スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E-BOOK白書 冊子が来ました。画像アリ。 


今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月3日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー


  今日のコラム
   ● E-BOOK白書 冊子来ました!


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日のコラム
   ● E-BOOK白書 冊子来ました!


   E-BOOK白書が、

   ついに自宅に来ました。


hakusyo



   凄い、ぶ厚いですね。


hakusyo2



   中は、このような表と

   解説の文章が永遠に続きます。


hakusyo5



   むしろ、客観性もあってか、

   こっちのほうがわかりやすいです。


   現在はPDF版しかありませんが、

   これ読むのと、読まないとでは、

   凄い差になると思います。


   また、読んでいて、

   個人的に好きな手法が書いてあったんですが、


   それは、「 他人に記事を書かせて月収30万 」という商材


   この内容はスパムメールのブログ化だったんですね。

   私この商材持っていませんでしたので、

   内容は知りませんでした。


   その方法を知ったときに、

   確かに、楽だなとは思いましたね。


   ただ、著作の問題等があって、

   評価外になっていました。


   オークション収益倍増手法も良かったですね。

   中を見まして、

   ああ、こんな方法だったんだ~~。


   落札の感謝メールに

   無料の資料請求アフィリなどを

   勧めて、もし資料請求したら、

   落札金額を値引きするという方法みたいですね。


   商材を直接買って読むよりは、

   凄く分かりやすかったですね。


   アホリエイトも、なかなか面白い方法でした。

   ブログは、JUGEM・てぃーだ・アメブロを

   YAHOO検索に強いということで、

   推奨しているようですね。


   売れやすい分野と、

   売れにくい分野に関しては、

   そういう見方もあるかなとは思いました。


   アホリエイトもコピーペーストでの

   問題はやっぱりありますね。

    
   じっくり読んでみようと思います。

   読み物としても凄い面白いですので。
   

   E-BOOK白書 2007~2008春




 それから気になる投資のセミナーがあります。

   申し込みしました。

   月利300%の投資法。

toutou




   PDFとかでは、内容が漏れてしまうので、

   セミナーのみらしいです。


   5000円でしたら安いかな?と思いまして、

   何の投資かは、実は分かりません。


   凄い内容とかだったら、5000円惜しんだばかりに

   ということになりますので・・・・・



   5000円で開かれるセミナー、

   私も内容は分かりませんが、

   ただ、凄そうでしたので、

   ちょっと申し込みしましたね。


   もしよければ、


   
   月利300%投資セミナー

   
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/05/03 23:04 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/199-a0ec4bdf


