 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語アドセンス レビュー 優秀! 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月30日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 失敗する人の共通点その7 感情に負けてしまう
              
 FX・今日の無料レポート
  『【為替サヤ取り グッドペアの探し方】マネバカ通信 
                           VOL44』
                                       
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 英語アドセンス レビュー
      
 ネットビジネスの今日のコラム2
   商材コストの節約のために

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 失敗する人の共通点その7  感情に負けてしまう


   投資における最大の敵というのがあります。

   これは、「 恐怖 」と「 欲望 」です。


   この2つの感情のコントロールというのが、

   投資には必要なのですが、

   実際にはなかなか難しい部分でもあります。


   仮に相場が下がり、損切りを

   早めにしたほうが良い場面でも、

   なかなか、踏ん切りがつかずに、

   そのまま、唖然とした経験など、

   きっと、どなたにでもあると思います。


   マージンコールを受けた事などは、

   どのような人でも1回はあるものなのです。


   そして、その逆に、利益が上がっている局面で、

   目の前の1万円が確定しているということで、

   先の利益を見越すことなく、

   利益の決済確定を、急いでしてしまう。


   これは、良いほうでもあるのですが、

   最大限の利益を掴むには、

   腰を少し添えるというのも肝要です。


   こういう部分は、研究などもいるので、

   確定的なことはいえませんが、

   それでも、最低「 恐怖心 」はクリアしていく、

   努力が必要だと思います。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日の無料レポート
  『【為替サヤ取り グッドペアの探し方】マネバカ通信 
                           VOL44』


   今回は、今までのレポートとは違って、

   大作です。 84ページもあります。


   今回のこのレポートのテーマですが、

   通貨ペアがテーマになっています。


   FXで大切な事の1つに、

   相性のよい通貨ペアを早く見つけるというのがあります。


   通貨ペアには、人によって、

   相性の良し悪しがあると思います。


   早く、相性のよい通貨ペアを見つけることが、

   FX投資をしていく上では、だんぜん有利です。


   このレポートでは、データもたくさん載せていますので、

   ご参考にされればよいと思います。


     この無料レポートを読む


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム

   ● 英語アドセンス レビュー


    かなり優秀なアドセンス商材でしたので、

    正直、ビックリしています。


    今までにも、いくつか紹介していますが、

    全然、その密度といいますか、

    内容が違います。


    これで、3000円はかなり安いと言えます。

    代行設置サービス付きの場合は6000円です。


     英語アドセンスの内容は以下の通り

  
        ■ PDF 81ページ

   この情報の正式な付属品について:.................4
   NO.1:英語の再販権付E-BOOK 115冊!!................4

   NO.2:美しいデザインのホームページが簡単に出来る、
   プロテンプレート290種!!.........6

   NO.3:わずか数日で、アレクサのページランキングを
       50%以上増加させる驚異的なソフト「ランクジェネレイター」..........8

   NO.4:参考情報:廉価版にはない代行サービス:
       (特価で追加お申し込み可能)............10

   NO.5:ご自身で編集可能な日・英のアドセンス広告用サイトを
       作るための雛形(テンプレート)ファイル.....................16

       英語で稼ぐアドセンスサイト楽々量産マニュアル!!........16

       アドセンス広告の取得方法について.......................18

       アドセンス対応のサイトを自分で作成する手順...............27

       FFTPを用いたアップロードやファイルの属性確認変更法について...43

       英語サイトの文章作成のヒント........53

       ブログでのアドセンスノウハウ.............72

       追加情報:HTML初心者の方に..............77

       参考にちょっと変則的なノウハウを・・・..............78

    
    とにかく、サービスが充実している事が、

    まず上げられます。


    私個人的には、NO3のランクジェネレーターだけでも、

    3000円の値打ちがあるのでは??

    と思いました。

    このツールは、アレクサ・ランキングというのが、

    あるのですが、そこに登録しましたサイトやブログに、

    1時間10000ヒットを送り込むスーパーツールです。


    また、テンプレート・E-BOOK・代行設置に関しては、

    論述は必要ないと思います。

    本当に素晴らしいです。


    後半では、技術的な部分が説明されています。

    この商材ですが、さくらサーバーを使います。

    そのため、月額500円の費用が発生します。


    代行設置の場合は、商材製作者の

    阿部さんといさよさんのサーバーを

    使わせてもらう事になります。


    最後に、ノウハウを少し説明しますが、

    例えば、ブログとかのテーマに、

    人気の連続ドラマなどを使うというのがあります。


    これは単純で、日々更新するごとに、

    アクセスが増え、最終回ではアクセスが爆発するからです。


    また、言語差を利用するという方法もあります。

    ブログページに、英語と日本語などが混在したページを、

    作ります。 そうする事で訪問者が広告を頼るため、

    クリック報酬を増加するといった方法です。

    実は稼いでいる人が密かに知っているテクニックでもあります。


    今までの、アドセンス商材とは、全然違うと思います。

    本当の意味でのアドセンスを知ることができると思います。

   
    とにかく、英語圏での報酬の高さは、

    やっぱり魅力的です。

    少しレベルが高いところもありますが、

    かなり優秀な商材であることは、間違いありません。


           英語アドセンス
 
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日のコラム2
   商材コストの節約のために


    商材の中でも、

    現在人気なのは、FX・情報起業・携帯・PPC

    きっと、この分野だと思います。


    たまたま、情報起業の商材に

    関心があるとします。


    私個人的には、情報レビュー研究会を、

    使ったほうがお得です。

    というのを案内したいなと思います。


    先ほどの分野の商材というのは

    概ね高額です。


    情報商材レビュー研究会は、

    レビューすることを引き換えに、

    商材を無償提供してくれます。


    その提供してくれる商材の中には、

    2,3万するものもあります。


    それだけでも、とても費用の節約になると思いますし、

    自分が興味のある分野の勉強も出来ると思います。


       情報商材レビュー研究会


     本日入られますのが、本当に一番お得です。


     E-BOOK白書も、本日まで9900円です。

       E-BOOK白書 2008春

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/04/30 22:13 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

イオです。

いつもありがとうございます^^


以前、株をやってましたが、
上がったり下がったりで
とても精神的に辛かった・・・

FXもそうですが、
もっと長期的スパンで
やらなきゃダメですね。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/05/01 00:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~アフィリカバ夫です。

久々にお邪魔します~
来ていただいてたのに
なかなか来られませんで失礼しました!

リストンはもう発売停止になってますから
今からどうこういうことはないのですが、
MANGOさんからコメントをしていただいていたので
かきますね。

僕はかなり評価が分かれるツールです。と、メルマガで伝えました。確かにこういう需要もあると
思うのですが、何せ、セールスレターにあそこまで
書いてあると、人間って過大な期待をしちゃいますよね汗

ということで、ぼくは買いましたが
あまりお勧めはしなかった・・・というのが
本当のところです。


ではでは~
真心をこめて応援♪
[ 2008/05/01 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/196-cc00c72f


