 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月26日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● オン・デマンド FXサービスも要注意
              
 ネットビジネス今日のコラム 
   明日はPPC商材をレビューします。(最終アフィリ)
                                       
   ネットビジネス今日のコラム2
   ● E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 レビュー
    長いです・・・・

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● オン・デマンド FXサービスも要注意


   今日は、コーヒーブレイクで、

   このような題目になっています。


   なぜ、このようなことを書くのかといいますと、

   今、情報商材レビュー研究会で、

   話題になっています、FXサービスがあります。


   聞いた事もあるとは思います。

   【FX For A Miracle -DOTEN-】 4月28日に5期生の

   募集が開始されます。


   これは、FXの買いや売りのシグナルを、

   配信するオンデマンドサービスです。


   セールスページでは、4000pipsという

   驚異的な実績数字を書いています。(真意は定かではありません)


   裁量トレードは、やはり個人の力量とか、

   長年の勘のようなものがいりますので、

   なかなか難しいというのが本音です。


   それゆえに、機械的なシステムトレードに、

   多くの人が流れて行っています。


   でも、そのシステムトレードですが、

   信頼できる手法を扱ったものは、

   ごくごく少なく、ほとんどがドローダウンと

   共に消えていきます。


   中には、問題になるようなFX商材も実際には出てきます。

   犯罪レベルです・・・


   そういう過程を経る中で、

   最終的な到達点のごとく出てくるのが、

   このオンデマンドFXサービスです。


   ただ、24時間ずっと、シグナル配信を気にしてるわけには、

   誰もがが行かないはずです。


   人は寝ます。 トイレやお風呂にも入ります。

   自分の都合の良い時間帯に、必ず配信を受信できるという

   ことではないというのは念頭においてもらいたいです。


   携帯での受信は、確かに可能ですが、

   状況によったら、エントリーが携帯でも、

   すぐにできる状況じゃない場合もあります。


   まずは、生活のスタイルを良く考えた上で、

   入会されても良いと思います。


   実績はあるのは確かです。

   情報レビュー研究会では、

   そこそこの騒ぎになっていますので・・・・・


   月曜日は、祭りになるのでは??


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネス今日のコラム 
   明日はPPC商材をレビューします。(最終アフィリ)


    明日は、緊急ではありますが、

    最終アフィリエイトをレビューします。


    今回このように、前もって予告を

    出させていただいているのには、


    結構、多くの方で気になっている方も、

    居られるのではないか?ということで、

    発表させていただきました。


    かなり詳しく書きます。

    実践的にどうなのか?という視点を持って、

    書いていきますので、


    PPCマーケティング(私は、勧めません。)

    PPC白書


    その他の有名な商材と比較されればと思います。

    これで、PPC関係での商材で、

    迷いというのはなくなると思います。


    PPCツールというのもありますが、

    基本的には、不要です。


    グーグルアドワーズで大切なのは、

    2行与えられているところに書くキャッチです。

    17文字で、いかに人を惹き付けることを書くのか??

    ココが非常に大切になります。

   
    複合的なキーワードも、アドワーズの場合は、

    申し込み時に、そこそこ用意されていますので、

    これも、回数をこなして行くと、

    自然と身についてきます。


    あまりに書くと、長くなりますので、

    ここまでにしておきます。

    明日のレビュー、お楽しみください。

  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 レビュー


   気になっておられる方も多いと思います、

   トレンドライフの山岸さんの商材。


   今日は、この商材のレビューです。

   この商材、とにかくページが凄い多いです。

   379ページもあるのですが、

   1ページ、1ページが左右に分割されています。

   左見て、右見て、左見て、右見て、

   を毎ページ繰り返さないといけません。


   ちょっと読みにくいです・・・

   あと、冊子も5日位して贈られてくるようです。

   
   私は、てっきり全ジャンルの冊子が送られてくるのだと、

   思っていたのですが、冊子もジャンル分けされています。


   今回頼んだのは、ネットビジネス編です。

   今回レビューするのは、PDFの内容です。


   冊子は、後日でも紹介します。

   その時は13500円なんですよね・・・・


   では早速、内容に入ります。

   E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春

   ネットビジネス編の内容は以下の通りです。


    ■ PDF 379ページ(本編)

    ■ PDF 1ページ(冊子申し込みのページ)


   PDFにて紹介されています商材群は、

   以下のものです。 計40個あります。


    ※ 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 6

    ※ ミクシィmixi 入学アフィリエイトで月収51万円 13

    ※ 【mixi とY ahoo で不労所得81万】1日22分で27000円ノウハウ
      あなたも1日22分で不労所得を得ませんか!■全額返金保証付
      ■自信をもって提供,必ず成功を約束出来るノウハウです。 17

    ※ ネット起業ライティング 22

    ※ たった10 分の作業で稼ぐスピードアフィリエイト 27

    ※ 【サマー感謝セール実施中】『ギャップ式』クロスレビューアフィリで
       つかめ不労所得ライフ~業界激震!あのインフォギャップの管理人・
       赤星健一が月300万稼ぎ出す
       アフィリエイトノウハウをすべてを暴露します! 30

    ※ 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルV er2
       携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版 36

    ※ 大物情報起業家&スーパーアフィリエイターが
      その内容にうなり、こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
      情報起業B ootC a m p2007 アペンディックス版!! 42

    ※ 情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&
       初心者必須ベース~ 1000 万完全王道戦略【純白】~ 48

    ※ 笹井式最終マニュアル~毎日9 万5600 円を稼ぐ方法~ 54

    ※ 小雪の一通入魂アフィリエイト! 59

    ※ ドロップシッピング大辞典64

    ※ 「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」
      給料ゼロ!人脈ゼロ!
      メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、
      いきなり月206万円!そして月1000万円を突破! 73

    ※ メールしか出来ないパソコンど素人がたった3 回の
      メール送受信のみで不労所得が月収44 万円以上増えた方法82

    ※ 【3月7日】まで日給100 万円以上可能! 最強の在宅即金ビジネス87

    ※ 在宅内職93

    ※ これこそが完全不労所得。楽してがっつり
      金儲けしたい方のみご覧下さい、
      全額返金、完全サポートつき97
   
    ※ たった一度の書類提出で20 万円~ 60 万円102

    ※ ユーチューブを使い荒稼ぎする最新ネットビジネス107

    ※ 一度インストールすれば半永久的に完全自動で
      毎日収入を得られる方法115

    ※ 開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法! 120
     
    ※ 禁断の裏在宅ワーク124

    ※ 堅実即金- M O N E Y S A F E - 132

    ※ 国内余剰金獲得法137

    ※ 在宅ワークの決定版141

    ※ 小学生でも稼げます。モニター平均月収¥732,585 148
  
    ※ 小学生でも簡単。株が無くても企業から配当金を貰う。
      日本は豊かな国ですね154

    ※ 即金レボリューション157
  
    ※ 即金大魔王166

    ※ 日本版ゴールドラッシュ170

    ※ 毎日わずか30分!!毎日入金15,000円!+
      期間限定1名10万円プレゼント175

    ※ 700,000 円の値が付いた!購入者全てが絶賛評価!!
       ■半永久的な完全自動収入を0から幾つも作り出す方法■ 179

    ※ 革命の流れにのり、24 時間365 日稼ぎ続けてくれる
       【ネットに自動販売機】設置してみませんか183

    ※ システムアフィリエイト192

    ※ 飛び級アフィリエイト205

    ※ きくち塾214

    ※ ネットビジネスサクセスストーリー225

    ※ 次世代携帯アフィリエイト236

    ※ 楽店18切符243

    ※ ヤフオク大全集253

電子書籍業界のコンプライアンス推進E - B O O K 白書W eekly
一刀両断! 情報商材ジャーナル【第1 号】~【第44 号】264

    264ページからは、山岸さんのメルマガです。

    さらに読むのが辛くなるページです・・・・


    商材の1個・1個の説明では、

    その商材に沿って、書かれている内容順に、

    説明をしています。 完全に暴露されています。

    商材内で、案内されているサイトやブログ&ツールなども、

    網羅しています。

    そして、肝心の肝の部分も、解説を加えて、

    全面公開しています。

    その上で、最終の評価を加えています。


    山岸さんといえば、攻撃的なイメージがあるので、

    もっと攻撃的に書いているのかな??と思いましたが、

    内容は意外にも、マイルドな感じで書いています。


    自身の失敗談も書かれており、

    その反省から、今回の商材は作られています。


    はっきり言いまして、

    ターゲットの商材を売るためのレビューに、

    凄く使えます。 この商材・・


    インフォプレナー希望の方でしたら、

    肝という肝が、網羅されていますので、

    ネタとしての使い道には事欠かないです。


    9900円でしたら、この商材、おススメします。

    実践・知識の強化に、相当使える事に、

    嘘はありません。 他者と一気に差をつけれます。

    E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  
    今日は、この商材で疲れました。

    寝ます・・・・


     ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

     ご相談などございましたら、

     下記メルアドまでご連絡ください。


     労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

     退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

     ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

     古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

     その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ




[ 2008/04/27 00:40 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援っと★
[ 2008/04/28 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/192-4510fbf6


