 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPCアフィリエイト白書 レビュー&リストン 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月22日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● FXシリーズ第2弾、失敗する人の共通点
              
 FX・今日の無料レポート
  FX為替投資【何故1週間で100万円も失ったのか?】初心者必見』
                                       
   ネットビジネス今日のコラム
   ● PPCアフィリエイト白書 レビュー 
      
 ネットビジネスの今日のコラム2
   リストンのページが、今夜12時に開放されます。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● FXシリーズ第2弾、失敗する人の共通点


    前回は、デモトレードシュミレーションということで、

    前8回にわたり説明してきました。

    今回のシリーズは、失敗する人の共通点というのをテーマに、

    全10回にわたって説明していきます。

    また、途中途中で、

    コーヒーブレイクなどを入れて、

    ここ最近の経済のニュースや、

    外国の情報なども、

    コーナーに取り入れていきます。

    皆様、お楽しみにして下さい。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日の無料レポート
  FX為替投資【何故1週間で100万円も失ったのか?】初心者必見』 37ページ


    このレポートでは、損失に対しての、

    基本的な対処方法が書かれています。

    また、FXの基本的な事項も書いています。


    そして、24ページ以降からは、

    この人自身が100万円の損失で得た、

    教訓などをドキュメントチックに書いている

    ところがありますが、

    かなり参考になるところではと思っています。


    基本的といえば、基本的なことですが、

    忘れてしまいます。

    人というのは・・・特に儲け始めますと・・・・


     この無料レポートを読む

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● PPCアフィリエイト白書 レビュー 良い


    昨日に続きまして、

    今回もPPC商材をレビューします。 


    その前に、PPCアフィリエイトについてなんですけど、

    個人的には、好きな手法です。


    広告の設定さえしてしまえば、

    あとは、ほったらかしです。


    楽です、非常に。

    パソコンにずっと向かう必要もありませんので、

    空いた時間で、別の作業が出来ます。


    ただ、PPCを障壁に感じている人は、

    きっと、費用対効果に対して、

    釈然としないからという理由があるんだと思います。


    個人的な意見ですが、

    PPCは手法の一つとして、

    行ったほうが良いと思っています。


    もちろん注意すべき点などもありますけど・・

    話が長くなりますので、

    レビューに行きたいと思います。


     ■ PPCアフィリエイト白書

       ■ PDF 102ページ

    内容は以下の通りです   

     ■はじめに
     ■情報商材ASP への登録法
     ■Google アドワーズ広告の初期設定
     ■情報商材ASP での売れやすい商材選び
     ■PPC 広告の予備知識
     ■バカ売れする広告文の作成方法&例文
     ・ お客さんを惹きつけるキーワード
     ・ 見込み客にしかクリックをさせない為の広告文テクニック
     ■クリック単価が安くてリターンが大きい穴場キーワードの探し方
     ■実際にPPC 広告を出してみる
     ■広告の編集・設定方法
     ■広告費の損をさせない時間設定、プレースメントターゲット、
                            切り捨てのテクニック


     この商材は、広告のターゲットに、

     グーグルアドワーズを選んでいます。


     説明はアドワーズ1本です。

     昨日紹介しましたPPCマーケティングは、オーバチュアです。


     内容としては、PPC白書のほうが、

     凄く実践的なことを書いています。

     説明に無駄がありません。


     やるべき事

     稼ぐために選択しなければならない事、

     広告費を無駄にしない事


     ざっくりと、上記の点に絞って書いています。

     意外に思われるかもしれませんが、

     PPCマーケティングよりは、内容が優れています。


     それと、この商材内でも書かれていますが、

     PPCには、暗黙の了解があります。


     それは、アフィリエイトする分野に、

     お金儲け系と、FX・株式関係の投資系などは、

     絶対に選択しないということです。


     お金儲け系やFX関係の分野には、パワーを持ったライバルが、

     わんさかいます。


     メルマガ等から信頼を得て、

     購入に至るケースが、上記2点の分野では、

     ほとんどです。


     ですので、この商材では、

     選択すべき分野を下記3点に絞って書いています。

      ※ 美容・コンプレックス

      ※ 教育・自己啓発

      ※ ゴルフ等

     こういう分野を選ぶというのは、

     先ほども書きましたが、暗黙の了解です。


     私も、この部分を読んだ時に、

     結構な実践者であることがわかりました。


     こういう点からでも、

     信頼できる商材であると考えられます。


     その他、広告の出し方や、金額の設定など、

     図解を用いて説明が書かれていますので、

     簡単に行うことが出来ると思います。


     PPCでしたら、この商材はかなりおススメできます。

      
         PPCアフィリエイト白書

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日のコラム2
   リストンのページが、今夜12時に開放されます。

 
    現在インフォトップランキング5位の商材で、

    販売サイトが開くことが出来ない謎の商材があります。


    メールアドレスを、無料で集めるツール

        リストン


    今日の深夜24時に、そのページが開放されます。


    私自身は、購入しておりませんので、

    なんとも、言えません。


    ただ、24時になったら、

    ページが開くそうです。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


     ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

     ご相談などございましたら、

     下記メルアドまでご連絡ください。


     労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

     退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

     ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

     古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

     その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

  
        今日は●位人気ブログランキングへ




[ 2008/04/22 23:43 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。

スミレです☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
情報が満載ですね。
スミレももっとみなさんに役立つ情報
アップしていかないと!

応援して帰ります☆
[ 2008/04/23 11:08 ] [ 編集 ]

mangoさん こんばんは
ゆきです。

PPCマーケティングばかり
紹介されていますが
こうやって他の商材をしっかり
紹介されると気になりますよね。



PPCは手段の一つとして
活用していくのはいいと
思うけど


今のように他で稼げないから
PPCという流れはどうかなと
思っています。

またお邪魔します。


応援♪
[ 2008/04/23 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大変ご無沙汰してました。
今後とも宜しくお願いします。

PPCはやっぱり効果高いですね。

失敗談募集したいくらいです。
成功者ばっかりなので、逆に失敗の情報がほしい。



応援ラッシュ!!
[ 2008/04/23 22:40 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、こんばんは!
金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした^^;

PPCも人気の商材ですよね~

ウチも本格的に取り組んでいかねば‥^^

応援します!ポチ☆
[ 2008/04/23 23:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/19 18:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/188-84e36308


