 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム レビュー 抜群! 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月17日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● デモトレードのシュミレーションプログラム 5日目
              
 FX・今日の無料レポート
  警告!FX&日経225先物”最強の”システムトレード選び(実情的で、面白いです)
                                        
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 号外商材  資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム
      
 ネットビジネスの今日のコラム2
   明日も号外商材です。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● デモトレードのシュミレーションプログラム 5日目


   今回は、週末を越える時のポイントです。

   週末になりますと、時差こそあれ、

   世界中の市場がクローズになります。


   週末の時にですが、持っているポジションは、

   全て清算しておくことをおススメします。


   そして、翌週に向けての動きの予想を立てます。

   一般的に予想に使われるとされる経済指標には、

   以下のものがあります。


    アメリカ  GDP           景気動向の重要指標。

          貿易収支         基本的に赤字基調だが、
                         基本とどれくらい乖離しているかが重要。

          消費者物価指数    インフレかどうかが、金利動向に反映
          (CPI) 

          住宅着工件数      景気判断の指標のひとつ

          連邦公開市場委員会  米国内の政策金利を決定
          (FMOC)

   ヨーロッパ 欧州中央銀行委員会  EU内の政策金利を決定
          (ECB)

    日本   国内総生産(GDB)   景気動向の重要指標

          日銀短観         足元の景気動向の目安になり
                         金利政策に影響

    ざっと基本的なものですが、挙げてみました。

    週末を越えるときにこのような各指標をチェックする事も、

    予想を立てる上で、もの凄く大切な事です。


    そして、最後に週明けは相場が結構動きますので、

    早めに起きて、パソコンを立ち上げられる事をおススメします。


     今回のポイント

    1、週末には、持っているポジションを全て清算する。

    2、経済の重要指標をチェックして、翌週の予想を立てる

    3、週明けは、相場が良く動くので、早く起きるようにする。

   
    これで、1週間のスタイルというのが出来てくると思います。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日の無料レポート
  警告!FX&日経225先物”最強の”システムトレード選び(実情的で、面白いです)


    レポートの内容は9ページですが、

    内容が凄く面白かったですね。


    リアルでFXに関わる仕事をしているものと、

    ネットでFXの商材を販売するというものとの、

    そのギャップの凄さを感じさせるレポートでした。


    FX商材の中には、幼稚臭い馬鹿みたいな商材もあります。

    それが、何万円もの値段で売られているんです。

    つまらない陳腐化しているというか、

    まさに、使い物にならないトレード手法の商材です。

    もっと悪く言ったら、虚偽ですよね。 

    検証なんてもちろんありません。

    そういう類のものが本当にあります。

 
    私も、2年ほど前に4つFX商材を購入した事がありますが、

    あまりのレベルの低さに驚いた経験があります。


    その当時は、FX商材を紹介する気にはなれませんでしたね・・・・

    そういう実情を書いているレポートです。

    面白い読み物ですので、良ければご購読ください。


      この無料レポートを読む

    ※レポート内で、ドローダウンという用語が出ていますが、
     将来的に解消されるであろう含み損の事です。

     本当に解消されるかは、分かりませんが・・・・・・

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   ネットビジネス今日のコラム
   ● 号外商材  資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム


    今回の商材ですが、内容的に

    とても1080円とは思えないほど、

    優秀なものです。

    この商材で何が出来るのか?ということですが、

    まずは、論より証拠です。

    下記サイトをご覧下さい。

    私が作ったサイトです。(MANGOが作ったよ!と書いています)

    http://www.inforecord.net/(ドメインも取得しています) 

    所要時間は、1時間30分です。

    この商材のPDFの画像を見ながら、作業をするだけです。


    このサイトの価値ですが、

     1、商材の比較サイトになっています。(MTで作られています)

     2、第3者も書き込みが出来ます。(下記ページの一番下から)
     http://www.inforecord.net/2008/03/-web-72.html
       第3者の声は、購買率を押し上げます。

     3、サイト左上からステップメールへ申し込める窓口があります。
       濃いアドレスの収集ができます。
       (ステップのシナリオは、商材製作者が組んでくれています)

     4、得意先として、高額で売却できるサイトも案内されています。

  デメリット
     
     1、ドメイン取得費用と、サーバーの費用がかかります。(年間5000円)

     2、この商材の宣伝スペースが一部あります。


     私の個人的な意見ですが、

     この商材は買いだと思います。

     売れる条件のものが、全て備わっています。
     (商材比較レビュー・第3者の声・濃いアドレス収集のためのステップメール)

     理論とかではありません。

     実践として、稼ぐために必要なものを武器として備えているのです。


     この商材は出たばかりです。

     きっと、凄い値上げが予想されると思います。(告知はされていません)

 
     私の意見ですが、1080円の内に買いではと思っています。
     
     
       資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム

     あとで、カスタマイズはいくらでも出来ます。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日のコラム2
   明日も号外商材です。


     明日も号外商材を紹介します。

     こちらの商材です。

     たったの5分間で、メルアドリストを劇的に増やし、
     コミッションをロケットのように上げる方法。

    
     読者増バイラルメーラー
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=9869&pfg=1


     ワンランチマーケティングを作った佐藤拓也さんの商材です。

     私も昨日購入いたしました。

     詳しい内容は、明日発表します。

     ※早いほうが断然有利ですので、
     明日は早めに更新します。

     言葉が変かもしれませんが、
     商材システムです。

     商材そのものが、不可避なシステムになっています。

     先ほどは、売れるサイトの話を書きました。

      サイトが出来れば、次はリストです。

     何においても、すぐに稼ぐための、実践をしなければなりません。


     ところでですが、

     有名商材で、上記の号外商材2つと肩を並べれるのは、

     「 PPCマーケティング 」ぐらいしか、もうありません。

     全てではないですが、その他の有名商材は、

     申し訳ないですが、

     有名で値段がする割には、どうかな?という感じにならざるを得ません。


     この2つの商材と、同等の評価しています、

     PPCマーケティングですが、月曜日にレビューします。

     それと、こちらの読者増バイラルメーラー

     明日、レビューを発表しますので、お楽しみください。
   

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


     ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

     ご相談などございましたら、

     下記メルアドまでご連絡ください。


     労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

     退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

     ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

     古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

     その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

     今日は●位人気ブログランキングへ





[ 2008/04/17 23:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/183-f4a6bcfa


