 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3000円からの金投資 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月16日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● デモトレードのシュミレーションプログラム 4日目
              
 FX・今日のコラム2
  3000円からはじめる金投資 レビュー 
                                        
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 物販などで、おススメのサイト
      
 ネットビジネスの今日の無料レポート
   動画解説50分のホームページ用の万能 (カラフル) テンプレート集21個セット!

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● デモトレードのシュミレーションプログラム 4日目

   ローソク足の期間を変えながら、トレンドを判断する。

   この部分は、FXの肝にもなる部分です。

   昨日、システムトレードの話を書きましたが、

   こういうことが、実際の基盤でもあります。


   このトレンドなどの読み方を、自分なりにカスタマイズして、

   FX投資に生かしていくというのが発展的なスタイルになります。


   1日目に、15分足をおススメしました、

   今回は、1時間足から順に、4時間・1時間・15分と

   長いほうから短いほうに変えながらトレンドを確認してみましょう。


   中には、長いトレンドと、短いトレンドでは、曲線の向きが

   逆になっている場合もあると思います。

  
   こういう場合は、概ね早期決済される事をおススメします。

   短いトレンドも、長いトレンドも同じ曲線の場合は、

   逆にもう少し様子を見ても良いと思います。

   それでは、今日のポイントを書いていきます

    
    デモ上のポイント

   1、1日・4時間・1時間・15分と長いほうから短いほうに変えながら
     トレンドを確認する

   2、上昇基調では買い、下降基調では売りのエントリーをする

   3、長いトレンドと短いトレンドが違う向きの場合、早期に決済する

  
   これで、またひとつコツを覚えていくと思います。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
  3000円からはじめる金投資レビュー

 
   投資関係では初めての商材レビューになります。

    ■ 3000円からはじめる金投資

   内容は以下の通りです。

   ■PDF 46ページ

   第1章 30年に一度のビッグチャンス

   1.経済の60年サイクルについて
   2.インフレの30年サイクル
   3.資本主義の崩壊 
        本間 裕 著 引用
 
   第2章 なぜ金なのか?
 ※初心者向け原稿 金価格が上がっている七つの理由

   1.原油高とインフレ懸念
   2.サブプライム問題
   3.ドルからユーロ、そして金へのマネーの流れ
   4.有事の金
   5.中国、インド経済の台頭(金解禁がスタート)
   6.中央銀行の金購入(現在は40%の保有率を確立)
   7.年金基金の参入
         豊島 逸夫 著 引用

    第3章 金は本当に値上がりするのか?

   1.日本経済新聞社の考え方 引用
   2.大投資家ジム・ロジャーズ氏の予測 引用
   3.ハリー・S・デント・ジュニア氏の予測 引用

    第4章 金投資法の種類

   1.地金
   金投資の王道

   2.地金型金貨
   小額投資と小分け性が魅力

   3.純金積立
   投資資金も毎月三千円からできるので、
   まとまった資金がなくても金投資ができる。

   4.金ETF
   金地金(現物)のみで運用する投資信託を有価証券化して
   証券取引所に上場したもので、証券会社で購入できる。

   5.先物投資
   ハイリスク・ハイリターンの投資法

    第5章 私が薦める安全確実な金投資法(37ページから)

   1.最初は、純金積立から
   2.次は、純金のスポット購入へ
   3.もっと手っ取り早く儲けたい人は、金ETFへ
   4. 趣味の延長で金投資をしたい人は、地金型金貨へ
   5. 最後は、先物投資へ



    読み物といいますか、

    本ですね。完全に・・・・

    内容の半分は著書からの引用で埋められています。

  
    金に関する本を買ったほうが早いです。

    はっきり言いまして、

    ありきたりな内容を、

    ずーっと書いているだけですね。

    残念な商材でした。


    購入はおススメしません。

   ■ 3000円からはじめる金投資

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 物販などで、おススメのサイト

   今日はネットビジネス系の商材の案内はしていません。

   ただ、物販とかで凄く人気のある、

   おススメサイトを今日は紹介します。


   物販用のHPを貸し出ししているサイトです。

   月額500円でサーバーなどの転送もいらないということから、

   女性にも凄い人気のサイトです。

  
      おちゃのこネット

   画像を張るだけです。

   ここで作ったHPと更新型のブログとの連動を使って、

   物販などで稼いでいくというのが、

   通常考えられている、効率的なスタイルです。


   訪問者は、更新型のブログを、

   お店の報告に利用しているブログと考えますので、

   馴染みになってきますと、

   購入してくれるお客さんになりやすいのです。


   実際的には、私の好きなスタイルでもあります。


   アフィリエイターズ・バイブルという商材がありますが、

   基本的な構造はこういう感じです。


   やはり息の長いやり方でありますし、

   だんだん売れてきますと、

   楽しくて仕方がなくなるのは、

   やっぱり、このやり方です。

  
   だから、私が好きな方法なのかもしれません。

    アフィリエイターズ・バイブル

   ちなみに物販ASPは、電脳卸とA8NETで充分だと思います。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日の無料レポート
   動画解説50分のホームページ用の万能 (カラフル) テンプレート集21個セット!

     ■ PDF 9ページ
        HPテンプレートのダウンロードURL
        動画説明のファイルがあります。
      
   別に有料でも良いのではと思う無料レポートでした。

   HPテンプレートが、7種類色分けされてあります。

   こういうありがたい無料レポートは、

   進んで利用したほうが良いですね。

   作ってくれた人には、本当に感謝です。

   
    この無料レポートを読む


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
      相談先  catstation777@yahoo.co.jp

      件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

      今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2008/04/16 22:49 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

mangoさん こんにちは
ゆきです。

ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。

ぼちぼち再開するのでまた仲良くしてください。


FX関係は全然わからないです。
再現性の低い商材が多いって
イメージもあったり・・・


FXやってる人のサイトって
商材に触れてる人少ないですよね。


そういう人が信用できる
商材紹介したらっていつも
思っています。


これからもよろしくお願いします。


またお邪魔します。


応援♪
[ 2008/04/17 11:10 ] [ 編集 ]

はじめまして、みきと申します。

FXって投資なんですが
こんな風にやるんですね。

楽しそうですね。応援^^またきますね~
[ 2008/04/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/182-98d1e8ee


