 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法! レビュー(最悪!) 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月15日


--★☆★  MANGOの特別レポート  ★☆☆ーー

  無料レポートはサイドに貼り付けます。(準備中)

--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● システムトレードに関して。
              
 FX・今日のコラム2
  システムトレード商材を読む途中で・・
                                        
   ネットビジネス今日のコラム
   ● mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法! レビュー(最悪!)
      
 ネットビジネスのコラム
   売れる人とは?


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● システムトレードに関して。


   今日はコーヒーブレイクとして、

   システムトレードに関して書きたいと思います。


   システムトレードと、裁量トレード、

   トレードを大別しますと、

   きっとこの2つに分かれると思います。


   実際に商材として良く販売されているのは、

   システムトレード商材です。


   裁量トレードは、長年の勘とか、

   個人の力量とか、感情や考え方などの要素が入りますので、

   商材としては不向きです。


   それゆえ、機械的にトレードが出来るという謳い文句の

   システムトレード商材のほうが売りやすいと思います。


   システムトレードと言われてもピンと来ない人もいると思います。

   要するに、チャートや曲線の組み合わせなどから、

   編み出された、一定の販売手法のことです。


   組み合わせ次第で、いくつものトレード手法が生まれます。


   問題は、そのトレード手法が、相場に対して優位性があるのかどうかです。
 
   稼げなかったら、いかに説得力があるトレード手法でも、

   ゴミ同然です。

   そこを、有識者や実践者で検証していくことにこそ、

   FX/株商材を案内する意義があります。


   一番大切なことは、そのトレード手法(チャートや曲線の組み合わせ)が

   稼げるデータとして参考になるかどうかです。


   ココを踏まえた上で、商材のレターを読まれると、

   見方はかなり変わってきます。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
  システムトレード商材を読む途中で・・


   今日は、あるトレード商材を読んでいました。

   内容にボリュームがあるので、

   まだ途中までしか読んでいません。


   それでも、今回読んでいます商材は、

   凄く内容が良いです。


   正直ビックリしています。

   ただ、その商材でもトレード手法を紹介していますが、

   最終的に実用性がどうなのか?という観点で絞り込まないといけませんので、

   読み終わってからの作業も出てきます。


   商材のレビューと、比較資料を持って、

   説明しないと、ちょっと難しいところがあります。


   そのための客観的な基準というのを、

   今探しています。


   あさって位にはレビューできそうですので、

   楽しみにしてください。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   ネットビジネス今日のコラム
   ● mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法! レビュー(最悪!)

   
    悲惨な商材でした。

    今回は異例にバナーを使用します。

 
    なぜなら? 見た事がある人も多いと思いますので・・・

    それゆえに張ります。


    一言言っておきます。

    絶対に買ってはいけません!

    


    mixi内でも、何回か見た事があります。

    足跡に付いて行ってみた記憶がありますね。


    レビューとかの次元では無いです。

    
     ■ PDF10ページ

    内容は、この商材をマックスメールという無料サービスを使って、

    ヤフオクで取得したメールアドレスに、カーボンで送る

    という内容です。


    この商材のリンク張っている人に、

    レビューの質問してみたらどうですかね?????????


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスのコラム
   売れる人とは?


   今日は、商材が売れるためには?

   という事を書いていきます。


   少し箇条書きになります。

   私としては、こういうのが大切では?

   と思ったことです。


    1、 有名アフィリエイターと同じ商材はレビュー販売(アフィリ)しない。

    2、 誰かが商材を紹介してからでは無く、自分が進んで商材を選び購入する。

    3、 商材のレビューは厳しく、時には有名商材でも、我欲を捨て切り捨てる。

    
   こんな風に書きましたが、自分が損したくない!という気持ちで、

   情報を待っているだけでは、貴方から商材は決して出て行かないです。

   有名な人・信頼できる人、そういう人の情報を待ってはいけません!!


   自分が、リスクを背負って商材を選ぶということをしなければ、

   アフィリエイターとしては、私はダメだと思います。

   そういう中で、商材に対する目が利いてくるのです。

 
   情報を待っているのは、お客さんです。

   アフィリエイターはビジネスをする人です。


   ビジネスである以上はリスクがどうしても伴うのです。


   それを、損をするから嫌だ!!では、いつまで経っても、

   実績を作れるアフィリエイターにはなりません。


   また、1でも書きましたが、

   有名なアフィリエイターが紹介している商材は、

   もうその時点で、実力が下位になるアフィリエイターが、

   以後、紹介してもダメです。


   いくら特典を付けてもダメです。


   何万・何十万とリストを持っている方に、

   正攻法で立ち向かうのは、得策ではありません。


   自分は、自分のフィールドで勝負する事です。

   そのためにも、自分で商材を探さなければならないのです。


   爆転という商材にも、この部分を書いています。

   さらっとしか書いていませんので、読み落としている方もいるかもしれませんが、

   商材内では、売れそうな商材を(自分で)探し、目を付けて販売すると書いています。

   売れる肝は、こういうところなんです。


   ちょっと、偉そうに書きましたけど、

   大切な事では??

   と思いましたので、あくまでご参考です。
 

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
      相談先  catstation777@yahoo.co.jp

      件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。


      今日は●位人気ブログランキングへ




[ 2008/04/16 00:30 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/181-72f22406


