 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリ開業パックver2008 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月9日


--★☆★  MANGOの特別レポート  ★☆☆ーー

 ● 愛とお金(愛があってこそと考えられます方に読んでいただきたいです)
       http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=18300
              
 ● サラリーマンの月収をあっという間に超える!!
                    稼ぐアフィリエイターの超仕事術!!
          http://mailzou.com/get.php?R=20692&M=5424

 ● 『月収50万を目指す!! IT古物商パーフェクトガイド』
         http://www.muryoj.com/get.php?R=4487&M=1349

        大人気、オークションの事業レベルでのレポートです。

--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 複数の口座開設の意味と役割
              
 FX・今日の無料レポート
   『【株波(かぶなみ)!デイトレード】~ヒミツにしておきたかった1日の流れと知識編~』
                    
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 携帯アフィリ開業パックver2008 レビュー
      
 ネットビジネス今日の案内
   『億王』セミナー 無料席


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム

   ● 複数の口座開設の意味と役割


  前回では、取引開始までの事を書きました。

  今回は口座の開設等に少し踏み込んで、

  2つ以上の口座を開設する意味と役割などを、

  書こうと思います。


  口座開設をしようと思うとき、

  最初のうちは1つどれにしようという考えで選ぶと思います。


  専門家の見地からは、

  取引の種類の数だけ口座を開設する事を勧めています。


  これもしっかりした理由があります。

  仮に、デイトレとスワップが同じ口座で取引されているとしましょう。


  そうすることで、実は凄いマイナス面が出てきます。

  それは、各取引が曖昧になってしまうという恐れがあります。


  スワップでポジションが取れているから、

  デイトレのマイナス面は「 ま、いいか!」と、

  同じ口座にしたばかりに、デイトレ面が塩漬けになってしまいます。


  これに連なって、全体の予算管理が不十分になり、

  せっかく、全体として利益を上げれるトレード結果を持っていながらも、

  イマイチ振るわなくなってしまいます。


  これは、絶対に勧めている事ですので、

  もう一度書きますが、取引ごとに口座を持つ。

  こうする事で、予算の管理が上手くできるようになり、

  変なロスを作らなくなります。


  こういうちょっとしたことが、

  長い目で見たときに、大きな結果に繋がります。

  何事も最初の一歩が大切です。


    ここで、専門家が勧めるFX会社を2社書いておきます。


  ■ デイトレード  ひまわり証券

  ■ スワップ    セントラル短資


  この2社で口座を持っているという人は、

  断然多いです。
  
  専門家から見ても、お勧めのFX会社です。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日の無料レポート
   『【株波(かぶなみ)!デイトレード】~ヒミツにしておきたかった1日の流れと知識編~』


   今回は株のデイトレードに関するレポートです。

   読んでいまして、考え方とかが、

   非常に良かったですので紹介しています。


   この方、女性の方だと思いますが、

   レポートに書いている内容は、

   男性さながらの考え方を書いています。

   前半は、ヘラクレス&ジャスダックの

   1日の取引に対して、この方のスケジュールが、

   書かれています。

   後半の5,6ページには、

   スケージュールに関しての解説が書かれていますが、

   ほとんど、セミプロ級のことを書いています。

   結構、役に立つ知識が多いです。


   最後のデイトレの心構えは、

   素晴らしい考え方です。

   私も、その精神が必要と常々思います。


    この無料レポートを読む


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   ネットビジネス今日のコラム
   ● 携帯アフィリ開業パックver2008 レビュー


  昨日は、カリスマ携帯アフィリ術を、紹介しました。

  その中で、この商材との選択を

  迷われている方も居られると思いますので、
 
  今回は、開業パックのレビューをします。

  
  比較しながらですので、

  参考になるとは思います。


  実質、どちらのほうが稼げるのか?

  値段の問題ではなく、

  どちらのノウハウの方が、

  キャッシュを作り出すのか?

  そこに力点を置いていきます。

 
  いくら安くても稼げないと意味がありません。


  総合的な判定ですが、
 
  カリスマ携帯のほうが、効果の面で、上ではと感じています。


  携帯アフィリ開業パックの内容は、

  以下の通りです。

  ■HPテンプレート 4つ

  ■モバイルスペース 4つ

  ■サポートについて 3ページ 30日間

  ■タグ辞典 13ページ
  基本的なタグだけ書かれています。

  ■テンプレート使用方法 29ページ
  これは、図解もあってわかりやすいです。

  ■画像編集 20ページ
  (ホームページビルダーを使用)
   ここで、若干費用がかかります。
   ただ、HBの安売りサイトを紹介しています。

  ■追加マニュアル 26ページ
  (●●の利用法についてです)
   カリスマ携帯のほうが、使い方が効果的です。
            
   開業パックで説明している使用法では、
   時間がかかる場合がありますし、
   同様にされる方がいる場合に、
   すぐに効果が落ちてしまいます。

  ■返金保障 1ページ

  ■本編マニュアル 120ページ

    開業パックもカリスマ携帯でも、

    画像を駆使して、良く説明されています。

    どちらも、本編マニュアルは、

    甲乙付けれないほど優れています。

           
    ただ、開業パックは、

    サポートフォーラムがありません。

    カリスマ携帯にはあります。


    メールのサポート期間も、

    カリスマの方が長いです。


    他にも、開業パックには、弱点があります。

    この商材、安い分だけ、競合者が、瞬時に増えます。

    特に、10日で値上げですので、このあたりで、参加者が激増します。

             
    せっかくの追加マニュアルの効果が、

    どれほど持続できるかが、鍵になります。


    それを踏まえた上で、

    ご購入を考えられたほうが良いと思います。

    私のほうからは強くは勧めません。


    携帯アフィリエイトを初めてされる場合はおススメします。

    1000円でこれだけの内容は、確かに良品であることは、

    間違いありません。


      携帯アフィリ開業パック2008


      カリスマ携帯アフィリ術


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


 ネットビジネス今日の案内
   『億王』セミナー 無料席


  東京で、今週末日曜日の午後から、

  有名な起業家(ネットビジネスで実績のある方々)の

  起業セミナーがあります。

  懇親会とかもあって、

  有名な方と親しくなるチャンスでもあります。

  私は、神戸の明石ですので、せっかくかなとは思いますが、

  ちょっと、都合が付きません。


  もし、お近くの人でしたら、

  参加を考えられても良いと思いますね。

  こういう機会は、本当に少ないですから。


    億王セミナー申し込み(無料)

   http://okuo2.cyberinfostation.jp/blo/


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


  ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
      相談先  catstation777@yahoo.co.jp

      件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。


   人気ブログランキングに参加中です。

   皆様のワンクリックが励みになります。


   今日は●位人気ブログランキングへ







[ 2008/04/10 00:41 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/175-e52723a6


