 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイナマイト副業アフィリエイト レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   4月7日


--★☆★  MANGOの特別レポート  ★☆☆ーー

 ● 愛とお金(愛があってこそと考えられます方に読んでいただきたいです)
       http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=18300
              
 ● サラリーマンの月収をあっという間に超える!!
                    稼ぐアフィリエイターの超仕事術!!
       http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=18593

 ● 『月収50万を目指す!! IT古物商パーフェクトガイド』
         http://www.muryoj.com/get.php?R=4487&M=1349

        大人気、オークションの事業レベルでのレポートです。

--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

                     
   FX今日のコラム
   ● 労災書類は、実は事業主の証明は不要
              
 FX今日の無料レポート
  行政ビジネス自作レポートの案内
                    
   ネットビジネス今日のコラム
   ● ダイナマイト副業アフィリエイト レビュー
      
 ネットビジネス今日のご案内
   mixiでコミュを作りました。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 労災書類、実は事業主の証明は不要


   今日は、労災に関して色々と書いていきます。

   労災は、通勤災害と業務災害がありますが、

   今回は業務災害をテーマに書きます。


   就業時間内に、働いている事業場内で、

   何か事故などが起こったとしましょう。

   そして、その事故によって大きな怪我をしたとき、

   すぐに病院に行く事になるとは思うのですが、

   時に、会社によっては、思わぬ対応に出る場合があります。


   これは、会社の経営者などの考え方にもよるのですが、

   労災を渋る場合があるのです。

   簡単に言ってしまえば、違法なんですが、

   実際にこういうことも起こりえます。


   労災の場合でしたら、

   100%国から保険給付を受けますので、

   個人がなんだかのお金を払う必要性はありません。


   ですが、派遣会社や日雇い労働の会社、

   または、小さな個人店舗などでは、

   時折、こういう違法行為を常態化にして行っていることもあるのです。


   経営者の脳みその問題もさることながらですが、

   それでも、一応人が集まって経営らしい事をしていますので、

   働いている従業員の中には、当然事故や怪我が付き物です。


   こういった場合に多いのが、

   事業主の証明などが必要で、個人では勝手に労災申請できないと、

   誤解されている人が多いです。


   労災申請は、事業主の証明が無くても、個人で申請できます。

   また、病院の窓口で、労災にして下さいと一言言えば、

   たとえ30%保険料を支払った後でも、

   病院のほうで、労災に切り替えてくれます。

   そして支払った保険料は返してくれるのです。


   その後は、病院が監督署に請求しますので、

   たとえ、事業主が隠していたとしても、

   すぐに、あぶり出しに遭います。


   それで、潰れてしまう程度の会社や店舗でしたら、

   潰れた方が、社会のためです。


   この場合の必要書類を書いておきます。

    現認報告書(時間・場所・具体的な状況説明などを記載)

    死傷病報告書

    療養給付支給申請書(専門用語で様式5号と言っています)

    賃金受け取り算定内訳表(日雇い労働・派遣労働者の場合に必要)

    民事損害賠償の棄却書(会社を訴えませんという誓約書)
    
    ※この棄却書を隠す会社が実に多いです。

    休業補償給付支給申請書(専門用語で様式8号と言っています)


    実にこれだけの書類が必要です。

    ですが、これだけは覚えておいて下さい。

    病院の窓口に言って、労災と一言言えば、

    会社は動かざる負えなくなります。

  
    もしそうなった場合、やることはこれだけです。

   
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー
    
 FX今日の無料レポート
  行政ビジネス自作レポートの案内  


    今日は、以前にも書いておりました、

    行政ビジネスのレポート。

    本日完成しましたので、発表します。


    内容は、ネタになりやすい

    助成金・奨励金・補助金などの出処。

    それから、健康保険(傷病手当金・出産手当金)

    雇用保険(育児休業給付・介護休業給付・移転費・広域休職活動費・訓練延長給付)

    郵便局・行政のリサイクル商品・刑務所の商品。

    全体では、このようなことを案内しています。


    全て、無料の情報です。

    もし良かったらお読みください。

  
     行政ビジネス!無料で仕入れて何百万と稼ぐその場所と実態

       http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=18815
 

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー 

  ネットビジネス今日のコラム
   ● ダイナマイト副業アフィリエイト レビュー


    基本的には、アドセンスの商材です。

    内容は以下の通りです。


    seesaaブログを使ったアドセンスサイト作成手順 27ページ

    アドセンス月5万を越えてからすべきこと 12ページ

    最初に取り組むべきテーマの決め方とメルマガ・ブログの運営方法 39ページ

    毎月5万円以上を確実に稼ぐ!ダイナマイト副業アフィリエイト 108ページ


    やはり、成果が出るまでに、

    それなりの継続がいります。


    簡単ではありません。

    考える事や、選択すべきことなどが、

    結構あります。


    もちろん説明として書いてはいますが、

    今までにも、似たような商材が出ていると思います。

    それで、挫折しているという方でしたら、

    きっと、新しい発見というのは期待できないと思います。


    値段もそれなりにします。もう一度書きますが、

    過去にも同様にアドセンスの商材は出されていると思います。

    きっと、過去の商材でも、

    考えてみていく事は、以下の内容だと思いますし、

    今回の商材でもそうです。


    列挙すると、

    ブログの継続

    キーワードの選択

    キーワードの見つけ方

    テーマの考え方

    SEOの仕方

    ライバルサイトのチェック

    サテライトブログの作成

    このようになります。(他にも項目はあります)

   
    斬新な手法はありませんが

    堅実な商材ではあります。

 
    ただ、即効性や新しい切り口などは、一切ありません。

    今まで、アドセンスの商材を買ったことが無く、

    凄く興味があり、どうしてもやってみたいと思われるのでしたら、

    この商材を選択されても良いと思います。

    過去に買ったことがある人には、おススメしません。

     ダイナマイト副業アフィリエイト


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネス今日のご案内
   mixiでコミュを作りました。


   今日、実はMIXIでコミュを作りました。

   コミュ名 「 ゴミ・詐欺商材訴えコミュ 」

   作ったばかりで、これから始動します。

   
   mixiURL  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3235362

   良ければ、ご参加ください。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
      相談先  catstation777@yahoo.co.jp

      件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。


   人気ブログランキングに参加中です。

   皆様のワンクリックが励みになります。

   今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2008/04/07 22:42 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまし!!気になったのでコメントのこしてしまいました。
[ 2008/05/06 23:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ。(o^-^o)

うろうろしています。

お邪魔しました( ̄▽ ̄)v
[ 2008/05/16 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/173-3e031d2f


