スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのアクセスUPは、実は簡単だったりします。 

CAT達の人気ブログランキング


今日は、結構長いタイトルです。

ブログ、

ランキングの攻略や、

アクセスUPなど、


ブログをやっていますと、

課題になる事が、

色々とあると思います。


これを、実は、

短期間で、効果的に行う方法があるんです。


しかも、もうずいぶん前から存在します。


ずいぶん前ってどれくらいかと言いますと、

6年~7年前からです。


これをやることで、

アクセスやランキングは、

確実に上昇します。


私の書いている日記カテゴリーのブログ。

今1ページ目に着ています。50位以内です。

ちなみにですが・・・・・・・


結構時間掛かりましたが、

実際には、そんなに時間を書けずにできることと思います。


この方法は、凄くシンプルで、

mixiや、ブログなどで、

物販を利用して稼ぐ人が、

常套手段的にやっています。



全然スパムにもなりません。


凄く、前置きが長かったですが、

答えを言います。


答え。


記事の更新を1日に5,6回する。

また、間隔をあけて、10回以上でも構いません。


何も、1日1回と決める必要はありません。

これをやりますと、

確実にアクセスはUPします。


めちゃくちゃ上がります。


凄い簡単な方法なんですけどね。


そして、物販のバナーとか、

テキストを張っておくと、

結構、報酬に繋がってきます。

(カテゴリーの絞込みなどの条件付です)


凄く、シンプルです。


今まで、ちょっと堅い内容でしたので、

今日は、ソフトに行っています。


お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/03/21 21:41 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

ブログへアクセスを呼び込まなければ売上に結びつかないですね
ブログランキングの攻略も大切だったり
色々やる事がたくさんありますね。
応援
[ 2008/03/21 23:26 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
ベビーイノセンスです。

更新頻繁に行うと確かにアクセス増えますね。
さらにping送信など有効活用したいです。

応援ラッシュ!!
[ 2008/03/22 13:29 ] [ 編集 ]

ども!かずです。
いつもお世話になります。


ブログランキング1ページ目
おめでとうございます。

私もかろうじて
1ページ目です(笑)

応援済み^^

[ 2008/03/23 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/158-4555bb9e


