スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトは仕事です。 

CAT達の人気ブログランキング


今日は、アフィリエイトに対する、

仕事としての考え方を書きます。


アフィリエイトは、仕事です。

お金を貰う仕事です。


そして、厳しい仕事です。


気軽に始める事が出来る訳がない仕事です。


このアフィリエイトで稼ぐためには、

このアフィリエイトいう仕事に対して、

プロ意識を持つことです。


私はネットビジネスを本業としています。

ネットでお金を稼ぐというのが、

いかに厳しい事かを知っているつもりです。


アフィリエイトもネットビジネスです。

ネットビジネスでは、皆さんがオーナーです。


自分で仕事のあり方や配分を決定する事が出来ます。


そういった環境の中で、

成功する人、

そうでない人に分かれるのは、


このアフィリエイトという仕事を、

本業という風に捉えていないからだと思います。

もっと簡潔に言うなら、


この仕事で飯を食っていく!!という気持ちが無いからです。

昨日も、ブログランキングを1位から50位まで訪問しました。

私のブログも何とか50位以内にいます。


私は、このブログを始めて7ヶ月になります。

以前にもブログを書いていまして、

その期間を加えますと、

ザッと1年5ヶ月ほどになります。

MANGOの楽しいアフィリエイトは、リニューアルです。


リニューアルからの7ヶ月の期間でも良いのですが、

その期間同じ顔ぶれだった人というのは、

5人しかいません。

1位~50位以内で。

小雪さん。

TOMさん。

イオさん。

ベビーイノセンスさん。

とっしーさん。

ブログの更新を自身の文章で書いている人で、
更新頻度が高い人を対象としています。


たった、これだけなんですよ。

ブログアフィリエイトで有名な爆転という商材は、

もう3000本くらい売れているはずです。


ですが、実際に長い期間継続されている人というのは、

とてつもなく少ないのです。


そこで注目すべきところですが、

長く継続されている人は、

屈強な信念を持っています。


絶対に飯を食ってやるという根性があるんです。

お金貰ってるんだから、私たちはプロですという意識がある人です。



こういう人たちが、

稼ぎ続けるんです。


今、情報アフィリエイトで、

ネットビジネス部門が弱いのですが、

でも、この人たちは決して辞めないと思います。

私も辞めません。


どのような商売にも波というのがあります。

牛丼で有名な吉野家も、

実は4回倒産しています。


それでも、くじけずにやってきたから、

今では、誰でも知っている、吉野家になったのです。


こういうことは、

アフィリエイトでも、大切な考え方であり、

姿勢でもあります。


1円でも貰えばプロです。


プロ意識と継続。

これが本業なんだ!という意識。

これで飯を食ってやるんだ!という根性。


お金を払う側からしてもそうですよね。


軽い気持ちで、月に3万5万稼げたらいいわ!

という人より、

もっと真剣に、本業さながらにやっている人に、

お金を払うでしょう。


日8や爆転という高額商材も、

売れる人は売れるし、

売れない人は売れないです。


ここまで書けば、

なぜか?位は分かると思います。


昔の大物アフィリエイターは、

メルマガの随所に、

自分のアフィリエイトに対する姿勢を時折書いていました。


僕はこのアフィリエイトに自分の人生を捧げるつもりで、

やっています。 紹介する商材は、

僕が確認したもの意外は絶対に勧めません!!

かの有名な1億円アフィリエイターです。



小雪さんも正月に書いていました。

「 私はアフィリエイトが本業なんで!!」


イオさんも書いています。

「 死ぬ気でやらないとダメなんです 」


TOMさんも書いていますよ。

「 絶対にくじけないという根性!!」


リレーションアフィリエイトも今日発売されて、

1つの重要ごとになっていますが、

それよりも、この人たちのこの姿勢を、

しっかり学ぶ事の方が大事です。


絶対に、学ばないといけない点なんです。


お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/03/19 23:22 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(7)

こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


素晴らしい記事ですね。

プロ意識はほんと大事だと思います。

そして継続ですね。


応援済みです。
[ 2008/03/20 00:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

MANGOさん、ご訪問ありがとうございました♪

確かにその通りですね!
アフィリエイトで成功するには、プロ意識が
大切ですよね。
生半可な気持ちじゃ、絶対すぐに挫折してしまいます。

私もブログを本気でやってます。
これからもちゃんと継続出来る様頑張ります!

勉強になる記事でした^^

応援ぽちっ☆
[ 2008/03/20 06:12 ] [ 編集 ]

TOSSY@200記事達成!!

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ご紹介いただき
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

私自身まだまだ
と思いますが、
本日の記事は本当に
励みになりました。

5人なんですね。
自分で自分をほめようと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/20 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

ジュジュと申します。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
アフィリエイトとはいえ、ビジネスですからその意識はしっかりした方がいいですね。
とても共感します。

応援ボチ♪
[ 2008/03/20 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちは^^桜子です^^

私も一番最初にこの世界を知ったときは
小遣い程度 って考えだったのですが

そうではなくて
本業だと思えるようになってから
変わってきた気がします。


★゜・応援ポチッ・。+☆
[ 2008/03/20 13:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。
こんにちは。
naoです。
訪問&コメント
ありがとうございます!

アフィリエイトを仕事と
捉えないと本当にすぐ
挫折してしまいますね。
本腰入れないと^^;

また、お邪魔します。

応援ポチッ☆
[ 2008/03/20 16:08 ] [ 編集 ]

イオです。

ご無沙汰しています^^

そして、
ご紹介ありがとうございます。


プロ意識ってとても大切。

私だって決して諦めません。


継続することで力も付きます。
これから始める人にも、
強い信念を持ってしっかりと
取り組んでいただきたいと思っています。



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/03/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/156-890d8e88


