スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネスに求めるもの。 

CAT達の人気ブログランキング


今日は、

ネットビジネスに求めるものは何か?

ということで、

自分自身の求めるものですが、

それを、書いてみたいと思います。


今回、レポートを作ってみて、

自分でも自覚するまでになりました。

ネットビジネスを成功に導く、クリアリング。
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=17745


私は、会社勤めしている時、

履歴書に記載している内容に関して、

正直書きますと、

疑いを持たれていました。


女性の多い職場である事は書いたと思います。

俗に言う、医療関係なんですが、

女性上司だったんですね。


業務報告も、

その上司からさらに上への報告になりますので、

その上司となる方から、

履歴書に関する記載事項に対して、

虚偽があると思われてしまっては、

勤める事が難しくなります。


それでも、求職者がそれほど多い職場では無かったので、

とりあえずは、作業員として、現場で使われていたという感じでしたね。

こういう視点からも給与面が低い事は類推できると思います。


こういう環境で、

仕事をしていましたので、

長い間、履歴書のような書類に自分を左右されない、

職業がしたいと、きっと潜在的に浸透するまでに切望したのだと思います。


それが今になっています。

納得しています。


それでも、

なぜ、自分がそのように疑惑が持たれたのかは、

いまでも、はっきりしていません。


ですが、その環境を引き寄せている以上は、

もうどうしようもありません。


その当時、給与面はその会社一点だけでしたので、

生活の事からも、逃れる術がありませんでした。



それが、今回のクリアリングの中で、

自問自答し見えてきた、

ある一部の結果です。


mixiになどにも色々と書きましたが、

少し、悲しい気持ちになったせいか、

元気の薄れた、日記になってしまいました。


ですが、これも正直な自分ですし、

こういった側面の過去の中から、

現在を選択していて、生きています。


そして、その原因が今もなお、

このネットビジネスを、

継続している理由になっています。


分かるというのは、

時に辛くなる結果になる場合もありますね。


そして、現在のネットビジネス1本という選択が、

本当に良かったのかどうか?と、

迷う時もたまにあります。


心の何処かでは、

何か自分に足りないものがあったのかも?

と思う事もあるのです。


でも、その当時はどうしても心が痛く、

我慢の限界もあって、

退職してしまいました。


それから、ネットビジネスを少しずつではありますが、
(古物オークション・アダルトオリジナル・物販)

鍛え成長させ、その他色々な仕事をしながら、

現在の形にまでなっています。


最後の仕事をやめたのは自己の不覚です。

結局は運命だったと思っています。


クリアリングというのは、

過去の自分を探る作業も伴います。


必ずしも、完全に心が晴れるというばかりでもありません。


最終的には、

完全に納得して、

健やかになっていくとは思いますが、


現在は探求の途中ですので、

ナーバスになっているところもあります。


もっと、深く探って、

過去をどんどん整理しようと思っています。


イメージが、現実化を生むために、

自分の幸せを、疑念なく思考するために、

どうしても、取り組まないといけない作業です。


また、新しい発見がありましたら、

色々と書きます。


今日は、ちょっぴり元気が無かったです。

それでも、読んでくれた人に感謝いたします。

「 ありがとう 」



お帰りは人気ブログランキング







スポンサーサイト
[ 2008/03/17 23:54 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/154-fffba171


