スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料レポートを作成 

CAT達の人気ブログランキング

今日無料レポートを作りました。

1日近くかかりましたね。


内容としては、

感情の整理を行うことでの、夢の実現。

固定観念や思い込みという阻害要因。

ネットビジネス全体のイメージというのが、

本質的に、自分の成功度合いを決めているという

そのような話によって構成しています。


もし宜しければお読みください。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=17745


私は、以前にあんまり人と会うのが好きなほうでないと、

ブログでもメルマガでも書いた事があると思いますが、

今では、何か思い込みや固定観念が原因になっている可能性があるなと、

自覚しています。


対人関係において、

自分の中で持っているある思い込みや偏見が、

自分にとって、障害要素になっていることが不思議と分かってきました。


だから、今までこのような現象が起こってきているんだなと感じました。


今思えば、

人が生きていくうえで、

何の関係もない事ですし、

役に立つ事でも有りません。


ただ、嫌な現象を引き起こしてしまう原因になるだけです。


それは私自身の経験談でもあるのですが、

昨今の会社での労働というのは、

競争もさることながら、

かなり過酷な内容で業務が行われています。


その時に、

私はネットで自分の商品なり、

また、買取の販売、

物販アフィリエイトなどで、

月にサラリーマン月収の2,5倍~3倍ほどの稼ぎを別に持っていました。


その時に、周りを見て、

「 何でみんなこんなしんどい思いをしながら働いているのだろうと??」

思っていたのです。


今思えば、不覚以外の何者でもなかったのですが、

その瞬間から、

自分の感情にストレスになるような対人現象が起こってきました。


それを機に、結局は退職することになりましたが、

顕在意識で、たとえ取り払っても、

おそらく、これは推論なのですが、

潜在的にも同様の意見を持ったと思います。


結局はそのグループからは、

離れていく運命だったのだと思います。


別にその人たちも、

その会社で勤めている事で、

本質的に何も困る事がないのですから、

そういう収入面での思考を、

私自身持たなければ良かったのです。



会社で働きながら、

ネットビジネスをされている方も居られるとは思います。

稼ぎが発生してからの思考は細心の注意が要ります。


それだけ、

世の中というのは、

思い込みや固定観念によって支配されているということです。


現在の社会構造には、

確かにそのような、

考え方を作ってしまうようなところがあるかもしれません。


新聞のプロパガンタなどもその一つでしょう。

そういう刷り込みなどからも、

人というのは、ある固定観念や思い込みを持ってしまいます。


この思い込みや固定観念が、

狭い人生の生き方を作り上げてしまう事もあるのです。


成功する人のパーセンテージが、

以上に少ないのも、

世の多くの人(ここでなら日本ですが)

の持っている固定観念と呼ばれる

厄介な代物に、思考を妨げられているからかもしれません。


少数派の成功者に入っていくためには、

多数派の固定観念や思い込みに対して、

疑問を持って、行動を起こし、

その概念は間違いであるという確信が必要なのかも知れません。


というより、絶対に必要なものです。


多数派の持つ、固定観念や思い込みを捨て去って、

初めて道が開けていくのでしょう。



多くの人が豊かになるための術というのは、

必ず存在するはずです。


幸福観は確かに人の数だけ存在します。

その人の数だけの幸福を実現できる可能性がこの世にあると思っています。


今回のレポートで、

最終的に幸福を手に入れる方法も書いています。

良ければご購読ください。


http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=17745



お帰りは人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/03/16 00:57 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/152-779eb990


