スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一見、無駄に見えるものでも実は・・・・ 

 本日は、一見無駄に見えるものでも、

 実は重要な要素という話です。


 これは、ある本との出会いから思ったことです。

 その本の題名は、

 「貴方なりの稼ぎ方」 小阪裕司著

 ちょっと気になって読んでみました。


 その中では、ビジネスで必要な要素は何か?

 ということについて、書かれていたのですが、


 ビジネスにおいて、必要なものは何かと、

 質問されたら、私もそうだったのですが、


 スキルであったり、テクニックあったり、

 その他で言ったら人脈など・ets


 このようなものかな?と思っていました。


 ですが、その本の中で書かれていることは、


 まったく先ほどのこととは違う内容のことでした。


 それは何かというと、

 ”無駄話”なんです。


 ビジネスで、実は大切なものとは、

 ”無駄話””世間話”であると、

 簡潔にまとめるならそのようなことが、

 本の中では書かれていました。


 それが、ビジネス上では、どのような意味があるのか??

 ということなんですが・・・・・・


 ビジネスで一番大切なことは、””自分を伝えること””だと、

 本の中では書かれていました。


 まず、自分を伝えないことには、

 どのような正論も、相手には理解されない。


 
 ビジネスを築いて、収入を得るなら、

 まず、自分を伝える作業を最初にしなければならない。


 その本の中で、力説していました。

 
 そういう本との出会いで、気になった出来事として、

 実は最近出した、自分の無料レポートの中で、

 1つだけダントツにダウンロードされているものがあります。


 それは、これです。
 天激アフィリエイト。
 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=10207

 このレポートは私の生い立ちを書いています。

 少し書くのが辛かったのですが、

 でも、このように自分をはっきり書いた内容のほうが、

 ものすごく人を惹き付ける物があるんだと思います。


 確かに、この自分自身のカミングアウトから、

 アフィリエイトは、

 変わりました。


 それは、色々なメールが、

 たくさん送られてくるようになりました。

 質問であったり、意見であったり、

 まさに、さまざまです。


 もう少し、ネット上ばかりでなく、

 違ったところでも、ヒントを見つけれそうです。




 ----   今日の出来事  ーーーーーーー

 タイトル  袋に入った犬!!


 今日、道を歩いていたら、

 前に自転車が止まっていて、

 後ろのかごに何か大きな袋があるなあ~~と思いながら、

 自転車の止まっている方向に、向かって歩いていたんです。


 そして、自転車の後ろをそのまま通り過ぎようと思っていたら、

 突然!!

 袋が”ゴソ、ゴソ”と動きはじめたんです。


 何かなあ~~~と覗こうとしたら、


 いきなり”ガウガウガウ・・・・”とまあ吠えるではないですか、

 袋が・・

 かなりびっくりしました。

 で、見たら中に犬が入っていました。

 
 想像できないことに対応が取れなかったです。


 犬を袋に入れるのは止めましょう。

 
スポンサーサイト
[ 2007/10/22 22:35 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

めっちゃ笑いましたw
応援すごくぽち!
[ 2007/10/23 00:04 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは画像でごまかしてるだけですよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

貴方なりの…
そうですよね、人には向き不向きがあるから!
あたしも最近になって自分に向いてるやり方がわかってきたような気がします^^

犬;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
買ってきたんですかね?(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/24 08:31 ] [ 編集 ]

mangoさん^^こんにちは
ゆきです♪

犬・・・
なぜ袋に??

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/24 10:53 ] [ 編集 ]

マスターです!
確かにビジネスなしで
話せる関係の方が強いかも☆
応援♪
[ 2007/10/24 20:22 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~3度寝くらいしちゃいました(笑)
必要なさそうで必要なもの…
あるんですよね~
だから部屋が物がいっぱいになるのかも!?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/25 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/15-8767276b


