スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターズ・バイブル 感想 

CAT達の人気ブログランキング


今日は、この前紹介しました。

魔法ヒーリングに続きまして、

アフィリエイターズ・バイブルVOL1

物販アフィリエイト商材です。

値段が3980円ですが、値段に比して内容は格段に優れています。

また、基礎構造に関しては、きっちり正確に書かれていますので、

物販で、稼ぎたいと思う方には、かなりおススメできる商材になります。


ところで、

物販にしろ、

情報商材にしろ、

ブログで稼ぐための、

基本的な構造をまず押さえておかなければなりません。



これは、あの有名な爆転とも通ずるところがあります。

売る商品は違いますが、構造的には同じです。


そこで、ブログで稼ぐための基礎構造に関して、今日は話をします。


 ★ ブログで稼ぐための基礎構造

 1、更新型ブログ&見栄えの良い放置型ブログ(サイト)との連動。

 更新型ブログで集客し、放置型ブログ(サイト)で販売するスタイルです。

 更新型ブログで、集客を行い、説明と理解を訪問者に与えた上で、

 放置型ブログにアクセスを誘導、その後販売を行う。

 まず、なんと言っても、この構造が肝心です。

 私も、情報商材&物販ブログは、この形を取っています。

 アダルトですら、更新型ブログと、HPサイトとの連動にて、販売をしています。


 2、ASPの絞込み、アフィリエイト商品の絞込み。

 この点も凄く重要です。

 登録するASPや商品の数は、限定したほうが良いです。

 あまりに商品を多く扱っているブログは、訪問者に親切な情報を発信し難いですので、

 必ずと言っていいほど、登録数は限定する必要があります。

 登録数を増やす事は、アフィリエイトの報酬をむしろ下げてしまうと思ったほうが良いです。

 数を限定し、厳選した商品を繰り返し売っていくことが、絶対条件になります。

 お客さんというのは入れ替わり立ち代りです。

 リピーターという可能性もあるかもしれませんが、

 多くの人に満遍なく売っていくというのが、ブログでの販売鉄則と思って下さい。


 アフィリエイト商品数の限定

 ここは、落とし穴にもなりやすいところですので、

 しっかり胸にとどめておいて欲しいです。

 


 ちなみに、アフィリエイターズ・バイブルでは5個でした。


 3、ニーズの深堀(キーワードなど)


 この部分も非常に大切です。

 まず、太枠でカテゴリーを選択しては難しいです。

 そのカテゴリーをさらに細分化して、

 最上層から、2層ぐらい深く掘る必要性があります。


 例えば、本の何でも屋では無く、

 本の推理小説専門その中のエラリークイーンの作品だけを紹介という具合に、

 少なくとも、本から2層くらいは深掘りする必要が絶対と言って良いくらいあります。


 これは、検索上の問題も含めて、

 ブログで売っていくという環境上、必ず備えなければならない条件です。

 
 要するに、すき間ニーズに対応するための、

 見栄えの良い放置型ブログの作成が必要なのです。


 このやり方に対して、

 最初どうしても心配される方がいるかもしれませんが、

 物販アフィリエイトで、月に30万~50万物によっては、100万くらい稼がれている方は、

 アフィリエイト商品の限定と、すき間ニーズの対応をきっちりされている方です。

 決して、たくさんの商品をアフィリエイトしているというわけではないのです。

 
 実に、ここを勘違いされる方が多いのです。


 ★ 基礎構造をきっちり守ったブログの複数運営(量産では無い)

 
 ブログといえば、よく量産、量産と言いますが、

 基礎構造が出来ていないブログを確率論だけで、

 量産しても、全く意味がありません。


 必ず、上記の基礎構造を守って下さい。

 そして、管理できる範囲内、

 更新型ブログの記事を頻繁に更新できる範囲内で、

 ブログを複数運営して行って下さい。

 
 これも、鉄則と言えるほど重要な事です。


 あと、キーワードの探し方や探すべき場所、

 また記事に書くべき内容(包装がしっかりしているのかとか、
 同封されているはがきが良かったとか、臨場感を伴う内容を書くなど・・・・・)

 レビューとして書くべき項目、

 このような事が、アフィリエイターズ・バイブルにはきっちり書かれています。

 全部でVOL1は5つのファイルにから成り立っています。


 そして、サンプルのブログも商材内で紹介されています。

 サンプルのブログ

 このようなブログのテンプレート&ヘッダー画像も用意されています。


 3980円では、安い感じがする内容でした。

 アフィリエイターズ・バイブルVOL1

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=18945&pfg=1


 物販アフィリエイト商材では、一番良くまとめられています。



お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/03/08 21:50 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは~アフィリカバ夫です。

物販の商材ではなかなか評判がいいですね^^
ぼくも、仕入れとして買おうかと思っていたりして^^

量産も時と場合によりけりですね。


ではでは~
応援済みです~
[ 2008/03/09 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/147-8c556a7a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。