スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大金を手に入れたら、貴方は何をしますか?? 

CAT達の人気ブログランキング


今日は、大金を手に入れるための、

凄く重要な話を書きます。


とても重要な事ですし、

もしかしたら、順序を間違えている事に

気が付く方も居られるかもしれません。



お金持ちになりたいと思うのでしたら、

大金を手に入れた時、

自分は、何をしているのかをイメージする事が大事です。


これは、凄く大切な事です。


お金が単に欲しいとか、

お金が足りないから、それを埋めて欲しいとかではダメです。



大金を手に入れて、

その大金で自分が何をしているのか??

そのイメージをすることが大切です。


私は、前に思考が現実を創ると書きました。


大金を手にしている姿のイメージはダメです。

ここが順序を間違えてしまうところです。



その大金を手にして、

自分が何をしているのかをイメージするのが必要なのです。



私は、パソコンの前に、

海外旅行のパンフレットをたくさん置いています。


写真が一杯ですので、

イメージに役立つからです。



ブランド物のカタログや、

車のカタログ。

大きな家のカタログでも良いです。


それを手にしている自分の姿をイメージして下さい。

その手段は、勝手に向こうからやってきます。


成功の鍵は、

自分の成功している姿をイメージできるかどうかにかかっています。


お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/02/16 22:44 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~アフィリカバ夫です。

大金をして何をするか
そのイメージが大事ですよね~
とりあえずお金が好きな僕はorz


またお邪魔しますね
応援ポチ♪
[ 2008/02/16 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 01:18 ] [ 編集 ]

失礼致します。

こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。
[ 2008/02/18 16:56 ] [ 編集 ]

はじめまして!
YUKIと申します。

「イメージ」やはり大切ですよね。

自分のモチベーションにつながりますからね。

僕自身も常に「大成功」をイメージしつつ
取り組んでおります(^^)

応援です!

またお邪魔しますね~
[ 2008/02/18 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/141-bc6916e0


