 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばっちり、恋愛進行中! 

CAT達の人気ブログランキング

2月も早いもので、

もう中旬になります。

このまま、あっという間に3月になりそうです。


そして、今この前少し書いた恋がいよいよ本格化しています。


恋愛になりました。


彼女は凄く良い女性です。

それも、一瞬でそう思いました。


私は、30代ですが、

彼女にとっては少しオジサンだと思っていて、


こんなオジサンと言いますと、

彼女は顔を悲しく曇らせました。

その瞬間、この娘は、

人の痛みを理解する力があるなあ~と思いましたね。


その一瞬ですべてが決まりました。


待った甲斐があったな!!

正直、本音で思いましたね。



これほど、女性観を変えた娘はいません。


素晴らしい女性を、私の目の前に送ってくれた神様に感謝します。


お帰りは人気ブログランキング


[ 2008/02/15 20:20 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは!
ユーカと申します。

素敵な恋愛ができるっていいですね^^


ユーカのブログでは、今回、アフィリエイトでまだ稼げていない方に、特別な特典をいただけることになりました!
詳しくは、明日にはわかります。

応援クリック済みです☆
[ 2008/02/16 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~アフィリカバ夫です。

相手の真実はちょっとした瞬間に
みえたりしますね。

そこを見逃さないのも、MANGOさんの
眼力があってこそですね^^

いい結果になるといいですね。


またお邪魔しますね
応援して帰ります~
[ 2008/02/16 01:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めて訪問させて頂きます。

ばっちり恋愛進行中とのこと。
羨ましい限りです。

成功を祈って応援します←済です
[ 2008/02/16 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/140-31fce0c6


