スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き寄せの法則 そして想像的思考 

CAT達の人気ブログランキング


貴方が成功したい。

どんな姿での成功かまでは分かりませんが、

それでも、あることをしっかり理解する事で、

如何なる成功も可能となります。


それは、この世の万物の法則として、

実は量子力学の世界では通説となっている一つの法則があります。

それは、「 引き寄せの法則 」です。


昨日、ザ・シークレットという本について書きましたが、

その中で、思考が現実を作っているということを書いていまして、

その話の中で登場しているルールを、引き寄せの法則と説明していました。


引き寄せの法則とは、

現実の世界で、自分に対して起こる事象のすべてが、
その本人の思考に端を発して起こってくるという法則です。


このような思考をこの本でも、

マインドという言葉で説明していました。


私は、マインドというものを、あまりよく理解していなかったということが、

この本を読むことで分かってきました。


マインドとは、創造的思考のことだそうで、

これは、量子力学という学問の世界での解釈です。


さらに、量子力学の世界では、

世の万物は、人間の思考によって作られているという理論が、

信じられないかもしれませんが、一般化しているのです。



私も、この本を読んでビックリしました。


要するに、貴方が成功したいのであれば、

その、成功したい結果を、さも現実に起こった結果として

自分の中に落とし込んでしまえば良いのです。


すべての事物は、自分から作られています。

この本の中では、周波数という言葉を使っていました。


人間は、テレビ局のように周波というのを常に放射しており、

その思考によって放射した周波が、眼前に映像として現れるのが、

貴方の選択した現実の世界なのです。



もし、貴方の望む幸せを獲得したのであれば、

その創造的思考によって、その周波を放射すれば良いのです。


簡単に言えば、
貴方の望む幸せにチャンネルを合わせてしまえば良いのです。



この本は、850万部売れたベストセラーです。

ザ・シークレット 著者 ロンダ・バーン


まだまだ、完全には読みきっておりませんが、

それでも、物凄い内容です。


ネットビジネス上には、

マインド・セットという言葉があります。


貴方が、どのような姿になりたいのか、

どんな、成功をしたのか、

その想像を思考する。



その思考想像する時間を長く持つ。


川島さんというトップアフィリエイターの方がいます。

物凄く有名な方です。


この方は11月にアフィリエイト報酬をとてつもなく落としました。

それはなぜか???


もしかしたら、アフィリエイトの報酬が落ちるかもしれないと想像したからです。


この言葉に、本人も異論が無いはずです。


それだけ、マインド・セットというのは重要です。

成功はそこにかかっています。


マインドを語るなというアフィリエイターは信用できません。


それは、このザ・シークレットという本が、

短期間であったにもかかわらず、

国内850万部販売という、

驚異的な売り上げを成している裏付けから、


人間の欲している本質を貫いている事柄だと判断できるからです。


多くの人が、手にする物には、

研ぎ澄まされた本質が存在します。

 

成功は思考によって成立する。


私は確信しています。


お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/02/09 23:31 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

こんにちは!hiroと申します。
お勧め情報です!
応援☆
http://okozukai1.blog18.fc2.com/blog-entry-14.html
[ 2008/02/10 11:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~アフィリカバ夫です。

>その、成功したい結果を、さも現実に起こった結果として

>自分の中に落とし込んでしまえば良いのです。

ボクも大賛成です。

アフィリでさらなる成功→ソフト開発者として成功

とりあえずこれがぼくの成功イメージですw

ではでは~
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/10 12:55 ] [ 編集 ]

いつも見ています。
私でも勉強になる記事や知識が豊富ですね。
また楽しい記事を見に来ますね♪
応援ぽち♪
ちなみに私の好きなサイトです!
[ 2008/02/11 21:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

思考が現実を形作るということは様々な書籍に書かれている(特に成功本系に多い)ので、なるほどなぁ、と思っていましたが、学術の世界でも常識なんですね。

凄い勉強になりました。

この本面白そうですね。

私も一度読んでみます。

応援!
[ 2008/02/13 08:03 ] [ 編集 ]

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365(クリック365)net」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/life12.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365(クリック365)net

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





くりっく365(クリック365)net - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
info@365.livedoor.bz
[ 2008/02/13 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/139-42520648


