 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログは、何を持って継続すべきか?? 

CAT達の人気ブログランキング


ブログで稼ぐ。


そのために必要な事は、

コンセプトを持って、

継続する。


考え方がベースとなった、

テーマというのも大事です。


例えば、自分にとってのアフィリエイトに対する考え方。

これは、FXや恋愛・結婚に対しても同様だと思いますが、

自分がどう考えて、その分野(太枠として)を取り扱っているのか??


それを、記事を書いて、

独自の見解を展開していく。


そうする事で、

ブログ記事を書く継続性に、

本質的な意味を持つようになります。


物凄く大切な部分です。


私自身、アフィリエイトは、

誰でも稼ぐことは確かに出来るものと思っていますし、

誰もが、行う事が出来る事だと思っています。

このことについて間違いは無いです。


ですが、次に重要な

アフィリエイトに対する考え方として、

巷でよく言われているような、

片手間、簡単、ほったらかしと言うわけには

いかないものと思っています。


この考え方を基に、

情報を見て行っています。


こういう考え方の違いで、

アンテナの張り方はずいぶん変わってきます。


そしたら、何を重要項目にして、

決定しているのか??と言う事になりますが。



継続する上で、

支障の無い商材の選択。

ずばり、これです。



私は、商材そのものに対しての考え方として、

流行り廃りは無い

という見方を持っています。


流行り廃りで、商材の価値が決まってしまう場合、

継続に意味が無くなってしまうからです。



ここだけにフォーカスしても、
かなりの商材を振るいにかけることが出来ます。



そして、最初のブログで稼ぐという話に戻りますが、


例えば、ノウハウ商材というのがあります、

ノウハウ商材は、あくまで白いキャンパスです。

そこに、貴方自身が描く

考え方を表現した絵が入ります。


よく、ヒネリが大切といいますが、

ヒネリなどは必要ありません。


大切なのは、考え方です。


この考え方を、

訪問者に訴え続ける。


そこに、訪問者は価値判断を、

無意識的に行うのです。



その考え方に、共鳴するゆえ、

訪問者の商材関心度が向上するのです。



商材販売日の当日にアフィリエイトされている人や、

値上げ前に、アフィリエイトされる方など、

いまでも、ずいぶん居られますが、


私自身は、上記のようなアフィリエイトというのは、

したことがありません。


こういう行動そのものを理解できないからです。


商材の価値を100%伝えるということは、

商材を使った後の変化を伝える事です。



これが、爆発的に売れる理由です。


今、アドバンスアフィリエイトと

物販まるかじり大辞典を検証しています。


今後、紹介するどうかは未定ですが、

本当に良い商材というのは時期関係なく売れるものです。



再度書きますが、

本質的に大切な事は、

考え方と、

経験によるリアリティー溢れる変化を内容とした記事です。



お帰りは人気ブログランキング




[ 2008/02/03 03:54 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「日経225先物mini比較NET」というサイトを運営しております
伊藤あゆむと申します。


この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://link.n225mini.net/life12.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
日経225net

【サイトURL】
http://www.n225mini.net/

【紹介文】
日経225先物やミニ、オプションを取り扱っている証券会社を比較紹介



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





日経225先物mini比較NET - 管理人:伊藤
http://www.n225mini.net/
info@225.livedoor.bz
[ 2008/02/05 13:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!しゃぎといいます。
ブログランキングから来ました。

この記事、凄くいい記事ですね。

無条件でその通りだと思います。
先日Yukiさんと話したときもYukiさんがアフィリエイターは情報を伝えることが仕事、とおっしゃっていました。

書評みたいにぱっと読んだだけで、レビューするのではなく、情報商材であればその結果「どうなった?」ということが非常に重要ですよね。

みんなその為に買うんですから。

素晴らしい記事をありがとうございます。

また遊びに来ます。

[ 2008/02/06 22:26 ] [ 編集 ]

応援ポチ!!
稼ぐの大変ですね。
お互い頑張ろう、また来ます。
私のブログにもあそびにきてね。
応援もおねがいします。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
[ 2008/02/07 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/137-1184b68c


