スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くこと。 それは自分を育てる事。 

CAT達の人気ブログランキング


 アフィリエイターはたくさんの文章を書きます。

 それも、毎日書きます。


 そこで、書くこととは何か?

 と言う事を今日は考えて見たいと思います。


 ある作家の方の話ですが、

 作家の多くは、書くことを

 「 修行 」と言っています。


 書くことによって人間が磨かれると言う事です。

 
 最近は、自分の私事もあって、

 ブログもメルマガも書く時間がなかなか取れなかったですが、


 逆に、書くということを客観視することができ、

 そこから新しい価値を発見することができました。

 今は、まだ、仮定の状態ですが、

 自分の中では、きっと書くということ事体に、

 凄いパワーが存在し、

 それによって、自分が磨かれ、

 そして、お金が集まってくると思っています。


 そういうことからも、

 書く事は、自分を磨くには

 うってつけの作業だと思います。


 さらにそれを継続する事は、

 物凄いことだと思うようにもなりました。


 書くこと。

 誰でも出来る事ではあります。


 それゆえ、

 見落としやすい事でもあります。



 
 そして、その継続によって、

 自分自身では、気が付かなくても、

 周囲から見て、人間が変わって映る位に、

 自分の内と外が変化してしまう、

 凄いパワーを秘めているのが、

 この書くという作業なのではないか?と思っています。


 これからは、また私事が少し落ち着きそうですので、

 できる限りは書く作業をしようと思います。

 
 自分を磨くために。



 アフィリエイトは、本当に素晴らしい仕事ですね。


 お帰りは人気ブログランキング


 
スポンサーサイト
[ 2008/01/29 00:23 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

MANGOさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

書くことで磨かれる・・そうですね^^
アフィリエイトはすばらしいです。
楽しいしお友達も増えます。
書くことでたくさんの
コミュニケーションが生まれました。

また、来ます。
応援ぽち!
[ 2008/01/29 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/135-7c7e4389


