スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商材のイメージを伝える。 

CAT達の人気ブログランキング


この前は、自分の人間像を伝える。

出来る限り、具体的にイメージできるよう伝える。

そのために、考え方をしっかりブログやメルマガに書き込み、

そして、それを継続していく事で報酬を伸ばす事をお話しました。


ほぼ、アフィリエイトの核と言っても過言ではない部分です。

そして、次に大切な、商材のイメージを伝えると言うところを今日は書きたいと思います。


商材を紹介する際、読み手に具体的なイメージを想起させるような内容を、

文章で書くことが大切です。


この商材の内容に関するイメージ。

この商材を使う事で、一体どのような現実が起こっていくのかというイメージ。


そこにもし読み手がメリットをしっかりイメージできれば、

購入されるのは非常に簡単になります。


もう一度書きます。

すごく大事なところです。


メリットをイメージしてもらう。


そのために、この商材を自分が実際に使ってみた上での、

現実的な現象を書いていく必要性があります。


簡単に言いますと、

その商材を知る前は、このような方法だった(五里霧中だった)

それが、この商材の存在を知ることによって、道筋がはっきりし、

今の自分のスタイルが、このように変わった。

という経過です。


これは、レビューと言われるものとは、若干スタイルが違うものです。

レビューはあくまで、商材内容のイメージにとどまり、

そこからのメリットに対するイメージまで発展し難い傾向があります。


ですので、必ずその商材を知った後の

自分の変化を書いていく必要性があるのです。

そうしなければ、読み手はメリットをイメージできないからです。



そして、それを上手に活用している人の多くは、

ストーリーを作っています。


それが、商材を紹介する場合に、

メルマガ&ブログ&mixiに書く内容の答えです。

順番も自ずと決まってきます。


私は、王道商材と言う名前は好きではないですが、

今現在、メルマガ&ブログ&mixi

この各分野で、以下の商材を紹介しています。


最近では、この商材群の奥の深さと言うものを思い知らされています。


それは、自分自身の外も中も大変化させてしまう商材だからです。

ブログ&メルマガで日給8万円(29980円、決して高くはありません)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1

爆転(24800円)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


MIXIご入学アフィリエイト(19800円)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=6651&pfg=1


そして、おススメの月額サービス

インターネットビジネス実践会(月9700円)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=7037&pfg=1

たくさんの商材が無償で提供されています。
今月1位になりました。
恋愛系商材&アダルト商材が、無償でした。


アフィリエイトの魅力を伝える事、

それは、貴方自身の変化を伝える事ですよね。



お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/01/25 22:24 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは~アフィリカバ夫です。

ストーリーをつくる。。
情報商材を売るためには
ある程度必要ですよね~

その商材を手にすると
どんな幸せが訪れるかそれを意識して書くようにしてます^^


アディオス~♪
応援ダッシュ♪
[ 2008/01/25 23:33 ] [ 編集 ]

アフィリエイトってとても奥が深いものですね。
私は、まだまだなので、色いろおしえてもらえるとありがたいです。

もし良かったら、アドバイスをもらえますか???
あと、相互リンクなんてしてもらえたりしたら、嬉しかったりします。
それでは、応援ポチっ・・・。
[ 2008/01/31 20:38 ] [ 編集 ]

とても参考になる情報でびっくりしています。
私のサイトとは、ジャンルは、違いますが、うなずく事が多いですね。
これからも、訪問したいサイトになりました。

また、すぐに訪問したいと思います。
がんばって、また記事を楽しみにしています。
応援ポチ・・
[ 2008/02/09 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/134-9ae147a6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。