スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントを回っていません。その理由。 

CAT達の人気ブログランキング


この前の記事では、

考え方がすごく大切という事を書きました。


そこからの共感によって、

読み手から人間をイメージされ、

商材の購入に至る。


属性とは、自分と考え方の似かよった人のことを言います。

決して、アフィリエイトの分類のことではありません。


そして、考え方を発信する媒体が、

メルマガ、

ブログ、

mixiです。


そこに書くべき内容は、

ずばり、貴方自身の人柄がイメージできる内容です。



そして、今回コメント回りをしていないというタイトルを挙げていますが、

理由は非常に簡単です。

記事の反応を実感したいからです。


私は、ブログでは爆転を推奨していますが、

あえて、ブログの形式は2カラムにしています。


それは、記事を読んで欲しいからです。

記事を読んで、人をイメージして欲しいからです。


自分を知ってくださいということではありません。

イメージして欲しいのです。


この人柄のイメージというのはすごく大切です。

いま、アドバンスアフィリエイトという商材が人気です、

あの、非常識ライティングを書いた中岡さんの商材ですよね。


セールスページを見ましたら、

ある一つのことを伝えるために

メルマガやブログを書かなければならないと、

謳っておられます。


私なりの意見ですが、

もうすでに、

答えを書いてしまっております。


ただ、この人の商材は読んでいません。

もしかしたら、違うことを書いているかもしれません。


たとえそうであっても、私自身の意見は、

人柄が分かる内容を書く、書き続ける。

これだけです。

2000円得しましたね。

もし、この意見と違っていたら、買ってみても良いかもしれません。


私は買って読んでいないので、アフィリエイトはしません。



そして、先ほどのイメージに話は戻りますが、

例えば「 アキバ 」と言えば何をイメージしますか??

メイドとか、萌えキャラとかイメージしますよね。


昔はどうだったか、

電気街とイメージが実はありました。


この感覚からも分かると思いますが、

イメージというのはものすごく大事です。

出来れば良いイメージを持ってもらう、

ここに、かなりの力もって精注しなければなりません。


その良いイメージを、読み手に起想させる。

そうすれば、貴方と似かよった属性の人の中から、

共感した人たちが、

商材を買って行きます。


※物販まるかじり大辞典
結構人気ですね・・・気になります。

お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/23 22:57 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

おはようございます~アフィリカバ夫です。

>人柄が分かる内容を書く、書き続ける。

ボクもどうみられるかって
ことを意識して行動しているつもりです。
・・・というと、かっこよく聞こえますが
うちのブログには
マンガの嵐が吹き荒れています笑

とりあえず悪い人じゃないって伝わって
いるといいんだけどw


アディオス~♪
☆応援ぽちっ
[ 2008/01/24 10:25 ] [ 編集 ]

SEO爆発中@たびお

こんばん\(^ ^)/
たびおです。

人柄が分かる内容を書く、書き続ける。

いいですね。

私も書き続けます。

応援です!
[ 2008/01/24 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは、じゅんです。
ご無沙汰してしまいすいません。


秋葉は文化にまで発展しちゃいましたからね。


そこまで見据えたUSPというか、イメージは
後々計り知れないものを生み出すのかも知れません。
[ 2008/01/25 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/133-004cfe15


