スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの更新が毎日でなくなりますが・・・ 

CAT達の人気ブログランキング

ブログの更新が、今後少しの間毎日出来なくなるかもしれません。

今月は、ちょっと私事があって、

家に帰ってくるのが遅くなっていますし、

せっかくの出会いですので、

それを大切にしたいというのもあります。


ですので、ちょっとの間は、

毎日更新にはならないかもしれません。


でも、書ける時は、いっぱい書こうかなと思います。


アフィリエイトで稼ぐために重要な事というのは、

もうずいぶん、メルマガ&ブログ&レポートで書いていると思います。


今日は、整理も合わせて、

もう一度書いてみようかなと思います。


あくまでも、自分の経験に元ついていますので、

全員に当てはまるかは分かりませんが、

ある程度の参考になるとは思います。



アフィリエイトで稼ぐために必要な事


メルマガ&ブログに書く内容は、

自分の人間を表すことを書く、

どんな人なのか、どういう考え方の人なのか、

この考え方というのは、とても大切です。

この考え方から来る、

人間像というのが、100%入り口になっています。




そして、アフィリエイトする商材は、

絞り込んで繰り返す。

絞り込んで繰り返すがとても重要です。


日給8万円では、

①メルマガで、

②読者を増やしながら、

③情報商材を、

④繰り返し、

⑤特典を付けてアフィリエイトする。


これなんですが、

一番重要なのは④です。

①と⑤は、それほど重要ではありません。

もう一度言います。


アフィリエイトで重要なのは、

繰り返して紹介するという事です。


ブログでも、メルマガでも、

商材を絞り込んで、繰り返し紹介する。

特典はあっても無くても良いです。



メルマガやブログの本文は、自分の考え方や思い、

または、日常を書くというスタイルで、

紹介する商材は、繰り返し同じものを。


これだけです。


私は、アフィリエイト報酬を画像では上げていません。


これだけで、どれくらい稼げるかは言いませんが、

多くの方にとっては、かなり満足できる金額だと思います。


それを実行するのに、

良い商材が、

日給8万円



爆転

という事です。


メルマガ&ブログに、本文を書くとき、

注意しないといけない事が多少はあります。


それは、背伸びをしないことです。


金額でいくら儲けました!とか

また、そういうことに類する事を人は嫌います。


ですので、メルマガもブログもサラッと書く。


ただし、日常的なことを書く際は、

具体的に書かれているほうが、

読み手に感覚として伝わりやすいので、

日常を書く場合は、具体性を持ったほうが良いです。


そのほうが、貴方の人間像が、

はっきり伝わります。


商材というのは人間像から売れていきます。


特典&レビューとかはほとんど意味が無かったりします。

この情報ビジネス界は色々な話が跳梁跋扈しますが、

本質的に大切な事は、

本当に少ないです。


色々な話を作ってはネタにしているという事でしょうが、

アフィリエイトで大切な事は、


ネットビジネスや商材&ノウハウに関する自分の考え方。

そこから確立される人間的イメージ

直接手に取ったものを伝える臨場感&絞り込んでの繰り返し

それを長く続ける継続性



それを、メルマガ&ブログ&mixiで伝える。

本当にこれだけなんです。


かなり簡単に書きましたが、

参考になりましたでしょうか??


ご参考になればよいのですが。


なんで、色々な情報があっちこっとで出回るのか???

不思議に思ったりします。


お帰りは人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/01/21 12:15 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~アフィリカバ夫です。

>商材というのは人間像から売れていきます。

うんうんと納得しつつも、
カバのイメージは失敗だったかと
反省もしたりしています笑


また遊びにきますね~
応援済みです~
[ 2008/01/21 22:20 ] [ 編集 ]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/22 19:17 ] [ 編集 ]

確かに人間が全てですね。

セールスマンも信頼が最も大切であると

世界No1のセールスマンの方が言っています。

まさに真理。

ネットバブル的な物が終わったら本当のビジネスの

時代が来るでしょう。


素晴らしい記事ありがとうございます。

在豪起業家 まっは
[ 2008/01/22 23:34 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます。

ネット上といえども
最後は、人間で選びますからね^^;

営業の基本ですよね~

応援!
[ 2008/01/23 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/132-0da60913


