 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜在意識を味方に。 

CAT達の人気ブログランキング


  >>MANGOの厳選商材<<

爆転(上記のサイトは爆転更新型ブログとの連動で収益を上げています。)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1

潜在意識。

この言葉の受け取り方は人それぞれです。


昨日、それに関する本を読んでいまして、

普段の生活をしている場合は、

顕在意識といわれる、潜在意識を覆う表層の部分によって、

物事を判断し、人は行動しているといわれています。


ですが、実際に人間はその表層部分の中にある、

潜在意識によって、将来の行動が決定されていると

人間科学的な見地からは、多くの実証例の元、

今では潜在意識中心論が、一般論にさえなっています。


成功といわれる概念も人それぞれですが、

単純に「 とてつもない金額を取得したい!!」と思ったとしましょう。

その場合、顕在意識は、計画や日次、目標など、

数値を元に実行を図ろうとします。


でも、潜在意識は、そういう根拠を無視して、

ただ、漠然と強くその願いを思うだけで、

ほぼ、強制的に具現化させるよう、働くようです。


まあ、簡単に言いますと、

大金を獲得して成功したいと思ったら、

単純に強くそう思えば良く、

あれこれと、難しい現実と向き合って考える必要など無いと言う事です。


また、その願いを口に出して言うというのも、

ものすごく効果があるそうです。


叶うという文字は、口に十と書きます。

少なくとも、最低10回以上はその願いを口に出して言う必要性があり、

また、その願いを何の迷いも疑いも持たず実行すれば、

おのずと願いは叶うと、読んだ本の中には書かれていました。


お百度参りというのがありますが、

あれも、昔からある願い事を叶える為の地方の慣わしですが、

その、慣わしも、潜在意識に働きかけるのに、

ものすごく効果があると同様に書かれています。


メンタルという言葉や、

マインドセットという言葉が、

このような潜在意識への働きかけと同義語なのかどうかは分かりませんが、

やはり、ネットビジネス(リアルもそうですが・・)での成功には、

潜在意識を味方につけることが必要で、

その度合いによって、得られる結果が違うと、

私なりの見解ですが、強く思ってはいます。


仮に、日給8万円(おずさんの商材)を売りたい!
としたなら、方法論とかを先行させるのでは無く、

ただ、「 売りたい!!」と強く思うだけで、
また、売れている状況をイメージするだけで、

本当に売れている状況が生まれてくる。

理由や根拠は分かりません。
キャッシュポイントも分かりません。

でも、潜在意識に働きかけるだけで、
売れてしまう。


その理由も、良い商材と自分では強く信じているから。

そして、この商材を多くの人に手にとって欲しい。

ただ、それだけなんです。

日給8万円


あとは、信じるかどうかだけです。

潜在意識に働きかけるには、

針の穴ほど、または髪の毛の先ほどの疑いを持ってはダメのようです。


実行の価値があると思われますか??



私自身は、「 ありがとう 」を口に出す、

願いを口に出すを実行しています。

寝る前が一番良いらしいです。


厳密に言いますと、

実践という捉え方なんで、

メンタルとかの考え方とは少し違いますが、

それでも、この考え方は非常に重要であると、

ネットビジネスに限定するだけでなく、

自分の人生全体を対象としても重要であると、

強く思ってはいます。



お帰りは人気ブログランキング

[ 2008/01/17 20:50 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~アフィリカバ夫です。

このての話は、初子が
非常に信じています。

口に出して言う。

よくやってます。よくそんなオオボラを♪

ってそのときは思ったりするのですが
実際に実現してるから

だんだん信じるようになってきていますw

またお邪魔しますね
感謝を込めて応援♪
[ 2008/01/18 15:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぴろと申します。

初めての訪問です^^


ランキングから訪問です。

「ありがとう」は私も口癖にしています^^;

寝る前も願いことを口ずさんでおります。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
[ 2008/01/19 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/130-afae7315


