スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えてgooが面白いです。 

今日は、あまり関係ないかもしれませんが、

教えてgooというのがあります。

皆さんも良く知っているとは思いますが、

今日、実はそこに登録をして、色々と相談内容を見ていました。

中にはびっくりするような相談内容があります。


そうなると回答のほうもあっという間に何十件になっていて、

なかなか見ている人多いなーとか思いながら、

その、びっくりするような質問に解答していました。


ネットビジネス系の相談のほうには、今回は行っていないので、

どのような相談があるのか分からないですが、

次回は少し顔を出してみようと思います。

色々と学べるところがありそうですので。


ところで、教えてgooような体験談的な話をいろいろ見ていると、

結構役に立ちます。

体験談は、伝えるものとしてはかなり文章に力が伴うので、

2次元の文章でありながらも、想像がそこにプラスされて、

立体感を伴って読み手に伝わってきます。



メルマガやブログでも大切な部分かなあ??

と思いながら、いくつかの質問に回答していました。



教えてgoo これからもたまに行こうかなと思いますね。
スポンサーサイト
[ 2007/10/20 01:05 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/13-8750160c


