fc2ブログ

爆転・本当の可能性 

CAT達の人気ブログランキング

爆転または、ブログのことで何度も書いていますが、

本当はこの商材すごい可能性のある商材です。

今回はFXのページにて説明します。


FX・資産運用のアフィリエイター報酬は、

今ダントツで一番です。


ある一定以上の順位の方は、

ほとんどFX陣営のアフィリエイターの方です。


で、ネットビジネス系は何位くらいかと言いますと、

FX、
ギャンブル、
についで3位です。
4位がアダルトです。

総体報酬では、
1位のFXはダントツで、金額が突出しています。


そして、そのアフィリエイターが収入の核としているのが、

サイトです。HPみたいな感じのサイトです。

私もザッと作りました。

こんな感じです。

http://syoukenkabusikifx.seesaa.net/


簡単に作っています。

実際にはドメインの取得とか、SEOなどを施して、
もう少し手を入れます。


そして、爆転ブログが連動に最適ということで、

ここで、登場します。


爆転のブログは基本的には、

レビューブログです。


訪問者は、ブログの文章で、

細かく説明されたり、また、

キャプチャーなどで、視覚的に理解できたりします。


その後に、多少見栄えのあるサイトに誘導されれば、

訪問者としてはどうでしょうか??


やはり、そのブログ&サイト運営者から、

購入する可能性はきわめて高いです。


これは、以前にも実践している事で、

その成果は実際持って知っています。


ものすごい効果があるということが、

物販でも利用している際に分かっていた事です。


更新型ブログできっちり説明をして、

そして、見栄えある情報ポータルサイトで、商品を案内する。


これだけで、ものすごく稼げてしまいます。


多分、物販でも証券系・投資系の資料請求や

サービスはかなりの人気のはずです。


それで、報酬を上げられている方も、

更新ブログと、証券会社のポータルサイトの連動で、

やはり収益を上げているのです。

※これは検索してみればすぐに分かります。


その際利用するのに最適なブログの形や、

SEO戦略。

ランキング戦略。

記事戦略。

これは、爆転を置いて他にはありません。

爆転(本当にすごいです)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト



[ 2008/01/12 14:47 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こんにちは、

MANGOさん、こんにちは!
紅の豚です。

厳選スリーを見させて頂きました。
そういうところに誘導すればいいのでね。

それにしても「爆転」の人気は衰えませんね。

それでは、応援、クリ~ック♪

*相互リンク募集中です。
[ 2008/01/12 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/12 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。

爆転はホントにいいですよね。

爆転はつねに勉強です。

いつも応援してます♪

[ 2008/01/12 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/125-f45a84f5