 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうを大きくしましょう。 

CAT達の人気ブログランキング


ありがとうを大きくする事は、

貴方が成功する事です。

これは、ネットだけに関わらず、

リアルでもそうです。


ここ何年か、

子供の虐待のニュースというのが多くなっていますが、

子供は天から授けられた光の贈り物です。


子供が生まれてきてくれたことを、

親になったときは、それこそ天に感謝した事と思います。


子供を与えられたという事は、

神様から、親の仕事を与えられた事でもあります。


経営の神様・松下幸之助さんは、

仕事というのは、

それを必要としている人々から、

与えられているもの
と明言しています。

それゆえ、

親になるということは、

神様からその仕事を与えられているという事なのです。


虐待をするというのは、

神様に対して、感謝のない最もたる姿です。


最近の世の中、

色々な事件が起こりますが、

一歩立ち止まって、

感謝と反省があれば、

どれだけの事件が救われた事でしょうか??



感謝をテーマにするという事は、

私個人の問題では無く、

今の社会に生きる人すべてのテーマではないのかとさえ思っています。


私は、

いま「 ありがとう 」のライティングを提唱しています。

最強のライティングだと思っています。


そして、登録率62%のコピーライティングという、

プロのライターさんである平さんが作られました商材を、

大推薦しています。


この方は2980円でプロ中のプロのライティング術を、

出し惜しみ無く商材にして出されています。

はっきり、儲けなんて何の関係も無く出しています。


この商材は、平さんの文章に対する思いや愛情が込められています。

そして、感謝「 ありがとう 」のライティングが加われば、

もはや最強です。


登録率62%のコピーライティング術

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=12394&pfg=1



ただいま皆様のお陰でランクインさせていただいております。
現在99位以内です。
心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございます。
これからも頑張ります!!

rank2







お帰りは人気ブログランキング

[ 2008/01/11 19:30 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

MANGOさん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^


ありがとう。いい言葉です。
感謝の気持ちを忘れません。

HPにのってましたね。


いつも応援してます♪
[ 2008/01/12 00:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。素敵なブログですね。勉強になります。また訪問させてください。ありがとうございました。応援ぽち!
[ 2008/01/12 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/124-0e279052


