スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜在意識&心ではみんな繋がっている。 

CAT達の人気ブログランキング

人というのは、

生まれてから、この世で役目を終えるまで、

潜在意識&心が常時、万人・万物と繋がった状態にあります。


見た目は1人かもしれません。

でも、常に万人とそして、万物と心で繋がっています。



1人でも生きていけるという言葉に、

確かに、異論はあったと思います。


もちろん、家族・兄弟・同僚・先輩・後輩・先生、
そして、それを支えてくれているあらゆる万物。

そして、その他大勢、直接自分の人生に関わった人の存在もあります。


誤解があったら申し訳ないですが、

その直接目に見えている関係以上に、

あらゆる万人・万物の感謝の心と繋がっている状態が、

生まれ持った人達全員に、この世の中を生きていく前提として、

すでに用意されているということです。


だから、感謝、特に「 ありがとう 」という

神様が大好きな魔法の言葉を、

常に発し続けなければならないのです。


もっと、詳しく書くべきでした。

本当に申し訳ございません。

私の、筆足らずでした。


そして、ここから先は、

最強のライティングの話をします。


最強のライティング。

それは、

「 ありがとう 」をテーマに入れる。

感謝をテーマにするでもかまいません。


貴方は今まで生きてきました。

たくさん感謝できる事があったはずです。

そして、今までの自分自身に対しても、

感謝できる事があったはずです。


今の現代社会で、
鬱とかの問題があるといいますが、

私は、真っ向からその問題の解決は、非常に簡単であると思っています。

それは、このような言葉を発する人に多く見られます。
「 自分なんか生まれてこなければ良かった 」とか
「 自分なんかつまらない人間だ 」とか、

でも、これからは決して思わないでください。

そう思わなくなった貴方に私が、
心からのメッセージを送ります。

 「 この世に生まれてきてくれてありがとう 」

 「 そして、今日まで生きてくれてありがとう 」



お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/10 14:49 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

誠十郎です。

生きてることを誇りに思わなければなりませんね


生きてることをうらむのならちゃんと
生きてからにしろ


誰かに言われました 笑


応援^^
[ 2008/01/10 21:55 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

深すぎて若輩者の私には
難しいかもしれません。

ありがとう・・・

言えてるるかな?
子供にはいつも言ってますが。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2008/01/11 08:08 ] [ 編集 ]

西なおです。

お久しぶりです。
西なおです。


お元気してましたか?^^

本日、復帰しましたので
挨拶に来させていただきました!


予定よりも大幅に遅れましたが
今日からまた頑張っていくつもりです。


またよろしくお願いしますね。


それと、
コピー文で申し訳ございません。

明日からはしっかりコメントさせていただきます(汗)


では応援させていただきます☆


PS:

新ブログの方にコメントいただく際は
『匿名でコメントする』をクリックしてくださいね。


もし分からない場合は
こちらの古い方のブログにコメントください。

http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/
[ 2008/01/11 14:21 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

MANGOさんどうもです♪

「ありがとう」日本語最強の言葉。
妻にお茶を入れてもらって「ありがとう」と
言ったら、ちょっと驚かれました。
世の中に「ありがとう」が足りません。
ありがとうで満たしましょう。

いいお話ありがとうございました♪

応援済みです♪
[ 2008/01/11 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/123-259156d2


