スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうの空間が貴方を守り抜く。 

CAT達の人気ブログランキング

わたしは、ネットビジネスに限らず、

あらゆるビジネス、または生き方で大切な事は、

万物に感謝する心であると思っています。


この世には、人間以外に、

違う生き物、そして、違う意識体という存在があると思っています。


俗に、神様とか仏様とか言う存在とかでもかまいません。


人間は、この世の中で生まれてきた理由に、

あらゆる感謝を学ぶためであると話されている方がいます。


知っている方は知っていると思います。


斉藤一人さんです。


全国で、ハッピーリーダー塾を展開している方でもあります。


ありがとうという言葉は、

神の言葉です。


貴方が、もしありがとうを常に言い続けていたら、

必ず、神様が貴方の夢を現実のものにしてくれます。


私は、人間関係も下手なのでしょうが、

どうしても働く事がうまく行きませんでした。


それでも、感謝の思いや言葉を常に言い続けてきました。


これは、以前に書きました。

小林正観さんの「 そ・わ・かの法則 」


掃除・笑い・感謝

それによって人生は変わってしまうから得た知識でした。


そしたらある日です。

神様が「 もう働かなくて良いよ。」と、

夢の中で伝えに来てくれました。

不思議な話かもしれません。



そして、今があります。

人は一人では生きていけないというのは、

実は嘘です。


私は、それを経験で知っています。

体で知っています。


人は、感謝の空間があれば、

1人でも十分に生きていけるのです。


ありがとうの空間が貴方を守り抜くからです。


ネットビジネスにおける真の(心の)ノウハウ

貴方が光を放ち、アフィリエイトが変身する。
  神をも震わす、天激アフィリエイト



 http://www.muryoj.com/get.php?R=4145&M=1349


おかえりは人気ブログランキング






スポンサーサイト
[ 2008/01/09 22:37 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/122-dce52058


