スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを継続してさらに+アルファを加えれば敵無しです。 

CAT達の人気ブログランキング

今は、ブログ&+アルファー作戦を展開しています。

元々あった更新型ブログに連動させてやっていました。

効果はなかなかのものでした。


いま、ブログを見直しながらまた、

その+アルファーも少し手を入れながら、

地上戦をやっています。


今までのブログで稼ぐというやり方よりは、

かなりハイスピードで結果が出ます。


もとは、物販で行っていたのですが、

情報商材でも取り入れてみようという事でやってみました。


思いのほかの効果にビックリしましたね。


アダルトやギャンブル・FXでも出来そうです。

仕組みは同じなので、

一度作ってしまい、

後は、この仕組みを複数量産(ジャンルごとに1つでよい)

してしまえば、かなりの月収になりますね。


まだまだ、ブログアフィリエイトも捨てたものではありません。

いや、こっちのほうが2&7ステップアフィリの補強としては最高です。


お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/08 12:42 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

MANGOさん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

どんなことやってるんですか?
気になります。


いつも応援してます♪
[ 2008/01/09 01:25 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

作業量を増やすと
収入も上がりますね。

靴の底減らした営業が
数字出すのと似てますね?

ではがんばってくらさい。

応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2008/01/09 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/121-b5b1f95b


