スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はちょっと違う作業をしていました。 

CAT達の人気ブログランキング

今日はちょっと遅い更新になります。

さっきまでちょっとした作業をしておりまして、

悪戦苦闘していました。


何とか終了しましたが、

まだ、色々と手を加える必要がありそうです。


最近は爆転を少し見直しています。


爆転の効果が発揮されるのは、

やはり記事に厚みが出てきてからだと思います。


その上で、ある戦略を打てば、

かなりの効果があるというよりは、

あります。


爆転は、ランキング戦略・記事戦略・SEO戦略があります。

いまは、まだランキング登録ブログには連動していませんが、

いずれは、していきたいと思います。


効果がかなり期待できそうです。


お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/01/07 22:03 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

MANGOさんどうも♪

MANGOさんどうも♪ジョーです。

毎日。。。大事ですよね~~
手書き。。大事ですよね~~
明日で150記事になります。
500記事が目標です。
最近厚みが出てきたようで、
いろんな単語がエンジンに
拾われるようになってきました。

まだまだ頑張ります。
応援済みです。
[ 2008/01/07 23:15 ] [ 編集 ]

mangoさんおはようございます!さくやです。

わたしはまだ爆転を導入していないのですが、
部屋がいくつもある忍者屋敷みたいな感じですね。

入ったら出てこられなくなる...



応援ぽち!
[ 2008/01/08 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/120-5ced9a91


