スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大阪を散策しました。(用事があったのですが・・・) 

CAT達の人気ブログランキング

今日は、雨の大阪を用事ついでに散策してきました。

本当は、食べ歩きでもしようかと思ったのですが、

雨も結構強く降っていましたので、

用事だけを済ませて、さっさと帰ってきました。


竜虎ラーメンくらいは食べればよかったかな??

とは思いましたが・・・・


また、機会があれば食べに行きます。


それにしても、クリスマスも過ぎて、

少しばかり落ち着いた町並みにはなっていました。


正月の商品を色々と売り出していましたが、

やはり、大阪から各地方に帰省しているのでしょうか??

以前に来たほどの人だかりというのはどこにも無かったです。



ただ、大きなバックなどを持った家族連れや、

スキー用具を持った若い人グループなどが駅周辺でも、

かなり目立ってはいましたね。



ああ、これからレジャーか??と

少し羨ましく思って眺めていました。



こちらは、とてもレジャーなど行く暇ありませんので・・・・

残念な事なんですけど。



それよりも、年始までに片つけて置かないといけない、

用事がいっぱいです。



携帯アフィリエイトサイトの構築も無論入っています。

そして、ブログアフィリエイトの強化も行います。
(この方法は、はっきり言ってブラックです)

これで、ブラックブログアフィリエイト&携帯アフィリエイトが

新たな柱になり、収入も落ち着く事と思っています。



今年の10月からの情報アフィリエイトの下降曲線は

かなり著しくなっていますので、

対応策を今行わないと、

来年、泣く事になるのは必至です。


来年の春になったら、

少しバカンスにでも行きます。

それまでは、我慢、我慢ですね。


現在おススメの商材。

今のインフォトップを中心にしているASPははっきりって、

芳しくは無いです。

商材をアフィリエイトするためのノウハウ商材を購入するのは、

おススメしにくいというのが現実です。


そういう観点で選んでいます。


最新携帯アフィリエイトノウハウ

携帯を使って、物販&無料サービス&アドセンスなどから

アフィリエイト報酬等を獲得するマニュアル&ツールです。

そして、今は進化版の 「 モバポケ 」というツールも販売しています。

この商材を購入した人限定の販売で、

私が、最も勧める商材です。

携帯は必ず柱の1つにしないといけないという見解を持っています。

同じように考えられる方でしたら、迷い無くこの商材を手に取られたほうが良いです。

絶対に損はありません。

情報販売ASP経由での利益確保を目的にした商材ではありません。
(上記のような条件が付く商材は、今のところ紹介予定はありません)



DVD動画ビジネス

オリジナルDVDをブログまたはヤフーオークションなどで販売するためのマニュアル。

これも、目下おススメにしております商材です。

コンテンツを考えないといけませんが、当たると複製が無限に継続しますので、

非常に稼ぎやすいです。

また、オリジナルですので、競合性も低く。

収益も安定的に保つ事ができます。

サイトの宣伝は、youtubeなどを利用すれば、

無料で済み、かつ見込み客も短期間で集める事も可能です。

私自身も活用しており、ものすごく勧めている商材の1つです。


お帰りは人気ブログランキング




スポンサーサイト
[ 2007/12/28 22:38 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

MANGOさんこんにちは!

休みに入りましたが、ゆっくりしてる
場合でもなさそうです。
ブログのカスタマイズをしたり、
読めてなかったレポートを読んだり、
基本のお勉強をしたりと。。

記事も書かないとですしね。
もう日常の大半はパソコンとお友達
です。ちょっと前まで想像すら
できませんでしたよ~~~♪

応援させていただきま~す。
[ 2007/12/29 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

今年は大変お世話になりました。
2008年、飛躍の年となりさらなる
ご活躍を期待します。
改めて宜しくお願いします。

年末年始もちょっと頑張ろうと
思います。

応援ラッシュ!!
[ 2007/12/31 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/110-74cfec3b


