スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材レビュー研究会 大奮発です。 

CAT達の人気ブログランキング

 情報商材レビュー研究会

 今月の入会者からは値下げですね。


 私は、商材やサービスの値上げというのは、

 よく見かけますが、


 値下げというのは、初めて見ました.

 朝永さんは正直だと思います。


 しかも、関連サービスまでつけて、

 2980円です。

 ※関連サービス詳細

1.関連する有料サービス(合計8640円分)が利用できます。

 「アフィリエイター応援団」
 http://affiliater-assist-agency.com/

 「無料レポート・フリーク」
 http://repofreak.affiliater-assist-agency.com/

 の「準会員」の権利の提供。

 「アフィリエイター応援団 ネットビジネス系」(通常月額2980円)
 「アフィリエイター応援団 マネー系」    (通常月額2580円)
 「アフィリエイター応援団 生活関連系」   (通常月額1580円)
 「無料レポート・フリーク」         (通常月額1500円)

  この4つのサービスを、すべて利用できます。(合計8640円分)

 この8400円分のサービスが無料で使えて、

 しかも、情報商材レビュー研究会の各種サービスも使えて、

 月2980円です。

 情報商材レビュー研究会は、

 レビューメルマガサービス

 特典サービス(月に30個ほど)

 リセール販売サービス

 商材無償提供サービスがあります。

 
 これだけ付いて、2980円です。

 

 はっきり、大奮発ですね。

 情報商材レビュー研究会

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=1451&pfg=1



 このような流れには、商材の売れ行きが、

 あんまり芳しくないという背景がやはりあります。


 アフィリエイターの調子が悪いのか?

 インフォプレナーの調子が悪いのか?

 どうなんだろうと思っていましたが、


 とても、残念な事に、

 商材自体が売れていません!!


 インフォカートは、もっと顕著に出ているようです。

 いまだに販売終了した商材が、1位ですから・・・・(香港ドラゴン)

 もう、随分前に販売終了していますよね。

 なのに、24時間ランキングも、30日ランキングも入れ替わらないです・・・

 それだけ2位以下の商材に動きがないということですね。

 かなり、深刻な状況です。
 


 インフォトップも販売数掲示を取り払っています。

 やはり、内部ではかなり深刻な売り上げ減が起こっているようですね。


 情報アフィリエイターのみで、報酬を取っていた人にとっては、

 かなり痛撃な状況の発生ではと思っています。


 それと、同じ状況が、実は物販ブログアフィリエイトでも、

 起こっています。


 PCからの利用者が、やはり減ってきているようです。

 私は、元々長く物販をしておりました。


 参考にしていました方に、

 サハラさん・ななせさん・和田さん・らむねさん・マミィさん

 などが居られます。

 そして、このトップの人たちのブログを

 見よう見真似で、やってきまして、

 報酬が上がった時などは、

 個別にメールを良くしたものです。


 その方達も最近は、

 口を揃えて、

 物販ブログアフィリエイトも、

 以前ほどの成果は上がらないと話されています。


 そして、その状況が発生している背景たる原因として、

 物販メルマガの到達率の問題と

 携帯の機能向上を挙げられていました。


 
 2008年度は、本腰で、

 携帯を柱にしていく考えを持っています。


 最新携帯アフィリエイト

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=7451&pfg=1



 野口さんという方が作っております商材で、

 携帯商材では、格段におススメできる内容になっています。


 そして、今は、15000円しますが、

 その進化版が販売されています。


 通常販売は24800円です。

 1月10日まで、15000円です。

 これは、先ほどの最新携帯アフィリエイトを購入した方限定の販売です。

 私は、即買いしました。


 下記が、その進化版の詳細です。

 monba



 商材の中には、野口さんが実際に行った手法が、

 すべて図解で説明されています。

 
 これは、無料サービスアフィリエイトを、

 携帯で行う事が目玉になっています。


 無料サービスなのに、

 アフィリエイト報酬があります。

 しかも、1件1000円くらいあります。


 そのジャンルが、着うたフルや
 
 占いサービスといったもので、

 mixiでも、1位から5位にランクされている、

 コミュニティーでもあります。


 mixiの1位から5位の参加人数は、

 政令指定都市レベルです。


 それに向けて、無料のアフィリエイトサービスを展開する、

 内容は、顔文字サービス、着うたサービス、待ちうけサービス、占いサービスです。


 ここまで、勘案されている骨太のサービスは無いと思っています。


 私は、迷わず即買いでした。

 そうしたのも、

 インフォトップも先ほど説明した惨状があるゆえです。

 情報販売の代表ASPとして、

 猛省した上で、あり方を変えなければ成らないと思っています。


 そうしないと、はっきり潰れてしまいます。

 消滅と言っても過言ではないでしょう。

 
 インフォカートも同様です。


 今後2008年はその動きを勘案しながら、

 別の柱を作っていく必要があると思っています。


 私自身が有効と判断しているものに、

 先ほどの、

 
 1、携帯アフィリエイト市場(概ね無料サービス&物販)

 2、オークション&e-bay(古物商許可証取得&市場情報は必須)
kobukobu




 3、アダルト市場
 (DVDなどのオリジナルなどがある、または会員サービスなどを持っている、
  その他、下記資料のように、企業情報レベルの仕入先がある等)

  下記資料

koke



 
kokeko


 このように、業界では、仕入れ値のことを仕切り価格と言っています。

 このような情報を持っている場合、

 アダルトでかなりの金額を稼ぐ事が可能になります。


 そして、そのほかにも、

 オリジナルDVDなどはyoutubeなどを宣伝媒体に使用することで、

 かなり稼ぐ事は可能です。

 
 下記が私自身が行っているDVDサービスの一例です。

 アダルトですので隠しているところが多いですが、

 youtubeを使って、サイトの宣伝が出来ますし、

 何週間という短い間でも、見込み客が1600人以上取れます。

 その反応は、ものすごいものがあります。

 私は、オリジナルDVDを1本5000円~8000円で販売しています。

 会員サービスは月に3500円いただいております。

 dvdsd



 私が、おススメする中に、DVD動画ビジネスという商材があります。

 かなりおススメです。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=16466&pfg=1


 楽園からの招待状

 こちらも、アダルトとして稼ぐのに有効です。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=12254&pfg=1

 その他、公共機関で、稼ぐ情報としては

 下記資料のように、
 特別な資料を入手できるルートがあることが必須になります。

 そうでない場合は、購入された商材がすべて無駄になります。

 下記資料
 koukyou


kyoku



 上記は相対的に厳しい事を書いていると思います。


 ですが、ネット稼いでいる人の持っている情報の質というのは、

 それなりのものがあるというのが現実なんです。


 それでも、情報アフィリエイトを今後もされていく方は多いと思います。

 本当にASP特にインフォトップのこれからの、

 変わりようには期待したいです。



 まだまだ、メルマガ&ブログは継続したいので・・・・・・


お帰りは人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 19:10 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/109-ea672eb4


