スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野口さんから最新携帯の新情報。 

CAT達の人気ブログランキング

昨日は、あの最新携帯アフィリエイトの野口さんから、

新しいツールに関するメールが来ました。


先に答えを書きますが、

即買いのツールでしたね。


携帯は、今後絶対無視する事が出来ない市場と思っています。

以前から、少しずつではありますが、

携帯もやっています。


2007年度に携帯の進歩と比例して、

携帯から買い物やサービスの注文をされる方が、

激増しています。


この流れを受けて、

物販ブログのほうがあまり芳しくない状況にあるのは、

身をもって知っていました。


物販ブログへの注文から携帯HPへの注文に、

流れが移ってきているなあ~~

と、これは対策が要るなあ~と、

実は、日ごろから思っていました。


そのきっかけをつかめないまま、

物販の売り上げを下げてきていました。


今月も10万も上がらない惨状に、

ため息交じりでしたね・・・・・

5桁の売り上げは久しぶりです。


本当に泣けました・・・・


そこで、今回の野口さんのツール。

前から、分かっている事だけに、

早速取り掛かって、

携帯の柱を築こうと思います。


携帯は、絶対やらなアカン!!
携帯は、絶対やらなアカン!!

そう思いながら、ようやく決心しましたね。

ありがとう、野口さん。

ずっと、待ってましたから。


最新携帯アフィリエイト購入の方のみが買えます。

最新携帯アフィリエイト



きっと、買ってる人も多いと思います。

これ1月の10日までです。

迷ってる暇はありません。

めちゃくちゃ勧めます。

お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2007/12/26 15:23 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

あーまだ買ってません。


アフィリできますか?
できない?


どーゆーものなのか
ちょこっと詳しく紹介してもらえると
うれしいです


MIKKO
[ 2007/12/26 19:36 ] [ 編集 ]

初めまして♪

MANGOさん、初めまして!ジョーと申します。
シゲさんの友達なんです。。。
シゲさんが紹介してた無料レポートの作者が
MANGOさんなんですね。。
興味深く読ませて頂きました。
シゲさんやMANGOさんの考えに共感です。
もっともっとネットビジネス界は良くならないと
業界全体がアウトになりかねません。
今後ともお二人の活躍を期待し、応援させて
頂きます。

ランキングも応援です♪
[ 2007/12/26 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/108-cffff1ce


