スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は少し早めに。 

CAT達の人気ブログランキング


これから、アルコールが入ってしまいますので、

今のうちに更新しています。

クリスマス本番で、


ローストチキンが待っています。

あとは、ビールで乾杯!!


ケーキは、後回しで、

みんなで食べる事になります。

結構上手くできました。


ところで、

サンタからのプレゼントという事で、

ネットビジネス大百科の和佐さんと木坂さんから、

メールがありました。


もう、結構な方が手にしてると思います。

あの商材10000万本売れたらしいですので・・・


私個人的には、強くは勧めていない商材です。

でも、この売り上げの数字を見て、

正直すごく驚いています。


そんなに良い商材なのかな~~。

ファイルの2しか使うところ無かった感じでしたが・・・・


インフォプレナーになるときは、

また、感じが変わるかもしれませんね。


私は個人的にこちらを勧めています。

安くて、実践的ですから。


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル

1000円です。


お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2007/12/25 18:17 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

始めまして、ぐっちょんといいます^^

ブログ始めたばかりなので

ご挨拶に回ってます

クリスマスにコメント回りも寂しいですが(涙

今日は挨拶だけですが

よろしくお願いしますね^^

また遊びに来ます

応援済みです
[ 2007/12/25 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/107-a9659086


