 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミナリエが綺麗です。 

CAT達の人気ブログランキング


いよいよ、年末です。

 あと、5日でクリスマスです。

 私のところは、神戸が近いので、

 ルミナリエを見る事が出来ます。


 ほぼ、毎年行っています。

 綺麗なイルミネーションがふんだんに使われています。


 そして、モザイクという食べ物屋さんがいっぱい立ち並ぶ、
 3階立てのモールがあります。

 海を見ながら、食事が出来ますので、

 ルミナリエを見終わったら、

 そこに立ち寄って、食事をしようと思います。


 rumi


 あとは、雪が降るのかどうかだけが、

 気になるところではあります。

 雪が降ると本当に綺麗です。


 こうやって、楽しめるのも、

 確かにアフィリエイトあってのことです。


 今年も、もう終わりですが、

 今年中に、来年に向けての、

 決意を固めておくと良いように思います。


 こちらのレポートが、もう675位にまでなりました。

 「 トップアフィリエイターの真実 」

 http://mailzou.com/get.php?R=17227&M=5424

 メルマガブログアフィリエイトの

 最速ノウハウも書いておりますので、

 ご参照下さい。

 
 その他の人気レポート

 安定月収30万サラリーマン脱出計画

 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=11745

  激増で493位です。

 物販ブログアフィリエイトの基礎攻略

 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12087

  激増で515位です。


  レポート一番人気!!
  月収50万を目指す!! IT古物商パーフェクトガイド
           (オークションのノウハウです)

 http://www.muryoj.com/get.php?R=4487&M=1349


  知っている人は、知っています湯水のごとく稼げる場所を「稼ぐべき場所」
               メルマガノウハウです

  http://www.muryoj.com/get.php?R=4390&M=1349


 宜しければ、ご参照下さい。

 
 年末は、ゆっくりしようと思います。

 リアルのほうでも、

 バタバタしていますので、

 コメントも周りたいのですが、

 記事の更新とかで、

 いっぱいになっています。


 それでも、少し時間を作って、

 回ろうと思います。


 お世話になっているところも多いので・・・・



お帰りは人気ブログランキング

[ 2007/12/20 21:06 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

MANGOさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

ルミナリエ、綺麗ですね~
見に行った事ないので、行ってみたいです。

リアルもお忙しいようですね。
風邪などひかれません様に。

応援クリック!
[ 2007/12/20 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

恥ずかしながら
ルミナリエ・・・知りませんでした・・・

ホワイトクリスマスになるといいですね☆

あいの応援☆
[ 2007/12/21 00:23 ] [ 編集 ]

初めまして!

ランキングから来ました。

神戸ルミナリエの写真がとっても懐かしいです。
まだ、子供が生まれる前に主人と行きました。
でも、すごい人だらけでちっとも進めなくて大変でした。

アフィリエイト、楽しくやることが大事ですよね。
私もまだまだ色々勉強中ですが、とっても毎日が充実しています。

応援!
[ 2007/12/21 00:33 ] [ 編集 ]

mangoさんこんばんは!さくやです。

あ、そっか。mangoさんは兵庫県でしたね。

わたしは東京なので、ミレナリオです^^

神戸のブタマン食べたいです!!!


応援ぽち!
[ 2007/12/21 03:01 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

年末は何かと忙しいですからね。
私も日々の任務に追われています。

リアルの方です。

なにせこの時期が一番忙しい仕事なもんで・・・・。
特に5日後が。

では応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/21 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/101-82af8afd


