スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた無料レポートを書きました。 

今日もまた、無料レポートを書きあげて、

 早速、激増さんにて登録いたしました。

 無料レポートはこちらからどうぞ

 
 今回このレポートをまとめるに当たって感じたのですが、

 ブログランキングの上位者の方のブログは、

 アフィリエイトをブログでしようと思う上でも、

 とても参考になります。


 よく、ブログで商材が売れるのですか??

 このような質問をされる方がおられますけれども、


 この質問に対しての答えは、


 ブログでも”商材は十分売れます”


 ですが、そのようにブログから売れるためには、

 それなりの下地が必要になります。


 それも、ブログ全体に行き渡った下地がです。


 なにも、たくさんのバナー広告を張るとか、

 ブログパーツを張るとかといった、

 そういうデコレーションや見栄えの問題ではありません。



 逆にバナー広告やブログパーツを

 たくさん張ってしまいますと、

 ブログに書かれている文章が、


 ”読まれなくなってしまいます”

 
 適度にバナーを利用されるのが良いというのが、

 私自身の考えです。



 物販ブログなどの場合は、バナーに関する考え方など、

 商材ブログと違うと思いますが、


 商材ブログの場合は、紹介する商品が、

 情報商材になります。

 
 この商品のデメリットですが、公開情報が値段がするわりに、

 あまりに少ないことです。

 
 ですので、購入に不安を抱く方が多く、

 その不安を取り除き、

 そして、安心感を与えるために、

 どうしても文章で、

 読み手に、””安心して購入できる商材であること””を、

 伝えなければなりません。


 そのためにも、ブログランキングの上位に入るために必要な姿勢、

 または、考え方を確立する必要性があります。


 
 そういった視点でも、今回のレポートは書いているつもりです。

 
 このレポートを書く上で感じたことですが、


 沼倉さんが作成しました。

 
 ”爆転2”

 今なお、ブログアフィリエイトの黄金律ですね。


 mangoの無料レポートはこちらになります

 



 
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 02:51 ] アフィリエイト日記 | TB(1) | CM(6)

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

寝坊しました(´▽`*)アハハ
MANGOさんはいつもしっかりした記事を書いていてスゴイですね♪

あたしも少しは見習いたいものです(@´艸`)

最近は色々な商材がありますが
無料レポートっていいですね^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/14 11:58 ] [ 編集 ]

のり美と申します。
無料レポート読ませていただきました。

うんうん、納得!の内容でした。MANGOさんの熱意も伝わってきましたよ!
応援ぽち☆
[ 2007/10/14 14:12 ] [ 編集 ]

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

私は今はブログだけで商材売ってますよ^^;
下地作り、本当に大変ですが
これをしなければ
アフィリエイトどころでは
ないですからね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/14 16:44 ] [ 編集 ]

マスターです!
購入者目線で見れば
道は開けそうですね☆
応援♪
[ 2007/10/14 20:36 ] [ 編集 ]

mangoさん^^こんばんは
ゆきです♪

訪問&コメントありがとう
ございました。

ゆきもまだブログだけなので
売り上げはブログからです。


きちんとやれば売れますよね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/14 22:40 ] [ 編集 ]

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/15 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/10-2213af3b


【情報商材】ジャンル別人気ランキング

インフォカート・インフォトップ【情報商材】過去24H・30日間のジャンル別売れ筋ランキングをお届けしています。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
[2007/10/15 09:25] URL 【情報商材】ジャンル別人気ランキング
