 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX・投資系商材の消滅 

今日は●位人気ブログランキングへ



 
       ■ FX・投資系商材の消滅



   今なお情報商材APでは、FX/投資系商材の販売をしています。

   ですが、来年になれば、この手の商材はほぼ消滅すると思います。


   理由ですが、

   
   世界の基軸通貨であるドルが紙くず同然になる

   来年、1月4日に東京市場に導入されるアローヘッドという
   コンピューター取引によって、個人や少数のファンドでは勝てなくなる

   SQ決済システムの完全導入で、金を持った者が自由に値動きを決めるため、
   金の無いものはこのシステムの中から完全に放り出されてしまう


   市場は原則的に金を多く持った者が勝ちます。

   ごく当たり前のことです。


   雇用の情勢が、物価指数が、政府の発表がというのは、

   全て後付けです。


   ですので、その金を多く持ったものですら、

   どうにもならないくらいのことが起こる中、

   こんなチンケなFX商材なるものは役に立たなくなっていきます。


   このような商材を未だに紹介している人は、

   まったく勉強していないことがバレバレです。


   少しでも、書店に行って経済や投資の本を読めば、

   投資関係の商材など、一切紹介できないと思います。


   それに比例してのことか、

   過去の栄光のように成功を収めた方の、

   悲惨な現在の状況があちこちで散見されます。


   少し前になりますが、畑岡さんという方が、

   投資系で悲惨なことになっていました。


   この人DVDまで出しているのに・・・・・・


   また、高額設定のネットビジネス塾でも、

   悲惨なことが数多く報告されています・・・・


   この塾系の商材???表現が見つかりませんが・・

   こんな集まりの中には、

   何のノウハウもありません。


   はっきり言って、かなり無意味な集まりに過ぎないです。


   これは、検定試験なんかの勉強に似ている物とも思えます。

   レベルの低いうちは、周囲と一緒にワイワイガヤガヤと

   勉強していきます。検定レベル4級とか5級クラス。


   ですが、レベルが上がるにつれて、

   だんだん孤独になっていきます。


   質問のレベルも、もはや周囲に聞くことができなくらいに、
 
   高い物になります。


   これは、私自身が韓国語検定で思ったことですが、

   準2級までは、受験者が多くワイワイしています。

   俗にいう中級クラスです。

  
   これが、2級1級の上級クラスになると、

   受験者自体が10人くらいです。(2級で)

   1級になるといるかいないかです。


   本当に、凄まじい孤独との戦いです。

   本当に、質問できない状況になっちゃうんです・・・・・


   でも、その分ノウハウは研ぎ澄まされます。

   上級者になればなるほど、言うことが同じだからです。


   韓国語の場合は、上級者の勉強法として、

   ※ネイティブのCDを繰り返し聞く

   ※単語帳を作る

   
   これは、ほぼ異口同音です。

   
   考えてみれば、基本の積み上げにすぎません。


   孤独になり切るくらい、基礎を積み上げる。


   ネットビジネスも同様です。


   yafu

  
   これは11月のオークションの結果です。

   137件すべて11月で売っています。

   合計が30万くらいです。


   raku


   これが、楽天でのポイントです。

   またなんかに使わないといけません。


   このような結果は、ノウハウとしては、

   初期のころとなんら変わっていません。


   同じことをやっているだけです。


   ただ、情報ビジネス系の実績者の人は、

   オークションノウハウや物販ノウハウに弱い人が多いです。


   見ているとよく分かります。


   簡単に稼げる分凄く脆いです。


   情報ビジネスの場合はノウハウというには、

   かなり未熟な物です。


   今、情報系で残っている人かなり少ないですよね・・・・


   今度、物販とオークションを連動した、

   不屈のノウハウを出そうと思います。


   何を継続すればよいのか??


   その答えを明らかにして、

   少しでも多くの人に、ネットビジネスで稼いでもらいたいです。


   今日はここまで。





   
   今日は●位人気ブログランキングへ


   
 
   
   


[ 2009/11/14 03:44 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

ネット稼ぐ方法は、結局同じ形です。 

今日は●位人気ブログランキングへ



   
     ★ ネットで稼ぐ方法は、結局同じ形です。




   今日は、少し時間を割いて、

  あれこれ散策しました。


  インフォトップランキングなども見たりして。


  そこで、

  稼いでいる人には、

  実行していることに共通していることがあります。


  
  メルマガを書いている。

  ブログを書いている。

  mixiを書いている。

  携帯サイトを持っている。

  特典を付けて商材を紹介している。

  商材は中を確認している。

  自分の商材を持っている人は、もっと稼げている。
  (アカデミアの石田さんや、7デイズの川島さんなど)

  

  こう見ると、非常にシンプルですね。

  
  本当に違いと言えば、

  読者の圧倒的な数と、売れる自分の商材の有無

  くらいでしょうね。


  読者とインフォプレナー活動の有無は、

  キーポイントですね。


  私も、上記はすべてやりました。

  結果的に、数字がかなり上がりました。


  ただ、疲れてきたんですね。


  商材の選別というのは、

  高い評価をした場合は良いのですが、

  切る場合は、ものすごく憎悪を生みだします・・・・・


  そういうことに疲れ果てたんですね・・


  ネットビジネスというのは、

  かなりメンタル面で、疲れます・・・・


  不思議と。


  まあ、稼いでいる人のやっていることは、

  何も難しいことではないですね。


  本当に、読者増とインフォプレナー活動以外は、

  誰でもできると思います。


  私も、ずいぶん離れてしまいましたので、

  現状はいまいち分かりにくくなっていますが、

  それでも、相変わらずの商材が今なお売られているというのも、

  まだまだ続いているようですね。


  インフォプレナーでも、

   いろいろな方いますけど、

  現実的には、余裕で稼ぎまくってというかたは、

   今の段階で、それほどいるとは思いませんね。



  それでも、今日の散策で言えたのは、

  特に難しいことはしていないという事実が、

  今なお変わらない。


  まさにそうですね。



  メルマガ

  ブログ

  MIXI

  この3つは記事が同じでも良いようです。


  携帯サイトの構築

  商材販売


  あとは記事を書き続けるだけ。


  案外、何も考えない方が、

  良いかもしれません。


  商材自体は、必要かどうかは不明ですが・・・・・

  稼ぐ媒体としては、必要なのかもしれません・・・・



  斎●ぴ●という人、

  塾長になったんですね。


  
  今日は●位人気ブログランキングへ




  

  


  


  
  



  
  


     
[ 2009/11/10 21:41 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

もし、明日死ぬかもしれない 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ 明日死ぬかも知れない、その時に本当に
          必要なものとは?


      久しぶりにメルマガを書きます。

     今日の題目ですが、情報販売に限らず、

     この世の中の営業と呼ばれるものの本質に関して、

     今日は、書きたいと思います。


     あなたは、遺品の整理というのをしたことがありますか?

     身近な人が他界しないと、まず経験することはないと思いますが、

     この時、生前に生きておられた方の持ち物の、

     およそ、98%と言っていいくらいの物が、

     実は、考え突き詰めてみれば、不要なものだったりします。


     日本の営業というのは、

     「 不要な物を、いかに価値があるように見せかけ、

       文章や、フレーズ、または口頭の技術を駆使して、

       売りつける販売手法 」

     と言えるものと思います。


     仮に、商品を情報商材に置き換えますと、

     ほとんどが、不要のものと思えます。


     ただ、欲心を掻き立てられると、

     その不要なるの物が、必要なものに、

     化けてしまうのです。


     ここが、実はキャッシュポイントと言われる

     本質です。


     もし、明日死ぬかも知れないと思ったときに、

     身近なものを見渡すと、ほとんどが、

     まあほぼ、100%に近いのではないでしょうか??

     ほとんどの持ち物が、不要と気が付くと思います。


     そして、必要と錯覚して、

     いずれ使うだろうとか、

     勉強するだろうとか、

     流行に着いていかなければとか、

     仲間外れにされたくないとか、
 
     このような心理のもと購入していると思います。


     こういうことが心理テクニックとか

     呼ばれているものの本質です。

     
 
     ここをしっかり念頭に置く必要性が、

     このネット販売(アフィリエイトとか)では、

     非常に大切になるということなんです。


     日給8万円とか、爆転とか、

     もうとっくに古くなっていると思いますが、 

     
     こういう系統の商材は、要は、

     架空の実績を作り上げ、

     それをあたかも本物であるとアピールし、

     人の欲心に働きかけ、

     結局は不要なる商材を売って行くマニュアルです。


     「 不要な物を、いかにして売るのか!!」


     まさに、これに尽きるのです。


     しかも、販売側も分かっています。
     そういう本質に!


     ですので、できない人はできないですね。


     なぜか?? 嘘をつけない人は、

     情報ビジネスはできないからです。


     非常に残酷な現実ですが、

     でも、この事実を知ってこそ、

     この業界で、大きく稼ぐことができるのです。

     
     情報業界が、今まで散々に渡り、

     不祥事を出しているのは、


     まさに、嘘に価値を作り上げ、

     富を得ているからなのです。


     tomという方がいます、

     虎の巻で有名ですが、


     この方は、

    「 スナックやキャバクラで、ミネラルウォーターを頼めば、

      1000円、2000円になる 」と書いていました。

     
     こういう文章に、本質が端的に表れていますね。

     無料の物でも、虚飾すれば、高額になる。


     自身の虚飾行為を肯定したいがための

     文章の表れですね。

     断って置きますが、虚飾であって、詐欺ではありません。


     何にしても、大きく稼ぐということは、

     虚飾を権力を使ってでも、ブランド化する、

     ということなんです。 


     人間の長い歴史でも、

     バブルと言われるものは、

     オランダのチューリップから始まりますが、


     そんな物の価値もすべて嘘です。

     余談ですが、黒のチューリップは、

     珍しいとその当時の家一軒分の値が付いたようです・・・・・・・



     嘘でありながら、本当の実態であり、歴史なのです。

     国家と言われるものの単位でも、そうなんです!


     

    
     最近では、サブプライムローンと言われるものが、

     匹敵するのではないでしょうか??


     低所得者に、家を担保にすれば良いと、高額のローンを組み、

     そのローンを証券化して、世界に販売しました。


     アメリカの各付け会社(S&Pやムーディーズ)も

     こぞって各付けAランクを付けました。


     モノラインの保険も付けて後押ししました。


     結局は、4000兆円の大損失を世界に出し、

     アメリカとヨーロッパを殺してしまいました。
        (堺屋太一著参考)

     虚飾というのは、度を超えると、

     大変な被害を出します。


     それもあって、会社を辞めてまで、

     ネットビジネスをやる必要性は全くありません。


     会社を辞めて、トライするというのは、

     ことの本質が分かっていない証拠です。


     そんな、愚の骨頂たる行為は絶対にしないことです。


     実態の社会の中で、給与を得るという行為を

     投げ打って、チャレンジする投資対象では決してありません。

    
     そういう冷静な角度でとらえてこそ、

     ネットビジネスで長く稼ぐ本当の方法が見えてくるのです。



     結論的には、

     実社会で働きながら、実物的に(ヤフーオークションや物販アフィリなど)

     稼ぐと言うのが、王道になると思いますし、

     その実態に落ち着いていくのだと思います。


     オリジナル販売をホームページサイトなどで、できると

     良いと思いますが、限られた一部の人になると思います。


     こういう現実的な視点で

     ネットビジネスをとらえるのが1番ではないでしょうか??




     今日は●位人気ブログランキングへ



  
[ 2009/11/06 19:54 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)
