 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の投資 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★ 心の投資



  
    ネットビジネスをされている方の目的は、

   ほとんどの方が金銭的な豊かさを求めることを

   主眼にしていると思います。


   ですが、本質的な幸せというのは、

   金銭面だけで充足されるものではありません。


   また、金銭が不足しているからと、

   幸せではないという解釈もおかしいと思います。


   今の社会を見ていて思うのですが、

   経済がすごい不景気で、

   金銭面で苦しくなっているという見方をしている人が

   多いかもしれません。ですが、

   私は、心が貧しくなっているために、

   不平不満や愚痴・泣き言が増え、

   ますます、こういった状況を引き起こしているのだと思います。


   私が、最近読んだ本に、

   「 もう、不満を言わない 」というものがあります。


   この本は、21日間不平不満・悪口・泣き言・愚痴を

   言わなければ、貴方の住む世界が変わると本編で書いています。


   そして、何事も貴方の発する言葉が現実を作り出している、

   それゆえ、言葉は注意して使わなければならない、

   悪口や泣き言・愚痴を言っていたら、

   ますます、そういう状況を引き寄せてきます。

   と、言葉がなにより大事であり、

   その言葉さえうまくコントロールできれば、

   誰でも、幸せになれると本書で明言されています。


   そして、この実践として、

   腕にブレスレット(代用の物でもかまいません)をして、

   不満を1回言えば、それを違う腕に付け替える。


   そして、ブレスレットを付け替えること無しに、

   21日間過ぎれるまで、がんばる。


   この本の中でも説明されていますが、

   今、これが世界的な運動になっているようで、

   本の中に書いていますウェブサイトに、

   21日間達成したことを報告しますと、

   証書まで送ってくれるそうです。


   私自身、こういうことは知っていましたが、

   まさか21日間とは思っていませんでした。


   21日というのは、雛が卵からかえる期間です。

   卵の殻を破り、新しい世界に旅立つ期間が

   21日間で、それを人間の殻を破ることと同義にしています。


   私は、さらにこの期間に

   「 ありがとう 」を連続して言っています。

   この「 ありがとう 」は不満を途中で言ってはダメです。

   そうした中「 もう、不満を言わない 」という本に巡り会えたことに、

   すさまじい喜びを感じています。


   私は、1人でいる時間が長いのですが、

   それでも、1日1回は不満が口に出そうになる時があります。

   これは、心のバイオリズムなんだと思いますが、

   不思議とそういう感覚がもたげてくるのです。


   それが、今では腕輪が止めてくれます。

   いわば、シールドのようなものです。


   とにかく、口から不満を出して音にしては負けです。


   この、21日間チャレンジを開始して、

   行列の割り込みやレジで待っている時の前の客の長話など、

   実は、頻繁に出てきたりします。


   これは、天然自然が私を試しているのだな?

   と直感でわかります。


   もちろん、この程度では不満など口にはしません。

   21日間まで、もうそん遠くないですので、

   あっさり、クリアしようと思っています。


   そして、「 ありがとう 」の方ですが、

   もう30万回を超えました。カウンターを使っています。

   「 ありがとうカウンター 」と命名しています。


   奇跡はすでに起こっています。


   こういうことを継続しようと思う人に、

   継続しやすいヒントをお教えします。


   それは、今まで人生で関わった人で、

   貴方を言葉で傷つけた人がきっといると思います。


   その人は、実は心が傷ついた人です。

   その人の心の傷の原因が分かれば、

   理解と納得ができます。


   私は、今までに関わった人で、

   嫌な人だなと思っていた人の心の傷の原因を

   今ではすべて解明しています。


   そして、解明した今では、

   そのことについて、一切考えないようにしていますし、

   言葉に出すこともしません。


   こうすることで、

   2度と引き寄せることがなくなります。


   心の投資


   時間は必要ですが、

   お金は要りません。


   本物の幸せを望む方には、

   「 もう、不満を言わない 」という本をお勧めします。


   


   今日は●位人気ブログランキングへ

      
      
[ 2009/02/23 21:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

感謝力をUPさせています。 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 感謝力をUPさせています。



   久しぶりに記事を書きます。


  今まで、ばたばたすることがありまして、

  落ち着く時間が無かったです。


  そして、最近やっているのは感謝力のUP

  ということで、「 ありがとう 」を何回も言っています。


  これは、以前「 そ・わ・か の法則 」という

  本を紹介した時にも書いたと思いますが、

  ありがとうを10万回言いますと奇跡が起きる!

  ありがとうには、すごい力が秘められていて、

  それを、たくさん言うことで幸せが訪れる!


  まさにそれの実践です。


  実はこの5日間で12万回言いました!

  その後の変化は、今のところまだ無いですが、

  ネットショップの売上がここのところ毎日上がってきています。


  以前にも、実は何万回も言ったことがあり、

  その時、すぐには効果が出ませんでしたが、

  3か月たった時に、100万単位で儲けた時がありました。


  ありがとうは、効果が表れるまで、

  タイムラグがあります。


  このタイムラグも、回数を増やせば増やすほど、

  どんどん縮まるらしいです。


  変化が大きくなるのは、

  年齢×1万回 36歳なら36万回以後から

  大きな変化が生まれる。


  今まさにそこを目指しています。


  1日頑張れば、

  2,3万回くらいは言えます。


  ただ、言っている最中に

  「 悪口、泣き言、不満、愚痴、不平 」などは一切言わない!

  これを言ってしまいますと、

  ありがとうの効果が薄れていくようです。


  言ってしまった場合は、すぐに取り消してください。

  「 今のはナシナシ 」という具合に。


  まあ、それでも考えれば、

  全て、神様というか自然の差配というか、

  感謝すべきことに包まれています。


  どのような人の人生も。


  それなら、毎日言えるだけ「 ありがとう 」を

  積み重ねた方が良いですよね。


  私は、今カウンターを使って回数を数えています。


  むしろ、その方が何回も言うようになります。


  100均で売っていますので、

  ぜひ買って、「 ありがとう 」を毎日たくさん言ってみてください。


  きっと、素晴らしい人生が待っていると思います。


  今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2009/02/17 23:41 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

1月の成績と雑記 

今日は●位人気ブログランキングへ




           ★  1月の成績と雑記



     1月の成績ですが、下記のような感じです。


    seiseki1


     ざっと見でも、12万円位になります。

    残りはebayの決済分と

    1月度のインフォプレナー報酬が多少はいることになります。


    まあ、20万円行くか行かないか?


    まさにそんな感じです。


    今月は商材を販売しようと思っていましたが、

    ネットショップの方がごたごたしましたので、

    販売を見送りました・・・・


    1月の下旬は、正直凹み気味でした・・

    モチベーション的に。海外商品の未達が原因で・・・・ね。

    まあ、届くのは届くのでしょうけれど・・・

    イギリスなんですけど、紅茶でも飲んでのんびりしているのかな??

    と疑いたくもなりますね・・・


    本当に、海外はこれがあるので困ります!

    とまあ、愚痴はこれくらいにしまして・・


    それでも、少しの期間でネットを使って

    10万20万稼ぐのは難しいことではありません。


    12月1月と、市況的には非常に厳しい状態ですが、

    それでも、20万位なら稼ぐことは可能です。


    ただ、柱一つでは難しいというのは正直なところあります。


    たとえば、

    メルマガだけでとか、

    ブログだけでとかというのは、

    稼いでいる人は実際にはいますけど、

    多くの人には、当てはまらないと思います。


    やはり、複合的に柱を持って、

    総合金額で、30万ほどを狙うというのが現実的です。


    私自身、ネットビジネスをそれなりにやっていますが、

    やはり大きな金額を稼ごうと思うのなら、


     ヤフーオークション

     ebay・タオパオなどの海外オークション

     情報起業

     ネットショップ

     アダルトのオリジナルコンテンツ販売


   この5つになると思います。


   そして、サブとして、


   メルマガ・ブログアフィリエイト

   PPCアフィリエイト

   携帯アフィリ・携帯起業

   楽天・アドセンス


   とこのようになると思います。


   サブの方でもかなりの金額を上げる方がいますが、

   それは、ごく一部の方になるでしょう。

   ほとんどの方はサブの場合、総合で10万円~15万円位が、

   現実的な金額になると思います。


   仮に先ほどあげました5項目をビック5と呼びますが、

   それを、やるというなら

   個人的にはぜひとも参加してやって欲しいというのが本音です。


   いうなれば、簡単に成果が出やすいからです。

   それまでには、それなりの努力は必要ですが、

   まったく成果が上がらないことはないですので、

   試行錯誤を持ってもやって欲しいと思います。


   また、サブの方でも成果を伸ばしてやりたいという方でしたら、

   それもそれで、良いと思います。


   また、今後も商材を紹介していきます。

    予定としては、


    アキバ系外国人向けガイドブック

     初心者起業コンプリートパック

     4ステージPPC

     引き寄せの法則を徹底的に活用する方法

     ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法


   5つほど、目星を付けています。


    楽しみにしておいてください。


今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2009/02/01 23:17 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)
