 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1回でイーベイで売れる商品を見つけるリサーチ術 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



    
        ★ 物流&FX 実践補足


        ★ 週1回でイーベイで売れる商品を見つけるリサーチ術 レビュー




  -------------------------------------


        ★ 物流&FX 実践補足


    前回では、構造の全体像を説明しました。

   今回は、仕入れと通貨の交換について説明します。


   これで、ほとんどの説明が終わると思います。

   では、さっそく説明に入っていきます。


   まずは、下記画像をご覧ください。


   yafu1


   現在、ヤフオクに数多くの商品を出品しています。

   見ていただきたいのですが、

   地球儀みたいなマーク、あれは英語のページでも出品していることを

   指し示めしています。


   その英語のページが下記画像です。

   どのような傾向の物を出しているのかご覧ください。


  yafuei


   JAPANESE WOMAN COSTUME

   という風に書いていると思います。

  
   さらに踏み込んで次の画像をご覧ください。


   現在、私がebayに出品している物です。


 ebay1


   ebayは出品しますと、

   ログイン画面に自分の出品物が表示されます。

   
   ここで、見てもらいたいのですが、

   JAPANESE IDOLとタイトルで表記していますよね。


   そして、これが実際売れるのか?どうか

   下記画像をご覧ください。


 ebay2

   

   結構、良い値が

   付けられているのがわかると思います。


   そうすれば、仕入れはどこになるのですか??

   ということになると思いますが、

   これは、簡単です。


   ズバリ、アマゾンです。

  
   この手の商品でしたら、

   アマゾンで100円程度で、それこそゴロゴロ手に入ります。

   中古品検索すれば、いくらでも出てきます。


   もちろん、アイドルは

   日本に限ったものでなく、韓国・台湾・香港にもいます。


   こういうアジアのアイドル関連商品は

   ebayでは、かなり高値で売れたりします。


   実際問題、あとはやるかどうかです!


   本当にそれだけです!


   海外の取引に自信が無い!とか考えるのではなく、

   勉強代のつもりで、行動を起こすことです。


   これぐらいの本なら、

   値段も知れています。


   ebay参加者はまだまだ少ないです。

   とにもかくにも1回やってみるだけで、

   相当な自信が付きます。


   私の英語も小学校3年生レベルくらいなものですので・・


   そして、次に回収しました外貨の交換について

   話を書いていきます。


   これは基本的に金融機関の窓口で、

   外貨を日本円に、または日本円から外貨に交換することです。


   FXトレードのようにレベレッジはありませんが、

   安全確実に利益を得る方法ではあります。


   私は基本的に郵便局を利用しています。

  
   郵便局の外貨交換窓口に現金を持って、

   交換します。

   郵便局は基本的に交換の上限金額はありません。


   ただし、200万以上超える場合は、

   運転免許などの本人確認できる物が必要になります。


   ドルから円、円からドル

   このどちらの交換方法も受け付けてくれます。


   ドル以外のユーロやポンドなど他国の外貨も扱ってくれます。


   公示レートですが、

   ドルは毎日午前11時に切り替え

   その他の通貨は午後12時に切り替えです。


   あとは、それを見ながら交換するだけですので、

   ほぼ、損はありません。

   結構、郵便局がおいしいと思います。個人的には。


   以上が、前回記事の捕捉になります。


   あとは、ほんとに!ほんとに!

   やるか?やらないか?だけです!


  ----------------------------------


        ★ 週1回でイーベイで売れる商品を見つけるリサーチ術 レビュー



    先ほどの記事に関連しての紹介になります。


    私自身、知っていることがほとんどでしたが、

    もし、相場が知りたいとか、日本のもので海外に売れる物を知りたい

    そういう方でしたら、この商材ものすごく役に立つと思います。


    PDFは3つあります。

    サイト集 12ページ

    参考ID  8ページ

    本篇 72ページ


    3000円でしたら、すごく安いと思います。

    ebay参加をお考えの方、または参加者で相場をお知りになりたい方には、

    役に立つ商材だと思います。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27304



    今日は●位人気ブログランキングへ

   

        
[ 2009/01/26 20:43 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

物流&FXの具体策。 

今日は●位人気ブログランキングへ





           ★ 物流&FXの具体策




      この前の記事では、

    少しさわりとなる感じで、FX&物流に関してのことを

    書きました。


    今回は、お問い合わせもありまして、

    かなり踏み込んだ感じで書いていきたいと思います。


    内容は高額商材レベルと思っていただいて結構です。


    今回説明する部分で、

    大事となる肝を先に羅列して置きます。



    1、円・ドル・ユーロの各通貨を直接入手する媒体を持つ
      (ヤフオク・イーベイ・ネットショップ)
      (ペイパル取引も必須)


    2、円・ドル・ユーロが通貨は三つ巴関係にあり
      日々の経済時事の中、均衡状態にズレが生じ、
      そのズレの中、FXというビジネスが成り立っていることを知る


    3、円・ドル・ユーロの各通貨を一番有利な通貨に
      ポジション変更を行う


    4、ポジション変更で生じた為替利益を
      中国やアジアなどの仕入やその他のFX取引に使用して、
      余剰金で、余剰金を生みだす


    5、中国で仕入れて、円・ユーロ・ドルで、
      購入される媒体(イーベイ・ヤフオク・ネットショップなど)に販売する


    6、慣れてくれば、自動化できるところを、
      最大限、自動化してしまう



     あとは、ぐるぐる回しになります。



      私は、今までこの仕組みの中で、

     利益を作ってきました。


     しかも、このメソッドは、

     ほとんど損がありません。


     中国やアジア、はたまた古物市場などで、安く仕入れ、

     ヤフオク・イーベイ・ネットショップで売るところから

     このサイクルはスタートしますが、


     この部分が一番大切な所になります。


     そして、ドルやユーロでの決済もできるよう

     ペイパルに加入することも必須となります。


     図式すると、

    
     中国・アジア・古物市場から仕入から、

     
     ヤフオク → 円の回収

     イーベイ → ドル・ユーロの回収(ペイパル決済)

     ネットショップ → 円・ドル・ユーロの回収(ペイパル決済)


     各通貨の回収ができましたら、

     次は、世界的に見ても信用度のある

     ドル・円・ユーロの三つ巴関係から

     有利なポジションに通貨を移します。


     全ての通貨を移す必要性はありません。


     各通貨の3割とか5割とか、

     ご自身の懐具合で移せば良いと思います。


     そうすれば、簡単に為替利益を作ることができます。


     そして、2つの投資ルートに

     各利益
     (イーベイ・ヤフオクなどの販売利益)
     (為替で生じた為替利益)

     を配分します。


     1つのルートは中国・アジア・古物市場などの仕入れルート


     もう一つは、FX取引などの為替ルート


     上記2つに配分を行って、

     1つは、イーベイ・ヤフオク・ネットショップにて販売を行い

     さらに利益を大きくする


     FXは順張り・逆張りの同時トレードで、

     片方の利益を確定させるやり方で、利益を大きくする。


      例

     円 → ドル で買いのエントリー

     ドル → 円 で同じく買いのエントリー

     不利に動いた方を損切り
     (あらかじめストップ設定しておくことをお勧めします)

     有利に動いた方を、ゲージを少し高めにして利食いしていく、


     実績pips数はそれほど上がらないかもしれませんが、

     安全かつ安定的・継続的に利益を確保しやすいとは思います。
    
  
   
     そして、自動化できるところを

     どんどん、自動化していく。


     あとは、ぐるぐる回しの倍々ゲームです。


     もちろん、人それぞれ結果は違うと思いますが、

     かなり高確率で利益が出る方法論です。


     私は、この基盤に従って商材を今まで案内してきました。


     下記商材群は、

     このサイクルを手にするのに、

     非常に有効なものばかりです。


     今までの利益がどれほどのものかは、

     あえては言いません。


     ただ、稼いでいる時の興奮を背筋に感じてください。


      ★★★★★ 実践型オークションスクール山口塾
      http://www.infocart.jp/t/26409/mango

      中国・アジアなどの仕入れでは群抜きのサービスです。



      ★★★★★ オークションサービスSAATU
      http://www.infocart.jp/t/27840/mango

      ヤフオク・イーベイでの売れ筋レポートはかなり重宝します。



      ★★★★★イーベイ・海外ネットショップで使える英語文例集
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22850&pfg=1

      この文例集も必ず役に立つ時が来ます。



      FX関連で役立つ商材


      ★★★★★ E-BOOK白書(投資編)暴露商材増えています
      http://www.infocart.jp/t/35442/mango

      売買メソッド数は、群抜きの多さ!投資する方必携の1冊

 
        ★★★★  超カンタンFX入門スターターキット
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25948&pfg=1

      FXの動画説明は物凄く分かりやすい。
      入門書としては最高の1冊


        ★★★★  スゴワザFX2rd
      http://www.infocart.jp/t/27846/mango

      私もかなり参考にした、逆張り・順張り手法
      裁量トレードでは群抜きです。



     最後に私自身思うことですが、

     これぐらいの投資は、決して惜しんではいけません。


     理解力のある人なら、わかるはずです!


     誇大表現になるかも知れませんが、

     絶対に稼げますので!



  今日は●位人気ブログランキングへ

      


[ 2009/01/20 13:07 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

中国広州激安仕入&イーベイで使う英語文例集 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



    
         ★ 海外物流とFXに関して。


         ★ 中国広州激安仕入 レビュー


         ★ イーベイで使う英語文例集 レビュー



 -------------------------------------


         ★ 海外物流とFXに関して。


    海外で取引を行う場合、使用されるのは外貨です。

    これは、PAYPALだろうと、マネーオーダーであろうと、

    実際に円を使うことはあまりないと思います。


    やはり、ネット上で一番流通している通貨は、

    ドルになります。


    次いで、多いのがユーロであったり、

    または、ポンドであったりだと思います。


    私は、海外で仕入れた物を

    ヤフオク

    モバオク

    ネットショップ


    などで売ったりしています。


    また、日本で仕入れた物を

    イーベイなどで売ったりしています。


    今は、ヤフオクとイーベイが一緒になっていますので、

    海外への販売も楽になっています。


    また、イーベイからの仕入れも、

    セカイもんができて、すごくやりやすくなっています。


    そこで、ここ最近の取引画像を見ていただきたいのですが、


    torihiki



    結構な通貨金額が動いているのがわかると思います。

    
    あまり、デカデカとは書けませんが、

    物流も通貨も同じ商品です。


    2つとも、商品という考えが必要です。


    通貨で言えば、

    ドルが売れるのか?

    ユーロが売れるのか?

    ポンドが売れるのか?

    また、各通貨を安く仕入れれるのか?
         

    物流で言えば

    ドル圏で売れるのか?

    ヨーロッパで売れるのか?

    また、円で安く仕入れれるのか?


    また、中国仕入で考えますと、

    使用する通貨は元になります。

    
    ただ、 円 → 元 

    よりは ドル → 元

    の方が現状では有利になります。

   
    これは、物流の仕入れに関してもそうですし、

    FX取引においても同様です。



    こういう見方は、

    物流&FXで、非常に大切な見方になります。


    金額が大きくなればなるほど、

    この見方が非常に重要な意義を持つようになります。


    もちろん、節税効果なども同時に考えれます。

    FXで言えば、クリック365などが節税でよく上げられていますが、

    ここだと、いくら扱う通貨が少ないとは言え、

    円・ポンド・ドル・ユーロ・フランくらいはあります。


    総合的に、何が言いたいのか?ということですが、

    要するに、オークションもFXも別個のものでなく、

    互いにリンクしている物であるということです。


    1つの柱で、儲けることが出来れば、

    関連する柱をまた作ることが簡単になる。


    そういう見方や、考え方が必要だと言いたいわけです。


    このように、複合的な判断ができるようになりますと、

    何通りでも、稼ぐ方法が思いつくはずです。


    今では、日本の会社で不都合なことになると、

    そこの従業員の冷遇も、自己責任で片つけられます・・


    「 自分が悪いんだろ!」みたいにね・・

  
    こんな悔しいことないですよね!


    そのくせ、他を圧倒するような稼ぎ方をしていると、

    「 ずるい!卑怯だ!」とか言いんです・・


    
    それなら、黙って

    圧倒的な手法を持って稼ぐのが勝ちです。



    そのためにも、海外取引やFX取引に関しては、

    総合的な観点からスキルを学んだ方が良いです。


    今の時代においては、絶対に必要でしょう。



    オークショントータルサポートサービスSATTU

    http://www.infocart.jp/t/27840/mango


    E-BOOK白書投資編

    http://www.infocart.jp/t/35442/mango


  
    この2つの商材、圧倒的にお勧めします。
    
 

  -----------------------------------


       ★  中国広州激安仕入 レビュー



    最近登録されました。

    インフォトップの新しい商材です。


    中国広州の問屋街についての商材ですが、

    実際の内容は、通り一遍の内容になっています。


    杭州の土地がどうとか、風土がどうとか

    食事や、日常生活がどうとか、


    税関については役に立つと思いますが、

    仕入そのものに関しては、あまり役に立ちません。


    どういうものを仕入れて、どういうものを売ったのか、

    一切触れられていません・・・


    しかも、この商材紙面が90度傾いていて、

    顔を横にしないと読めません!


    ですので、最初開けた時は、

    何という商材だ!と思いました。


    5000円にしては、内容がチープです。

    もう少し踏み込んだ内容を期待したので、

    少しがっかりしました。


    あまり、お勧めはできませんね・・残念ですが。


    ちなみに、この商材アフィリエイトできません!

    直接購入のみになっています。


    その点も、残念です。


    http://www.syachosyufu.com/guangzhou.html


  -----------------------------------


      ★ イーベイで使う英語文例集 レビュー


    これは、イーベイ純さんがおつくりになった商材です。


    2000円でしたら内容は格段に良いと思います。


    本当に、実践的な英語の文例集ですので、

    いざという取引には必ず役に立つと思います。


    現在では、ヤフオク&イーベイシ、セカイもんなど

    システム的に海外の売買もやりやすくなっています。


    あとは、取引上で使う英語だけの問題ですね。


    そこで、こういう商材があると、

    メールのやり取りをする場合、

    自分であれこれ調べる必要も無いので、

    すごく、重宝します。


    また、海外のショップでも、

    ペイパル経由で商品を購入する場合には、

    この文例集が非常に役に立つはずです。


    私は今の時代、個人でも海外取引できる力が、

    必要ではないか?と思っています。


    なににつけても、行動を起こすことが大事ですが、

    語学の壁を感じている人にとっては、

    この商材がきっと助けになると思いますので、

    海外取引をお考えの方には、

    この商材をお勧めします。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22850&pfg=1


    サポートもありますので、

    文例集以外の英語文も請求できます。


    今日は●位人気ブログランキングへ








    
[ 2009/01/18 23:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

ネットビジネス攻略バイブル レビューおススメ! 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ まだ、頭痛がしますが・・


       ★ ネットビジネス攻略バイブル レビューおススメ!



  ------------------------------------


       ★ まだ、頭痛がしますが・・・


   風邪をひきまして、体調を崩しましたけど、

   今は、頭痛がするものの、快方に向かっています。


   この寒い時期に、風邪とか引きますと、

   本当に憂鬱ですね。


   何とも言えません。


   そして、今月ですが、

   報酬が少し伸び調子になってきました。


   実は、先月ものすごく悲惨で、

   11件しか売れませんでした・・・・・


   しかも、報酬は12000円ちょっと・・・・

   新作の「 社内女性整理マニュアル 」が販売開始で、

   相当数売上が伸びましたので、

   それで、なんとかもった感じがします。


   派遣切りとか、正社員切りとかが新聞に踊っていましたんで、

   12月は、かなり影響出るだろうと思っていましたが、

   こんなに極端な状態になるとは予想していませんでした・・・・・


   ネットビジネスは、景気に影響されない特殊なビジネスと

   お考えの方は、間違いですよ!


   もっとも、極端な影響を受けるビジネスです。

   しかも、人と人のビジネスですから、結局は。


   私も、ネットショップで電話注文を2か月前から始めましたが、

   電話で注文する方というのが、実はものすごく多いです。


   生の声を聞いた上で、

   商品を購入される、聞いた声も、私自身要するに販売者の声


   こういう形式で、安心されて購入される方が増えました。


   商材販売に関して、

   直接電話でも、ご質問対応しますとかやっていいかもとか思いますね。


   もしかしたら売上が上がるかも知れません。

   オークションでも、ありですね。


   結局、人と人なんですよね。


   ネットビジネスも。


  -----------------------------------


         ★ ネットビジネス攻略バイブル レビューおススメ!



     この商材ですが、他には無い重要な部分を書いてくれています。


     ネットビジネスも人と人のビジネスです。


     これは、アフィリエイトでも情報起業でも、

     どちらに関しても、相当数の金額を稼ごうと思うのなら

     必ず通過しないといけない、人の部分について書かれています。


     自分ひとりで、すべてをやって稼ごうと思っている方は、

     大きな金額を稼ぐとこはまず不可能です。


     月に100万とか200万稼ごうと思うのなら、

     自分ひとりですべてをやるという姿勢から卒業する必要があります。


     仮に、石田さんを例にしますが、

     石田さんは、月に200万以上稼いでおられますが、

     この方、この報酬のすべてを自分の物にはできませんよね。


     それは、この方、仲間がいるからです。

     友達ですね。フレンドです。


     こういう人たちとのつながりのなかで、

     石田さんは、成功されていますし、

     また、その友人たちにも費用を使用する部分もありますゆえ、

     あのような金額を稼ぐことができるのです。


     この商材では、特に2章・4章で

     先ほどのことを詳しく説明しています。


     友人つくり・恩師つくり、ライバルつくり


     私も、数多く商材を読んでいますが、

     実に、稼ぐために絶対必要なこの部分を

     どうのように構築するかを説明した商材は、

     石田さんの商材と、この商材くらいです。
 
 
     そして、この部分を知ることで、

     やり方が変わってしまいます。


     たとえば、商材を購入したら終わり。


     こういう方ってすごく多いですよね。

     商材制作者の方と、メールでもコンタクトとったことありますか?


     セミナーでも、一緒に参加した方と友人になったことありますか?


     ネットビジネスでもこういうことが非常に大切になります。


     ですので、この部分に関して、

     体の隅まで落とし込みたいのならこの商材お勧めします。


     というよりも、絶対に必要になります。


     くどいようですけど、

     だんだん稼げるようになったら、

     絶対、必要になります。


     そして、もしご購入されましたら、

     人の動きを感じながらお読みになることをお勧めします。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28599&pfg=1



     今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2009/01/17 23:32 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

風邪をひいています。 

今日は●位人気ブログランキングへ





         ★ 風邪をひきまして、鼻が痛いです。




     ちょっと、風邪をこじらせました。


     しかも、鼻炎みたいになって、鼻が痛いです。



     しばらく、風邪などひいていませんでしたから、


     ひきはじめますと、長引きます。


     本当は、今日良い商材がありましたので、

      紹介しようと思ったのですが、

     すこし、体を休めてからにします。



     とりあえず、体を温めて寝ます。



     応援クリックいただけますと嬉しいです。


  今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2009/01/16 12:59 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

メール受信で毎月57万円  レビュー糞でした! 

<今日は●位人気ブログランキングへ



 
      
        ★ メール受信で毎月57万円の入金  レビュー糞でした!




      今回は現在インフォカート1位の商材です。

     私が、こうやってレビューしますので、

     今後この商材が売れることは無くなるでしょう・・・・・・


     まず、言いたいのですが、

     確かに、この商材制作者はこの商材で稼いだかもしれない!


     だが、肝の部分は1ページどころか、

     3行しか存在しない!!


     これを、8980円で販売するという考えが、

     非常に人を憤らせるものがあります。


     内容は、無料レポートレベル以下です!


     それでは、内容をお見せします。

     キャプチャー取りしていますので、ざっくり見てください。


     bakuro



     あとは、情報販売ASPの紹介

     INFOJAPANからはじまり、

     電脳卸

     インフォゴリラ

     インフォポイント

     インフォオーダー

     インフォタイム

     サブプライム

     WEBDO

     インフォスタイル

     インフォカート

     インフォトップの紹介と来ます。


  
     そして、返信するメルマガスタンドですが、


     まぐまぐ・メルマ・YAHOOメルマガ・BIGLOBEメルマガ・メロンパン


      このような感じの説明が続き・・・


     最後に山のような特典(使用価値は不明)



     これが全容です。


     最初に楽天の話で、クッキーのことを書いていますが、

     情報販売のクッキーとは効果が全然違います!


     楽天などと同じように解釈できるものではありません!



     また、このような返信スパムが増えることで、

     他のメルマガアフィリエイターの迷惑にもなります。


     ただでさえ、情報業界の健全化に、

     多大な費用や時間をかけて、今進もうとしているのにも関わらず、

     今だに、こんな商材を売るという反逆者がいるとは、

     まったくもって許し難いです・・・
    

     
     この商材の購入はお勧めしないのは当然で、

     内容を知ったからと、この行動を起こすこともお勧めしません。


     これが、私自身の正直な感想です。


     他のレビューサイトにも一応レビューはありますが、

     ほとんどの方は、買ってレビューしていません!

     それも、非常に無責任です。


     また、この商材を紹介しているアフィリエイターがいれば、

     まったくもって、信用に値しないと思います。


  <今日は●位人気ブログランキングへ
    

   
[ 2009/01/14 12:31 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

情熱を持てる物を見つけることが人生の勝者 

今日は●位人気ブログランキングへ



    
         ★ 情熱を持てる物を見つけることが人生の勝者



     昨今、まだまだ派遣労働者の事件のことが、

   取りざたされていますが、

   確かに、男性にとっては仕事を失うほど辛いことはないでしょう。


   ですが、その仕事に対して、

   どこまで本気だったのか?または、情熱があったのか?

   こういう側面で見てみると、全員ではないですが、

   若干疑問に思うところもあります。


   確かに、日本は風通しが非常に悪い国ですし、

   組織から外れた場合などは、

   再び、上層域に入ることが難しい側面も否めないところがあります。


   それは、この国が島国であり、

   土着文化だからだと思います。


   世界から見れば、小さな村に過ぎないものです。


   その村で、騒ぎになるような原因を持っている人を、

   海に囲まれて外に出ることができない他の村人にとっては、

   非常に安心できない存在となる場合もあるでしょう。


   それゆえに、

   その人を警戒する仕組みが生まれても仕方がない所も

   あったのだと思います。


   それが、税金の高さや物価の高さ

   高熱費や交通費などの公共費用の高さ

   または、住宅などの購入で返済などが一生かかる仕組み

   など、このような諸外国には少ない仕組みが出来上がってしまうのです。


   また、子供を産み下ろす女性の見地からしても、

   ある側面が見えてきたりします。


   女性は、男性とは違って、

   ものすごく安定志向を持ちます。


   それは、子供を産み育てるという使命に起因しています。

   時に、男性の夢を奪ってでも、男性に会社勤めさせることを、

   望む女性も多いことと思います。


   男性が独立をしたいと願っても、

   妻子あるからという理由で、あきらめるケースも、

   相当数あるはずです。


   こういう側面が、この日本の仕組みの中に、

   内在していることは確かです。


   そして、この中に長くいると、

   自分を見つけることなく人生が終わってしまうこともあります。


   私は、男性ですので、

   男性として大事に思うことは、情熱を持てる仕事を探すことです。

   または、情熱を持てる物を見つける。

  
   この国になければ、世界を見渡せば良いことです。


   この世界のどこかで、

   あなたが情熱を持てるものが必ず存在するはずです。


   それを見つけることです。


   これは私の経験上からも言えることです。


    「  情熱の先に道あり 」


   私は、派遣で働かれている方に、

   一番欠けているのは、情熱なんだと思います。


   理屈で決めているんです。

   年齢がとか、時間がとか、この国のシステムがとか、
   学歴がとか、資格がとか


   こんなことを思考している間は、

   自分の人生を歩むことができません。


   男性の方に応援するとするならば、


   「 情熱が持てる物を見つけてください 」


  何故なら、それがあなたの人生だからです。


     
   今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2009/01/13 11:46 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

ブログを使った集客の盲点DVD案内 

今日は●位人気ブログランキングへ





          ★ 派遣で働くことが間違っているのか??



          ★ ブログを使った集客の盲点DVD案内


 
 ----------------------------------


          ★ 派遣で働くことが間違っているのか??


     昨今、良く派遣業やそれにまつわることがニュースになりますが、

    私個人は、派遣という業務形態で働こうが、

    また、請負で働こうがそれは個々の問題ですので、

    取り上げて、これが間違いであるとか、

    正しいであるとかはないと思っています。


    このたび、派遣切りのことや、派遣村のことなどが、

    ニュースで連日流れ、多くの人がそのことに関して、

    賛否両論好きなように意見を言っていました。



    日本は、敗者復活が難しい国であるとか、

    途中退社した者に対しては、風当たりが強いとか、

    きっと、このような意見は若い世代に多い意見なんだと思います。


    私も、まだまだ若輩かもしれませんが、

    経験に関して言えば、それなりにあると思っています。


    大学を出て、

    最初は、大企業と言われるところに勤めました、

    その後は職人の世界に入り、調理師の最高峰までなりました。


    そして、病院やまた、社労士になって、行政協力で、

    役所に勤めた経験もしました。


    また、古物証も取り、古物市場に出入りして、

    いろいろな自営業の方とも知り合いました。

 
    そして、ネットビジネスなどのオフ会では、

    色々な成功者と言われる方とも食事をしたこともあります。


    そして、海外に出て、購入者の方に世話になったり、

    また、いろいろなバイヤーの方とも知り合いました。


    私自身、このように色々な方と出会う中で、

    考え方というのが、どんどん変わってきました。


    そして、自分の行動が変わり、生活も変わりました。


    そうして思うことは、

    人生はカメレオン。

    決まった答えなんか無い!


    また、理屈で説明できることなんて、ありゃしない!

    これは、仕事もそうですし、恋愛でもそうです。

    理屈で説明できないから苦しい時もあれば、楽しい時もあるのです。


    もう少し分かりやすく言えば、心次第なんですよ。すべては。


    それを、変えてくれるのが、数多くの出会いなんです。


    私は、数多くの方と出会いました。

    そして、気付かされ変わってきました。

 
    今では、人を分け隔てることは一切しません。

    また決して、侮ったりもしません。

    どのような人も同じように丁寧に接します。


    これは、たくさんの出会いから学び取った、

    人生の知恵です。


    こういうことが、物事の成功には欠かせない気がしています。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28524&pfg=1


    ザ・出会い力


    この商材は、本当に成功に必要な考えというのを

    教えてくれます。


    私の中では大絶賛です。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


          ★ ブログを使った集客の盲点DVD案内


      これは、まぐ広告どっとコムさんが出しているDVDです。

    本体は無料で、送料が1280円かかります。


    ブログに対しての考え方と言いますか、

    本来あるべきブログとは何か?

    というのを、説明してくれています。


    要するに、ブログの勘違いですね。

    これを、快刀乱麻してくれるDVDです。


    よくSEOだとか、

    検索アルゴリズムがどうとか、

    キーワードがどうとか、

    アクセスアップがどうとか、


    このようなことよりも、

    訪問者にとって
   
    意味のあるブログを作る。


    こういう姿勢が非常に大事です。


    ですので、私も以前から言っていますが、

    テーマ・記事・更新


    これが、ブログの命です。


    そして、これが稼げるブログです。


    私は、ぜひともこのDVDを購入してほしいと思います。

    1280円でしたら、非常に安いです。


    ブログの勘違いというのが良く分かりますので、

    絶対に参考になると思います。


    http://www.infocart.jp/t/28909/mango



   今日は●位人気ブログランキングへ


     
[ 2009/01/12 23:55 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

合法的、現金回収マシーンの正しい作り方 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




           ★ 稼いでいるアフィリエイターの裏側



           ★ 合法的、現金回収マシーンの正しい作り方 レビュー



  -----------------------------------


           ★ 稼いでいるアフィリエイターの裏側


      今日は、実際に金額を稼いでいる方が、

     日常的に、どのような作業を行っているのか、

     その裏舞台を説明したいと思います。


     下記画像を見てください。


     IDでharusenaさんという方が、

     商材を購入され1件売られています。

     この方は、恋愛系アフィリエイターではかなり実績のある方です。

       ※私の商材はあまり好評ではなかったんでしょうね・・・この方には・・


     haru



     そして、この方ですが、

     販売と同時に商材を購入確認されています。


     ということは、日常的に、

     商材の新着ピックアップを確認しているということです。


     誰よりも早く、新着のピックアップを確認して、

     誰よりも早く紹介している。


     しかも、それを習慣にされているのだと思います。


     こういうところに稼げるアフィリエイターの

     努力というのが隠されています。


     これは以前にも書いたと思いますが、

     自分で商材を探す。


     これは、何につけ凄く大切なことです。

     これは、裏舞台的なことですが、

     こういう動きが、稼ぐために大切であるというのが、

     はっきり分かってきます。


     自分のテリトリーとしているジャンルは、

     新着のピックアップを確認しておく、

     これは習慣付けた方が良いと思います。


     今日は、少し稼ぐ裏側というのを紹介しました。


     また、機会がありましたら、

     こういうことを記事にしたいと思います。


  ----------------------------------


         ★ 合法的、現金回収マシーンの正しい作り方 レビュー


     今回は異例にバナーを使いました。


     
    


     見たところ、すごく怪しい商材ですが、

     中身を確認して、思いましたが、


     ものすごくまっとうな内容でした。


     また、おかしなツールで、へんてこりんなことでもするのかな?

     とか思いましたが、実際には、

     全然、普通の内容でしたね。


     少しセールスレターには誇張を感じますが、

     この作者は、この方法で稼いできたのでしょう。


     構造的には単純です。


     ●●でリサーチ

     その回答となるような商材・商品を探す

     その、回答となるべく物の、前触れ的レポートを作成

     メルマガ発行

     さらに、まぐ広告で販促していく。


     内容的にはこのような感じでした。


     特典もありますけど、

     昔じみたものが多いかなと思いました。


     私は、昔あった「 まっ金 」とかアフィリエイトトラップみたいな

     そんな商材かと思いましたが、

     蓋を開ければ、普通の商材でした。


     マーケティング的には良いかもしれません。


     各PDFも少なめに分けていますので、

     読みやすいですしね。


     強くはお勧めしませんが、

     購入されるのでしたら、3000円ですので悪くはないと思います。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28339&pfg=1


     特典として、ブログ商材を付けています。

     結構な量がありますので、良ければご利用ください。


    今日は●位人気ブログランキングへ


  


[ 2009/01/11 23:26 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

雑記・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



        
               ★ 雑記・・



      今日は、初雪でした。

     特に、嬉しく思うことはなかったですが、

     ものすごく寒さを感じさせるような1日でしたね。


     そして、3連休です。

     どこかに行くということは全くないです。


     それよりも、ご質問いただいております件を、

     早く返信しないといけません。


     なのに・・ブログは書いていますが・・


     質問のお返事は結構パワーが必要です。

     気持ちを整えておかないと、

     良いお返事ができない場合もありますので、

     このブログを書き終わりましたら、

     随時返していこうと思っています。


     それと、商材購入者の方への

     ご連絡をしないといけません。


     全然していないので、

     怒っている方もおられそうです・・・・


     この通信も書きますので、

     もうしばらくお待ちください。


     私、一応全部一人でやっています。

     共同で、販売や営業をしていないので、

     メルマガ・ブログ・mixi・HP作成

     商材作成・PPC・購入者通信・商材を購入しての確認・

     その他の情報の下調べ・ご質問のお返事


     これ全部、一人でやっています。


     言い訳のようで申し訳ないですが、

     かなりきついです・・本音。


     しかも、ネットショップやオークション・買取・古物市場

     こういうのもありますので、

     今の時代に、贅沢かもしれませんが、

     正直すごく忙しいです。


     でも、こうしてやれるだけでも、

     本当に幸せだと思います。


     そして、今新しく商材を作っていますというか、

     補足しています。


     本当は1月販売の商材でしたが、

     もう少し、手を加えようと書き足しをしています。


     いつも出来上がりが70%くらいの感じですので、

     今度は、これ以上修正することはないという感じで、

     作り上げるつもりです。


     また、販売の時はよろしくお願いいたします。


     今日はこんな感じです。

     
     応援クリックくださいますと非常にうれしく思います。


     ぜひとも、押してください!


     今日は●位人気ブログランキングへ



     


     

[ 2009/01/10 23:28 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

自分の人生を変える知恵 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★ 自分の人生を変える知恵。



    私個人は、

    マインドとか、プラス思考という考え方は、

    実はちょっと違うのではないかと思っています。


    自分の人生を変えたい、

    もっと具体的に言いますと、

    ネットビジネスで成功したい!


    そう思っている人は多いと思います。


    でも、貴方にとって、

    ネットビジネスの成功とは?なんですか??


    稼ぐ金額が大きくなって、

    サラリーマンの時にもらった月収を超えることでしょうか?


    もし、こういうことが成功と言われる人は、

    ネットビジネスでうまくやっていくのは、

    きっと、難しいと思います。


    ビジネスでも、恋愛でも、また仕事でも、

    大切なことは、

    常に感謝するという自分の姿勢です。

    
    そういう過程の中で、

    道というのは開けてきます。


    私は、感謝をテーマに何度となく

    記事を書いています。


    ひつこいくらい書いていると思います。


    それぐらいに、感謝というのは

    ものすごいパワーがあります。


    もちろん、時期もありますので、

    すぐに効果が出るというわけではないです。


    また、根拠も無いかもしれません。


    それでも、

    この知恵があるのとないのでは、

    人生の生き方が変わってきます。



    本当のビジネスマインドとはなにか??


    まさに、本質を知りたい方には、

    この商材、本気でお勧めします。


    ただ、お金がどうのこうの方には向いていませんので、

    お勧めしません。


    私は、30代です。

    この商材で、ものすごく考えさせられました。


    世の中が変わって欲しいという願いと、

    妻子という守るべきものがあるという狭間で、


    自分はどう行動すべきなのか??


    この商材を読んで、

    1日眠れませんでしたね・・・・


    ものすごく力がある商材ですので、

    その点は、良くお考えください。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28524&pfg=1


    
今日は●位人気ブログランキングへ


       
[ 2009/01/09 13:28 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

情報レビュー研究会で評価を頂いて・・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 情報レビュー研究会で評価を頂いて・・・



   今日は、もっといろいろ書こうと思ったのですが、

  時間がないものでして、

  
  私が以前に、案内しました自作商材のレビューを

  お知らせいたします。


  これは、Iさんという方のレビューで、

  情報レビュー研究会で、いただきましたレビューです。


  こういうのって、緊張しますね。


  自分の商材が、どうな風に評価されるのか??


  商材名 身近な会社の女性をまずは整理して、貴方らしい恋愛や結婚を獲得する
        社内女性整理マニュアル。


     評価は、総合で3でした。


     以下、レビューコメントです。


     ちょっと主観が強い感じがしますが、

これまでにない不思議な感じのする恋愛系ノウハウです。

というより、男女間の濃密な人間関係マニュアルと表現したほうがいいのでしょ

うか。



作者の孕石さんが独自の体験をもとに、経験の中で気づいたことの報告書といっ

た内容です。男がうっかり知らないで職場の恋愛関係に触れていくと、イタイこ

とになるかも知れないので十分注意しましょうと促しています。





特に、いわゆる大きな組織に属して活動しているところでは、頻繁に見られる現

象のようで、女性社会がしっかり機能しているようだと、その中での力関係にま

で注意をしないとならない、ということです。

現代版の大奥の存在を意識させられます。^^;





そう言ったお局様の逆鱗に触れてしまいそうな高学歴、有資格の方には、

社内恋愛、グループ内恋愛を成就させる方法というのを、

念入りに指南していただけます。





この条件に当てはまるような職場環境、サークル、グループなどが自分の周囲に

ある場合には、一読しておいて損はないかもしれません。値段も安いですし。





たとえばKYと普段から呼ばれているような男性には必須の知識かも。

なんで職場内での恋愛が上手くいかないの?と

ずっと納得がいかない人にとっては福音となるでしょう。




  レビューありがとうございました。



   私の商材はこちらになります。


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28250&pfg=1



   今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2009/01/08 14:20 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

ザ・出会い力 レビュー&ありがとうの会 

今日は●位人気ブログランキングへ




         ★  雑記  飲み過ぎには、しじみ汁ですね。


         ★  ザ・出会い力 レビュー


         ★  ありがとうの会のお知らせ



 ------------------------------------


         ★  雑記  飲み過ぎには、しじみ汁ですね。


     年末年始、忘年会や新年会など、

     色々な行事があり、とにかく飲む機会が多いと思います。


     私個人は、この時期ちょっとしんどいなあ~と思う時期です。

     付き合い上飲まないといけないのですが、

     そんなに飲めませんので、この前もチューハイを少し飲んだだけで、

     あとは、お茶を飲んでいました・・・


     また、肝臓に負担のかかる時期でもありますんで、

     その時は、決まってカミさんにしじみ汁を作ってもらいます。


     成分の効果までは、過去調理師の教師であったにも関わらず、
  
     イマイチわかりませんが、それでも、カミさんが良くしてくれていますんで、

     それを、おいしく頂いています。


     今日は、ありがとうの会などの紹介もありまして、

     感謝をテーマに書いていきます。


     昨年の健康も同様、今年の健康に関して、

     カミさんには感謝しています。


     今後とも、仲良くやっていきたいです。

     ※(11歳も離れていますからね・・・・)
     でも、不思議と上手くいっています。


  ----------------------------------


           ★  ザ・出会い力 レビュー


      今年の初レビューです。

    ビジネスは、人の出会いやつながりによって、

    成功の度合いというのを高めていきます。


    また、人生でもそうなんですが、

    人との出会いをどれだけ大事にしているか?

    また、大事にできる出会いをどれだけしているのか?


    まさに、こういう部分にかかっていると思います。


    この商材では、

    そうなるための自分作り、

    そして、その出会いをさらに発展させるための人の接し方

    そして、情報コミュニケーションのあり方

    また、有名な人たちの格言など


    さまざまな角度で、

    出会いを作り発展させる方法を書いてくれています。


    ビジネスの核は 「 運 」と「 出会い 」です。


    これは、恋愛でもそうです。

    結局は 「 運 」と「 出会い 」です。


    これによって、

    はっきり言いまして全てが変わってしまうんです。


    今回のこの商材ですが、

    まさに時間を忘れるくらいに内容は優れていました。


    まさに、圧巻という感じです。


    正直な気持ちは、絶対というくらいに購入した方が良い

    それぐらいの商材です。

    
    この理由は、簡単明瞭です。

    
    はっきり言って、知らないと損するからです。


    私の中では、大絶賛です。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28524&pfg=1



  ----------------------------------

       
          ★ ありがとうの会


     これは、いつもお世話になっております。

   情報商材レビュー研究会の朝永さんが作られた会です。


     「 ありがとう 」という言葉には不思議な力があります。

    10万回、この言葉を口にしますと奇跡が起きると言われています。


    私も、過去何回もチャレンジしているのですが、

    回数を忘れていたり、何日かしたら言わなかったりします。


    それを今回、ありがとうの会を作ることで、

    お互いに実践し合って、10万回を達成しようと、

    この企画が始まったようです。


    きっと、入会者は多数になると思います。

    そして、この会は無料で、誰でも入れるオープンの会です。


    よければ、紹介してくださいますと嬉しく思います。

    また、回数を数えるストップウオッチも配布しているようです。
          (送料 500円だけのご負担)

    私は、ぜひとも参加してほしいなと思っています。

    絶対に人生が変わりますので。


    http://arigatou-gozaimasu.net/



    今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2009/01/07 13:23 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

PPC商材について。 

今日は●位人気ブログランキングへ




         ★ PPC商材について。




     最近では、YAHOOとかも検索連動型で
 
     有名なオーバーチュアとは別に、

     コンテンツマッチ型のサービスを展開しています。

     インスタントマッチ。1円からの入札が可能。


     PPCには、検索連動型とコンテンツマッチ型というのがあります。

     また、ほかにもテキスト広告もあります。


     コンテンツマッチで有名なのが、

     グーグルアドワーズ広告になりますが、

     実際問題として、検索連動とコンテンツマッチ型、

     どちらのほうが、報酬が上がりやすいのか?


     私個人的にはコンテンツマッチ型と思っています。


     でなければ、YAHOOもサービスを展開しないと思います。


     あくまで、検索の場合は、

     かなり絞り込みを行なった上での、

     検索が行われていなければ、制約を取るのは難しいです。


      ここは、PPCではもの凄く大切な部分になります。


     ビックキーワードの検索は、

     かなり漠然としたもので、

     求めているコンテンツがあって、検索しているのかどうか?

     少しわかりにくい所があります。


     そのために、ビックキーワードとスモールキーワードの選択というのが、

     クリックを保ち、品質を上げるためにも必ず要求されます。


     ここが、PPCで最大の難関になります。


     ここが、しっくりくるようになると、

     PPCで結果を出すのが、

     極端な言い方をしますと、簡単になります。


     この前は「 無料・激安 」というフレーズで説明しましたが、

     もっと、コアの部分では様々な要求というのがあります。


     それで、もしお勧めするのであれば、

     DrKのPPCクリニックをお勧めします。


     特に、人の関心を呼ぶフレーズというのを、

     かなり深く説明しています。


     値段的にも安価ですので、

     この部分を学びたいという方でしたら、

     この商材が一番マッチしていると思います。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27686&pfg=1


     そして、今回はPPC商材福袋として、
     25000円分の商材を特典として自動で付けています。

     どうぞ、ご活用ください。



     また、以前にご紹介しました。

     幸せを呼ぶ1日10分毎日ブログ

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25941&pfg=1


     こちらにも、ブログ商材福袋を特典として付けております。

     こちらも、ご活用ください。



     今日は●位人気ブログランキングへ





     
[ 2009/01/06 13:59 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

E-BOOK白書投資編 本日値上げです。 

今日は●位人気ブログランキングへ



    
       ★ E-BOOK白書投資編 本日値上げです。



      あんまりこの手の記事は書かないのですが、

     この商材、本当に中身は良いので、

     迷っているのなら、15000円のうちに買った方が

     良いと思いまして、今回は記事にしています。


     内容は前回にも書いていますが、

     以下のようなものが、暴露されています。


      PDFは471ページです。


  01 UPCURRENT20
  02 ほったらかしで月収100万稼げるオプション投資の裏テクニック 30
  03 Super FX SYSTM 39
  04 ローリスク サヤ取り投資法 42
  05 バブル投資術 50
  06 鬼勝ちFX 61
  07 【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 70
  08 2億を作った超短期仕手株投資法 78
  09 借金男 89
  10 瞬殺FX 96
  11 超然FX 105
  12 帝王投資! 116
  13 投資KINGのFX完全極秘投資術 125
  14 暴落破壊投資術 133
  15 FXトレンドマスター 140

  16 FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード 148
  17 電子書籍eワラントマニュアルの決定版! 156
  18 シューターズFX! 166
  19 渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム 172
  20 プレジデントFX 188
  21 FXエントリー 197
  22 これが唯一まともなFX 本 207
  23 相場師育成マニュアル極 213
  24 FXEZ(エフエックス★イージー) 216
  25 誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資! 226
  26 誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資! 233
  27 日経225先物 240
  28 暴落投資法 249
  29 FX完全攻略!トレーダーズクラブ 258
  30 暗黒FX レバレッジの秘密 261
  31 カグラ式FXトレンド シグナルベーシック版 271
  32 毎月投資額の8%を稼いだ方法 278
  33 世界最高峰の投資理論 286
  34 FXサヤ獲り名人 295


        第3章コンテンツ FX部分を抜粋
  32 マネーの虎FX!年商100億の虎"南原"が20億を稼いだ 
  34 誇大広告!【橋爪流インターバンクディーラーFXを徹底検証!!
  44 毎月5 万円から2 年で6825 万を稼いだe ワラント超投資法
  45 7日で会社を辞めれた魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX



     なんせ、売買ロジックの数が半端ではりません。

     FXの肝は、売買ロジックです。


     このロジック一つだけで、

     3万・4万という商材はいっぱいあります。


     そういう商材を購入されるのでしたら、

     断然お勧めします。


     E-BOOK白書投資編


     今回は、私の方から

     35000円のFX商材を特典で付けています。


     裁量トレードでは人気ナンバーワンの商材です。

    
     この商材に関してだけは迷わない方が良いです。



     今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2009/01/05 16:47 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

PPCで有効なキーワード 

今日は●位人気ブログランキングへ




      ★ PPCで有効なキーワード



   今日は、私自身現状ではあまり推奨していませんが、

   それでも、PPCで稼ぎたいという方からの質問に

   お答えした内容を元に記事を書きたいと思います。


   情報商材をPPCアフィリするというのは、

   私個人的には、推奨していません。


   それは、高額商材が売れない!

   その一言に尽きます。


   それなら逆に、物販などの商品でアフィリできないか??

   そういう質問になってくると思いますが、


   これに関しては、まず回答を先に書きますが、

   ズバリ、 「  無料・激安  」

   この2つに関しての商品の選定が必要になります。


   わかってしまうと、凄く単純なことですし、

   また、書いて欲しくないという方もいると思います。


   そして、今では、

    ピタットマッチから楽天ピタットアドに代わって、

   低額で広告を出稿できるサービスもあります。


   また、マイクロアドなど低額ですので、

   こちらでも出稿を考えれば、元を取るのは実は簡単です。


   また、無料・激安というフレーズのもと、

   商品を探せば、いくらでも出てくると思います、

   特に、A8NETの場合は無料の資料請求で、

   リスティング可能のものがかなりあります。


   激安でしたら、アマゾンが一番です。
   ※ 商品によっては価格コムをお調べすることをお勧めします。

   育毛などのコンプレックス関係でしたら電脳卸になると思います。


   実は、そんなに考えるほど難しい代物でもありません。

   たいがいの人は、PPCは費用がかかるからと、

   尻ごみされる人が多いと思いますが、

   それなら、出稿費用の安い所で、

   「  無料・激安 」でアプローチをかけてみてください。


   必ず、成果が出てきますので。


   稼ぐPPC無料DVDプレゼント



   無料のDVD&テキストが配布されています。

   このようなものから勉強されるのも良いと思います。



   今日は●位人気ブログランキングへ



   

   
[ 2009/01/05 00:27 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

物販アフィリエイトで稼ぐ方法 

今日は●位人気ブログランキングへ





           ★ 物販アフィリエイトで稼ぐ方法



     物販アフィリエイト。

     情報アフィリエイトに比べて報酬は少ないですが、

     しっかりまた長く稼いでいくなら、

     どうしても外すことができないものでもあります。


     物販アフィリエイトで稼げないという方は、

     ほぼ、同じ原因を抱えていると思います。


     その原因の最もたるものは、


       「  ニーズが分かっていない  」


     つまり、商品選びが上手くない。

     これに尽きます。


     女性に比べて、男性は商品に関しての

     流行りを抑えるのが、どうしてもうまくないと思います。


     むしろ、女性の方が流行に敏感ですし、

     通販の雑誌や、女性誌などをよく読んでいますので、

     そういう知識が、ネット上で有利に働くことの方が多いでしょう。


     そこで、今回は商品に関して、

     この部分は抑えた方が良いというのを説明します。


     まず、物販ASPで一番売れているASPはどこか??

     これが、まず分かっていないと駄目です。


      これは、ずばり

      楽天

      アマゾン


      この2つです。


     はっきり言って物販ASPでは突出していると思います。

     楽天なんて、クリックさえ稼げれば、

     報酬はどんどん上がってきます。

     つまり、利用者が凄まじく多いということです。


     そして、次に考えなければならないのは、

     訪問者のニーズで一番ウエイトを占めるものです。


     これはズバリ  「  安い  」

     何に付けても、 「  安い  」

     これを、テーマにして商品を探している人が、

     圧倒的に多いです。


     そして、次に考えなければならないのが、

     実際に良く売れている物です。


     これは、雑誌とかで探されるのも良いですが、

     私は、ヤフーや楽天・アマゾンなどのオークションサイトを調べます。

     オークファンが有名ですね。


     オークションサイトでは、

     さまざまなジャンルの商品が、

     常時取引されています。


     要するに、生の商品の動きが分かります。

     
     そして、取引が成立しているということは、

     価格として、安いという風に捉えることもできます。


     昨日はブログで稼ぐ方法に関して、

      いろいろと書いて見ました。


     また、今日の記事を合わせて考えますと、

     物販アフィリに関して、面白い結果が出てくると思います。


     物販アフィリで最もお勧めのサービスが、

     こちらです。


     新アフィリエイトプレミア
     http://www.infocart.jp/t/30909/mango


     物販で売れている商品など、

     ネット上のニーズを、ふんだんに情報として提供してくれています。


     月額2000円でしたら、ものすごく安いです。

     物販では、このサービスが一押しです。



     そして、追記として、

     PPCについてですが、

     最近、楽天でもPPC広告が出稿できる

     サービスを展開しています。


     楽天のPPCですが、出稿費用が安いですよね。

     大体単価9円くらいです。


     また、ギャンブルやアダルトにも対応しているようです。

     もちろん、先はわからないですが、

     今は、インフォスタイルの怪しげな商材広告が、

     以上に目立ちますけどね・・・・


     今でしたら、この楽天PPCお勧めですね。

     わたしも、こちらに乗り換えようと思っていますので・・・


     今日は●位人気ブログランキングへ




     
        
[ 2009/01/03 22:02 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

ブログでしっかり稼ぐ方法。 

今日は●位人気ブログランキングへ




         ★ ○雪さんは、やはりネカマだったのか??


         ★ ブログでしっかり稼ぐ方法。



 ----------------------------------


         ★ ○雪さんは、やはりネカマだったのか??


     昨年の12月でメールに関する法律が変わり、

    住所、本名など個人を特定できる精緻なる情報の発信を、

    送信するメルマガに添付することが義務つけられました。


    その後、有名な方の一部に、

    ピタッとメール送信されなくなった方もいます。


    ○雪さんもそうなんですが、

    私は、一応有名と言われている人のメルマガは、

    ほとんど、購読しています。


    12月に入ってから送られてくるメルマガは、

    やはり極端に減りました。


    以前なら、午前様辺りで、

    たくさんのメルマガが届いていたのですが、

    今は10通くらいしかないです。


    これは、本名を名乗ることができない事情を、

    やはり、抱えているからだと思います。


    また、インフォトップでも公式に発表していましたが、

    インフォプレナーには、住所や氏名に関する書類の提出と、
    念書に印鑑を押して提出することを求めています。

    また、商材を登録するときに、インフォプレナーには
    直接電話をされています。

    私も、何回かインフォトップの方と、
    電話で話もしています。

    その時はもちろん、
    商材の各種内容について確認を取られています。


    そこで、インフォトップの方も話されていましたが、

    70%くらいのインフォプレナーが、
    この確認作業のさなか消滅したらしいです。

    住所や本名が特定できないということで・・・

    
    そして、話は元に戻るのですが、

    ○雪さんは、一通入魂の商材販売の時、

    特に、

    情報販売者の通信ですね、景商法の部分になるのですが、

    ここに本名を出せない何かしらの理由があったのでしょうね。


    非常識ライティングの作者忘れましたが・・

    この方に、委託していますよね・・・


    ですので、情報販売の通信には、この非常識ライティングの作者
    寺子屋も出してましたね・・

    この方の名前が載ることになります。


    そして、現在ではメールが来ていないですよね・・○雪さんからは・・・


    実は、このグループの人たちには、

    こういった方が非常に多いです。

    ネカマも過去に何人もいました。サポーターにもいました・・


    日8系で、本名を出されている方は、

    辻まろ氏とサト愛氏の

    実に2人だけです。


    これは、特定できるということを含めてです。


    t○m氏は

    一ノ瀬さんに商材の販売を委託していますので、

    本名かどうかは実際にはわかりません・・・


    そこで、何が言いたいのかと言いますと、

    自分をどれだけ公開できるのか??


    きっと、今後はこういうことがキーになってくると思います。

    顔の画像、動画、音声、本名、住所、連絡先。


    その他自分の思考や考え。
    日常の様子。

    こういうのを文字だけでなく、

    動画や音声で伝える作業も必要になると思います。

 
    この機会は、多くの人にチャンスとなると思います。

    また、差別化にもなると思います。


    mixiラブストーリーという商材がありますが、
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26492&pfg=1

    あの商材は、彼女を作るために、まず自分を最大限、
    あらゆる媒体を使って公開する。

    そして、アクセスのあった女性に
    アプローチをするといった商材ですが、

    実に合理的ですよね。


    商品や商材の販売も同じです。

    安心感を与え、そして、信頼を得る。


    道筋としては同義です。

    これからは、ブログにしても、

    メルマガにしてもそうですが、


    自分をどれだけ公開できるか??

    きっとこれがカギになってくると思います。

    飛躍的な差別化ができること間違いなしです。


 ----------------------------------


          ★ ブログでしっかり稼ぐ方法。

    
    少し前に、ブログをなめている人は稼げない!と

    記事に書いたと思います。


    まず、ブログに関しての商材ですが、

    SEO商材
    キーワード関係
    量産
    自動記事投稿
    ツールでのアクセスアップ

    などさまざまあるのですが、


    記事の中身のないブログに、

    いくらSEOやキーワードなどを施しても、

    まったく意味がありません。


    まず、ここにブログに関しての大きな間違いが存在します。

    ブログは日記ですし、

    日記である以上、一番大切なことは、

    その日記に書かれている中身です。


    そして、その記事の継続更新が、
    同じように大切なことです。


    ブログに関しては、

    これが全てです。


    ブログに関しての商材群のほとんどが、

    嘘です。真っ赤なウソです。


    ですが、その商材群に頼ってしまうがばっかりに、
    結局は、ブログでは稼げないという答えになってしまうのです。


    人気ブログランキングで、
    料理カテゴリーというのがあります。

    私も研究のためにいくつか訪問しましたが、
    
    やはり、アクセスの多い所は、
    月別アーカイブがとにかく多いです。

    やっぱり長い期間継続しているブログが、
    アクセスをたくさん集めています。


    そして、記事がパターン化されていて、
    非常に見やすいです。

    構成としてはこんな感じです。


    料理を例にしますが、

     最上部 料理画像

     中段部 料理の作り方の説明

     最下部 自分の日常の話
          ランキングのバナー


    このような感じになっています。


    特に味があるのは、

    最下部である、自分の日常です。

    日記であるということもあるですが、

    自分の日常を出すというのは、

    すごくブログに温度を感じさせます。


    また、この部分が好きで、

    訪問される方も多いと思います。


    最後にアフィリエイトバナーですが、

    2カラムで、左サイドバーに張られていました。

    各バナーには、一言メッセージが添えられています。
     

    雰囲気からして、

    報酬が結構あるブログであることが想定できます。


    しかも、このブログの運営者は、

    自身のブログを書籍化されていました。


    きっと、こういうことがブログ本来の稼ぎ方なんだと思います。

    
    幸せを呼ぶ、1日10分毎日ブログ

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25941&pfg=1


    ブログ商材の中では、群抜きにお勧めします。

    正攻法中の正攻法商材です。

    この商材以外は、ブログ商材は必要ありません。


    
    今日は●位人気ブログランキングへ
   
   

   
[ 2009/01/02 22:07 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

新年明けましておめでとうございます。 

今日は●位人気ブログランキングへ




       
   



     今年のごあいさつは動画でして見ました。

    初めて音声を公開しています。


    あんまりうまくはしゃべれませんでしたが、

    良ければお聞きください。


    今年1年またよろしくお願いいたします。


     今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2009/01/01 13:36 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(8)
