 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ・ブログプラチナパッケージ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★ 11月のネット報酬結果


        ★ メルマガ・ブログプラチナパッケージ


 
 ------------------------------------

        ★ 11月のネット報酬結果


    11月、アフィリエイターやオークションセラーには、

   まさに魔の月です。


   それでも、今年は昨年ほどはひどくなかったですね。

   昨年は、あまりにひどかったですので・・・・・


   ということで、報酬の結果ですが、下記のようになっております。

   そんなに更新回数も多くないのですが、

   それなりの結果が出ております。


   total

    11月29日の時点で、21件販売の54973円です。

   もう少し伸びるとは思います。


   それから、現在出品しておりますオークションの結果と

    下記画像がオークションからの報酬です。

    大体7万円前後になると思います。

   oku11

    それから、ネットショップからの売上が下記に画像です。

    11月合計で139200円です。

    その物販サイトで行っております、

    物販アフィリの売り上げは54000円でした。

    実物の商品を売っているネットショップである故に、

    物販アフィリの報酬も上がってきます。(こういうのが味噌です)。


    nesyopu



    11月の合計ですが、318.173円

    これが現時点での合計金額です。


   忙しいのかと言いますと、やはり忙しいですし、

   全然楽ではありません。


   楽して稼いでいるという見方が一般的かもしれませんが、

   それは、まさにとんでも無い間違いです!


   ラリって来るほど、つらい時も正直ありますし、

   プライベートの生活も若干荒廃気味になる時もあります。


   それが、ネットビジネスで稼ぐ人の実態です・・・

   楽に稼いで、悠々自適なんて、ごくごくごく少数の人の話です。


   まれに、そこまで行く方もいるかもしれませんが、

   ほとんどの方の、途中経過というのは、考えられないほど辛いのです!


   ですので正直、メルマガでもそうなのですがブログ・PPCなどによる、

   情報アフィリの報酬。


   または、情報起業での報酬などが

   ドカッとあれば、ものすごく楽になります。


   ちなみに、今月の情報起業の報酬は0円でした・・・・・・・・(泣

   30日で売れれば良いのですが・・・


   情報起業は、コンスタントに商材を販売しないといけません。

   何か新しい商材を売り出し、そして過去の商材を蒸し返して、

   同時販売するという手法があります。

   大抵の人は、その方法でもって商材販売の売り上げを伸ばしているはずです。


   ですので、私も今作成中の商材を早く完成させないといけません。

   ちょっと、焦っています(汗


   まあ、今月はこのような感じでした。

 
   機械的な表現ではないので、生生しさがあると思います。

   本当に、リアルビジネスとなんら変わらないです。


   楽に稼げる方法が、本当にあるなら教えて欲しいです!



   私がお勧めします、随一の商材。


       ※E-BOOK白書(投資編)

      http://itm-asp.com/cc/1615/8o01la6G


       投資される方必携の1冊です。



       ※アドセンス最速戦略 1000円

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26901&pfg=1

      
       ここ最近のアドセンス商材ではナンバーワンです。

       圧巻の内容に驚きました!


       今月結構売れました。

    ure

     
       ※オークショントータルサポート SATTS


       http://mo-v.jp/?e2dc


       オークションにおける密度濃い情報源です。



       ※mixiラブストーリー


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26492&pfg=1


        mixiで純粋な出会いを探すノウハウです。


          
      ★ 東大式アフィリエイト


        ※アフィリエイトノウハウでは一番優秀
             本当におススメです。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22585&pfg=1


        この商材は、すごく長く売れています。


      ★ 銀太郎式PPC戦略DVD
    
            ※内容から考えまして値段が安すぎます。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25888&pfg=1

     
        この商材も良く売れます。



      ★ サクッと起業2.0フルパッケージ


        ※ この商材は費用を惜しまれないほうが良いです。

          私も情報商材はこの商材で作りました。
   
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=9186&pfg=1




     良ければ、ご検討ください。


  -----------------------------------


        ★ メルマガ・ブログプラチナパッケージ


    もと、日8サポーターでした辻まろさんの商材です。

    非常に好き嫌いの別れる商材です。


    あと、メルマガ倶楽部というものありますね。

    斎藤ぴろさんが開催しているサービスですが、

    この倶楽部も、好き嫌いかなり出そうです・・・


    あと、ボーナス商戦に商材を出されました、

    スローライフアフィリ(さと愛さんですね)。


    個人的には、これら商材・サービスを特に応援していません。


    日8系に関して言えば、

    岡田塾系列からもそうなんですが、

    
    私個人、しっくりきていません。


    本当に、このようなノウハウや塾が必要だったのか??

    ただ、その当時の人たちだけが、儲けていただけでなかったのか??


    ” 何がどうだったのか!!??”

    そこで、このメルマガ・ブログプラチナパッケージで見てみようと、

    購入して見ました。


    購入者ページはこのような感じです。


   puratina

    
    そして、この商材のキモですが、

    本編、販売戦略編になります。

    概要を説明したページがありますので、お見せします。

    このような感じです。


   puratin2


    はっきり言いまして、

    これは、爆転&日8の肝をそのまま使っただけのものです。


    何も変わっていません!


    ものの見事なまでにそのままです。


    きっとメルマガ倶楽部も、スローライフも同様です。


    この部分の核は何も変わりません。



    こういうことを絶賛するというのは、

    個人的にはおかしいと思います。


    先ほどの項でも説明しましたが、

    ネットで稼ぐというのは大変なことです。


    それでも、人によってはオークションに向いている人

    または、アドセンスに向いている人

    はたまた、ネットショップが向いている人


    さまざまな形で、得意分野があると思います。


    まずは、そこで実績を作り上げることです。

    
    そこで、無料レポートを作り、情報商材を作り

    実績ある分野を起点に、メルマガ・ブログを発動し、

    関連商材を売っていくのが、実は良いスタイルなのです。


    いきなり、情報商材アフィリエイトを行うというのは、

    あまり、得策とは言えません。


    そこで、それをまとめて発表しました私の商材が下記の商材です。


       
    無名でもスピード良く稼ぐ有名アフィリエイターとは違ったやり方の超実践的無名型アフィリエイト


    この商材は、いきなり商材アフィリをするのではなく、

    ネットビジネスの違う分野で実績をあげて、

    その実績を無料レポート化し、読者を集め、自分の得意分野の関連商材を、

    あまり紹介している人が少ない商材にポイントを置いてアフィリエイトしていき、

    さらに、そのアフィリエイト実績をレポート化して、販売ジャンルを広げ、

    売上を上げていくことを肝としています。

     私個人はこのようなスタイルが良いと思っています。



    それでもなお、メルマガ・ブログを使って、

    いきなり商材アフィリで稼ぎたいとおっしゃる方は、

    1000円ですのでお試しに購入しても良いかもしれません。


    フォーラムも、菅さんが主宰しております、

    アイマーチャントというSNSになります。微妙です・・


    個人的にはどうかなと思っています。本当に微妙です・・



     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27447&pfg=1



    いきなり商材アフィリで稼ごうとすると、

    焦りが生じてきて、インラインフレームや、偽造キャプチャーに走ることに、

    なると思うのですが・・・・・・・・


    今日は●位人気ブログランキングへ

   
[ 2008/11/30 06:11 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

オークション仕入商材&らいぶらりん レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ 究極のオークション仕入れシステムで儲ける方法  レビュー


       ★ らいぶらりん レビュー



  -----------------------------------


       ★ 究極のオークション仕入れシステムで儲ける方法  レビュー


    今回は2つとも値段が安かったので購入してみました。

    内容的には、正直微妙な商材です。


    そのうちの一つがこのオークション商材です。


    オークションはほとんど仕入れで90%決まります。

    商品の到達力が、生死の分かれ目になるといっても過言ではありません。


    そういう期待もあり購入して見ました。


    簡単に説明しますと、企業に対して買い取りのダイレクトメール(はがき)を

    出して、不用品を買い取るというものです。


    確かに、使えないこともありません。

    ただ、行動力がどうしても必要になります。


    これができる人は、稼ぐことができるでしょう。


    会社も、不用品の買い取りに対する要望はあると思いますし。


    まさに、こういうことが一考できる人に向いた商材です。

    
    PDFは88ページでまとめられています。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27656&pfg=1
    

  -----------------------------------


          ★ らいぶらりん レビュー


    情報レビュー研究会でも、評価がそれなりにありましたので、

    購入して見ました。


    ズバリ、このようなページができます。

    raibu


    色違いのテンプレートも用意されています。


    ただ、このサイトのアクセスアップも必要です。


    また、この商材ではFC2サーバーを利用していますが、

    サーバーにアップロードして使うソフトになります。


    53ページのPDFに設定の説明がされていますので、

    支障はそんなにないと思いますが、

    それなりの作業はやはり伴います。


    問題は、このサイトのアクセスアップと、

    レポートの選定になると思います。


    こういうことがすべて了解できる人には、

    値段も安いですのでお勧めします。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27474&pfg=1


    今日は●位人気ブログランキングへ


       
[ 2008/11/25 17:36 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

3連休ですね&アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ 3連休です。

        
       ★ アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方 レビュー ダメ!



 -------------------------------------

   
       ★ 3連休です。


    特にこれっといってないのですが、

    まあ、しいて言いますと急に冷え込んだかな?位なものでしょうか??

    
    周囲でも風邪をひく人が出たり、

    ぱらぱら小雪が降ったり・・


    私も急にコタツを出しました。


    で、どこかに出かけるのか?と言いますと、

    ずっと家の中にいます・・・・


    こもりっきりです。

    まるで、ヒッキーのようになっています。


    それでも、こちょこちょ作業をしないといけませんので、

    それなりには忙しい感じになっています。


    今日で一応の仕事に目途が立ち、

    ちょっと時間ができそうです。


    新しい商材作りにいそしみたいと思います。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       ★ アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方 レビュー ダメ!


    ホームページビルダーでサイトを作って、

    アフィリエイト報酬を稼ぐという、一見堅実ともとれるうたい文句の

    商材ですが、内容を確認して愕然としました・・・・


    PDF21ページしかなく、

    ホームページビルダーでの作り方には一切触れられていません。


    読んで何をどうしろというのだ??

    という感じの商材でした。


    確かに、アダルトはコンテンツサイトを作るのが、

    やはり一番稼げます。


    ですので、そういう期待にこたえるものかなと思っていましたが、

    非常に残念な商材になってしまいました・・・・


    ページのつくりがイマイチでしたので、

    そこで気が付くべきでしたね。


    はっきりお勧めしません。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24308&pfg=1



     今日は●位人気ブログランキングへ





[ 2008/11/24 00:43 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

オークション・トータルサポート&mixiラブストーリー レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ オークション・トータルサポート
          オークション&情報起業&商材・物販アフィリの混合で制す

   
        ★ mixiラブストーリー  レビュー


 
  -----------------------------------

        ★ オークション・トータルサポート
          オークション&情報起業&商材・物販アフィリの混合で制す


    今日のこのサービスですが、オークションの有料メルマガです。

    インフォカートでは群抜きの加入率です。


    そして、今回このようにオークションサービスを紹介しますのも、

    やはり、情報アフィリエイトだけでは、稼ぎの柱として、

    かなり弱くなってきています。


    特に、この11月はアフィリエイターにとっては魔の月で、

    12月の出費を考えている人がこの11月で財布の紐を締めてきます。


    こういう時に別の柱を持っていると全然違います。


    ちなみに私の11月現在のインフォトップ&インフォカートの

    成績をあげます。11月17日現在です。


    afi11

    なんとか3万円弱といった感じです。

    アフィリエイターランキングも、いつもより全体の売上が落ちています。

    私は、そんなに有名でもないんで、こんなもんです・・・・・・


    ですが私はこの時オークションで下記のように数字を挙げています。


    oku11


    これで、約6万円くらいになります。

    一応は10万円を確保という具合にはなっています。


    このように、別の柱を持っていますと、

    リスクも分散できますし、またモチベーションの維持にもつながります。


    これで、レポートを作成して読者を集めることも可能です。


    こういうメリットがオークションにはあるのです。


    今回紹介しますオークションサービスのSAATS

    オークション&E-BAYを柱に稼ぐことをサポートしてくれるだけでなく、

    海外の大口仕入サイトなどの特別案内もメンバーに提供してくれます。


    そして下記ファイルが入会時に配布されます。


    ■ Member's SNS 使用マニュアル
                
    ■ Member's Site 登録・Site説明(ここが目玉です)

    ■ eBayテンプレート使用方法

    ■ eBay計算機使用マニュアル

    ■ ヤフオク・eBay導入マニュアル

    ■ スカイプ導入マニュアル


   しかも、初月は無料です。
    

    個人的にものすごくお勧めします。


     オークション・トータルサポート・サービス SAATS


  ----------------------------------

        ★ mixiラブストーリー  レビュー


     MIXI系の恋愛マニュアルです。

    そして、この商材ですが、結構人気がありましたので、

    気になって入手いたしました。


    読んでみて思いましたが、DRMみたいな感じです。

    恋愛版の・・・


    自分に興味のある人のアクセスを集めて、メールのやり取り

    デートにもちこむ方法で、

    プロフ&日記の動画&音声などの媒体で、

    安心感を持って接してもらうことが肝になっています。


    そして、興味ある方は気軽にメッセください。

    返事は100%します。 見たいな感じです・・


    この商材制作者は、恋愛成約率の高さに自信を持っています。

    それも、あながち外れではないでしょう。


    mixi参加の女性も、男性のプロフを良く見ているでしょうし、

    実際に、ご近所検索を良くしています。


    本音、女性も男性が欲しいわけです。


    男性以上に、欲しくてたまらないんですよ!実際は。


    ここで、良き男性になるアドバイスとして、


    「 世の女性全員は、心に何かしらの傷があります、
        それを潤すつもりで時間を共にするのが良き男性です 」

    ここを抑えるだけでも接し方は変わります。


    では、簡単に内容をご紹介します。

    はじめに  

    女性に慣れるトレーニング

    プロフ作成方法

    日記を使った受けの戦術

    こちらから攻めの戦術

    メール攻略術

    デート攻略法

    終りに


    総数200ページ弱です。
    
    恋愛系ではかなりの大著です。


    この商材書いていることはなかなか良いですので、

    購入しても良いかもしれません。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26492&pfg=1



    
    今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2008/11/17 16:45 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

E-BOOK白書(投資系) レビュー抜群! 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★ E-BOOK白書(投資系) レビュー抜群!



     以前、ネットビジネス版で途方も無い売上をあげました、

     E-BOOK白書、今日投資系の販売が始まりました。


     はっきり言いまして、お得です。


     信じられないくらいにです。


     内容は、PDF、冊子に分かれており、これは前回同様です。


     PDFの内容ですが、471ページの前半部分に

     びっしりFX商材の肝が、書かれています(20ページから295ページまで)


     暴露されています商材は、以下のものです。


  01 UPCURRENT20
  02 ほったらかしで月収100万稼げるオプション投資の裏テクニック 30
  03 Super FX SYSTM 39
  04 ローリスク サヤ取り投資法 42
  05 バブル投資術 50
  06 鬼勝ちFX 61
  07 【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 70
  08 2億を作った超短期仕手株投資法 78
  09 借金男 89
  10 瞬殺FX 96
  11 超然FX 105
  12 帝王投資! 116
  13 投資KINGのFX完全極秘投資術 125
  14 暴落破壊投資術 133
  15 FXトレンドマスター 140

  16 FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ 148
  17 電子書籍eワラントマニュアルの決定版! 156
  18 シューターズFX! 166
  19 渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム 172
  20 プレジデントFX 188
  21 FXエントリー 197
  22 これが唯一まともなFX 本 207
  23 相場師育成マニュアル極 213
  24 FXEZ(エフエックス★イージー) 216
  25 誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資! 226
  26 誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資! 233
  27 日経225先物 240
  28 暴落投資法 249
  29 FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ! 258
  30 暗黒FX レバレッジの秘密 261
  31 カグラ式FXトレンド シグナルベーシック版 271
  32 毎月投資額の8%を稼いだ方法 278
  33 世界最高峰の投資理論 286
  34 FXサヤ獲り名人 295


        第3章コンテンツ FX部分を抜粋
  32 マネーの虎FX!年商100億の虎"南原"が20億を稼いだ 
  34 誇大広告!【橋爪流インターバンクディーラーFXを徹底検証!!
  44 毎月5 万円から2 年で6825 万を稼いだe ワラント超投資法
  45 7日で会社を辞めれた魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX


   ざっとこれだけはいっています。


   そして、値段ですが15000円です。

    驚異的な値段です。


   そして、本分の内容も、以前のネットビジネス編に比べて、

   ものすごくわかりやすくなっています。


   FXの肝の大半は、ほとんどトレード手法です。

   もともと肝心な部分が少ないですので、

   ネットビジネス編に比べて書きやすかったとも思います。


   投資をされる方には、ぜひとも持って居て欲しい1冊です。


   http://itm-asp.com/cc/1615/8o01la6G


   今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/11/12 17:59 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

アドセンス最速戦略  レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ アドセンス最速戦略  レビュー



  ------------------------------


       ★ アドセンス最速戦略  レビュー


   PPC商材や常夏塾でも有名でした、

   楠山さんの商材です。


   内容は、アドセンスに関しての基本書と

   アドセンスの基礎作業を、バイトさんにして貰うための外注

   それと、特典によって構成されています。


   総数のページが500ページにも上る大著です。


   そして、この商材ですが1000円なんです。

   すごく安い商材としか言いようがありません。


   それでいて内容は全くの手抜きなしです。

   1000円で出すのは、異常ともいえるくらい、

   充実度が高いです。


   ただ、個人ですべてを行うのは難しいです。

   かなりレベルが高いですので、

   個人の場合でしたら、253ページの本編と

   あと、いくつかの特典利用になると思います。

   それでも、1000円ですので、

   全て使えなくても、全然元は取れると思います。


   仮に、私自身が参考になった、

   特典の、無料ブログリンク集(IP分散用)や

   アドセンス複数アカウント取得マニュアルなどは、

   かなり内容的にお勧めです。


   また、記事のリライト法やキーワードの探し方

   有効なリンクの取得方法など、本編に書かれていますが、

   すごく役に立つことを書いてくれています。


   そして、記事更新に役に立つ365日ネタ帳

   これは、すごく助かります。

   1例をあげますが、

   11月9日今日のネタということで、

   下記のように羅列されています。


      9月9日誕生日の有名人
      1965年 - 有賀さつき、アナウンサー
      1966年 - アダム・サンドラー、俳優
      1975年 - SILVA、シンガーソングライター
      1977年 - 堤下敦、お笑いタレント(インパルス)



      今日は何の日?
      カーネルズ・デー(日本)
      救急の日(日本)
      昭和九年会イベントの日(日本)
      重陽の節句/菊の節句(日本・中国)
      ナインティナイン(吉本興業所属)
      (岡村隆史と矢部浩之のお笑いコンビ)の日(日本)
      世界占いの日
      チョロQの日
      九九の日


    このようなネタが365日分用意されています。

    これだけでも1000円はとっくに超えている気がします。


    ズバリ絶賛の商材です。


    ここのところ目について良い商材が無いと思っていましたが、

    久しぶりのヒットです。


    アドセンス商材では最少額で最高峰。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26901&pfg=1



    今日は●位人気ブログランキングへ


   
[ 2008/11/09 12:24 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

近況を少し・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



      ★ 近況を少し・・



   近況といっても、さして書くほどのことも無いのですが、

   それが幸せなのかな??と思ったりします。


   いま、注目の商材というのもあまり無い感じがします。


   ここのところ思うのは、購入した商材自体に効果がある。

   そういったものを探しています。


   特に、注視しているのが、

   物販ブログノウハウです。


   ノウハウ的には、ショップサイトとブログの連動です。

   ショップサイトで人気のあるのがこちらです。


   おちゃのこ8

   http://www.ocnk8.net/

  
   ショップサービスのおちゃのこNETもあります。


   アフィリエイトサービスなどは、高いところもありますが、

   個人的に言いますと、

   物販アフィリエイトは、100%ショップが必要です。


   絶対に必要です。


   その上で、ブログに人柄が出るように、

   高い頻度で更新する。


   こういうのが絶対に要ります。


   ここを惜しむと、やはり物販での成果は難しいです。


   ですので、お金をかけてショップを作る。

   時間を持ってブログを更新する。


   物販はこの繰り返しになります。


   個人的には、おちゃのこネット&おちゃのこ8は良いと思います。


   ご利用を考えてみてください。


   ドロップシッピングはおちゃのこネットで作ったサイトさえあれば、

   すぐに始めれます。


   今日は●位人気ブログランキングへ
   
[ 2008/11/07 22:31 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

恋愛科学のバイブル レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ 大金の怖さ


        ★ 恋愛科学のバイブル レビュー



  --------------------------------

  
        ★ 大金の怖さ


    今ニュースで、小室哲哉詐欺容疑で逮捕!

    というのが、流れまくっていますが、

    小室ファイミリーと言えば、一時期、音楽界を制覇した

    グループミュージックの軍団でしたね。


    その時なんか、年収20億円ともいわれて、

    納税者の長者番付けの常連でしたよね。


    それが今では、借金まみれの逮捕者になりました・・・


    なんか、羽賀賢治みたいですよね・・・


    やはり、人というのは自分に見合った金額のお金を稼ぐのが、

    一番良いのだと思います。


    大金を稼ぎたい!というのも良いのですが、

    一時大金を稼げたとしても、

    そのあと、すぐに借金漬けになっていては、

    何にもなりません。


    何事も、ほどほどなのが良いのでは?と、

    このニュースを見て思いました。


   ----------------------------------

       ★ 恋愛科学のバイブル レビュー


    女性を科学的に捉えて、

    好きなように彼女を作るというマニュアルです。


    内容は、前半147ページ・後半136ページと、

    かなりのボリュームです。


    見て思ったのは、


    持てる男は、” 間 ”を持っています。


    これはすごく大事です。

   
    別のとらえ方をしますと、余裕とか落ち着きとかになります。



    この部分を、女性は実は良く見ています。

   

    結局は、学歴とか資格、実績とかになってしまうのですが・・・・・



    ですが、こういう男になるよう、自分に投資をする男性を目指すことを、

    この商材は訴えています。


    他の恋愛商材に比べますと、

    かなり的を得たことを書いていると思います。


    内容的には、手にとっても損はないと思います。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27000



     今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/11/04 23:01 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

10月の成績です。自分が発信源になることで稼げる! 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 10月の成績およびその感想
          自分が発信源になることで稼げる!



    今日もまた、いろいろ書いていきます。

   先月の10月ですが、あまり更新も無い感じでしたけども、

   成績が下記のように出ています。


   アフィリエイター&インフォプレナーの成績です。


   jyuugatu


   
   アフィリエイター報酬は、3万円ほどです。

   インフォプレナー購入率は、

   バイラルメーラーが1,6%(1か月間)かなり高いです。

   無名型アフィリエイトが0.15%です。

   
   累計金額のどうのこうのは書きませんが、

   かなりの金額が、実際には動いています。

  
   ブログやメルマガでは、わかりにくいと思いますが、

   毎日のように、裏側では金銭が何かしら動いているのが現状です。


   このような状況の中思うのですが、

   やはり、情報ビジネスにおいては、自分を発信源にした

   情報の提供が必要だと思います。


   その流れの中で、自分の発信した情報に関連した情報商材を

   アフィリエイトで販促していくというのが、

   やはり、ベストなスタイルです。


   まあ、爆転が販売終了になりましたが、

   現状の販売環境から考えますと、時節に合わなくなってきているのだと思います。


   PPCなどの広告マーケティング

   インフォプレナー&アフィリエイターを兼務するスタイルでの販促


   この形が主流化している現状では、爆転ノウハウも通用しにくくなっているとしか

   考えにくいです。

  
   ブログで稼げないとは言いませんが、

   稼ぐためには、パワーブロガーになる必要性がどうしてもあります。


   どのような形でも、やはりそれなりの敷居を超えることが必要ですし、

   そういう心構えが絶対にいるのです。


   ネットで稼ぐというのは、本当に甘い話ではありません。

   いつもパソコンに縛られていますので、

   周囲の人が思うほど、時間の自由もありません。


   可能性を生かすための、最初の苦しみを超えられた場合、

   成功の女神がほほ笑みます。


   書いていることが、ほかのブログの方と全然違うと思いますが、

   やはり、こういうことが本音なのです。


   短絡的に稼ぐということではなく、

   1年後・3年後・5年後、どうなりたいのか??

  
   そのために今をどう使うのか??

   そういうスパンで、ネット上またはそれ以外の知識・経験に投資していく、

   そのように考えることで、ネットビジネスにおける感性が変わってきます。


   将来に対しての今という時間のとらえ方、

   これだけでも、ずいぶん変わってくるのだと思います。


    私の商材無名型アフィリエイト

    若干の参考になると思います。


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26298&pfg=1

   

   今日は●位人気ブログランキングへ


  
    
[ 2008/11/02 13:47 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)
