 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真実の叫び!! そして、勇気への問いかけ。 


    今日は、メルマガの内容をこのブログにも書きたいと思います。

    それから、この無料レポートのダウンロードが止まりません。

     http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12897 

                            現在848位 4日間の出来事です。


              今日は、貴方の勇気に

              ある問いかけをします。


              私は、誰からの引き上げも無い、

              ノーブランドの人間です。


              でも、ノーブランドの人間も、

              変わることができる事を教わりました。


              それは、無料レポートを

              ダウンロードして下さった多くの方に、

              教えてもらったのです。


              その、自分を変えるものは、

              「 勇気 」である事を。


              そして、稼ぐ情報ばかりを

              求めているのではなく、


              真実の声を求めている方も、

              実は、たくさん居られる事も、

              合わせて知ることができました。



              今度は、

              貴方に問いかけをしたいと思います。



              ある商材があるとします。

              有名なアフィリエイターが、

              ガンガン紹介している商材です。


              商材製作者も、

              すごい実績のあるアフィリエイターです。


              そして、貴方はその商材を、

              実績のあるアフィリエイターが、

              製作している事や、

              
              また、紹介している、

              アフィリエイターも、

              知名度の高い、

              有名アフィリエイターである事から、

              購入したとします。



              でも、

              貴方は、その商材にある違和感を感じます。


              値段の高い割には、内容が斬新でなく、

              特に、目新しいところは何も無いと・・


              昔の商材に、

              とっくに書かれている内容ばかりで、

              なのに、このような商材を、

              何万もの値段で出すのかと・・・



              その時に、貴方はある勇気を試されます。


              それは、

           「 この商材は、到底他の人に勧めれる物でない!」

           「 はっきり切り捨てるレビューを書いて教えよう!!」

             と行動に移す勇気です。


             でも実際、

             多くの方はどうでしょうか??

           「 何万も出して買ったから、

            何とかメリットを探して、それを伝えて売ろう 」


           「 ネームバリューのある人が出しているし、

             もしかしたら、売れるかもしれないから売ろう 」


           「 インフォトップランキングで、

              結構、上位だから、もしかしたら、

                   売れるかもしれないから売ろう 」


           「 商材代を取り返したいし、

              内容はイマイチだけど、売ってみよう 」


            

           このような、自分の中に潜む、

           我欲に負けてしまう場合があるのです。




         
         「 でも、仮に自分が、その商材を切り捨てたレビューを、

           書いたとしても、どれだけの人が見てるというんだ!!」






           もちろん、その意見も、ごもっともです。









           ここで、私が情報商材レビュー研究会の、

           評価を4にしている理由がはっきりします。



           そして、同時に、

           貴方の勇気が試される時でもあります。



           情報商材レビュー研究会は、

           会員数が、ものすごく多い会の一つです。


           そして、そこから発行される、

           日々のレビューメルマガは、

           多くの方が、ほぼ毎日、

           目を通すメルマガでもあります。



           貴方は、その他多くの方が、

           5を付けている商材に対し、

           決定的な理由を元に、

           1を付ける事ができるかどうかです。


           有名商材といわれる商材は、

           数多く出ています。


           ですが、多くの方がその商材を

           購入しているにも、関わらず、

           一向に成功者の数は増えていません。


           その流れは、いまだに続いています。


           そして、有名商材のレビューは、

           決まって高評価を得る傾向にあります。

         
           ですが、そのレビューアーは、

           もしかしたら、その後の販売を考えて、

           評価を上げているかもしれません。




           人間というものは、自分の購入した商材を、

           売りたがる傾向にあります。




           私は、このような行動には反対します。



           最初のほうにも、書きました。

 
           求めているのは何も、

           稼げる情報ばかりではありません。


           多くの方は、真実の声を求めています。



           そう、

           
           我欲を捨てた、


           貴方の、真実なる声をです!!





           貴方の、真実なる叫びをです!!


          


           そして、貴方の真実なる叫びは、


           必ず、時間と共に、認められる時が来ます!!



           そして、

           
           その人達は、貴方の元に、


           静かに集まってきます!!      

          



           貴方は、この時に、


           ノーブランドではなくなるのです!!!!


       
           
      
          情報商材レビュー研究会 

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=1451&pfg=1



[ 2007/11/30 19:39 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

ご入学アフィリエイト レビュー 

       ★  mixi ご入学アフィリエイト

                          点数で言うなら70点

          
       mixiの商材では、これ1本しか紹介していません。

       すごく簡単な商材です。

       mixiで書いていく記事が最大の重要な要素になりますが、

       そこは、自分のイメージを作っていくような記事を書いていきます。


       mixiに参加されている方は、

       記事が頻繁に更新しているところにものすごくやって来ます。


       そして、その記事からイメージを持つようになります。

       そうした中で、繰り返して商材を紹介しておりますと、

       商材が簡単に出て行きます。

       mixi商材で、ツールとかその他商材が色々と紹介されていますが、

       記事重点ということでアフィリエイトを進めて行くのでしたら、

       この商材しかありません。


       人は、必ず記事から人のイメージに入り、

       そのイメージから購入に至るからです。


       mixiご入学アフィリエイト
       
        http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=6651&pfg=1

爆転  レビュー 

           ★ 爆転(評価UPしています)
                      点数でいうなら 68点


   商材の評価は3.5


     ブログランキングを攻略しながら、

     そのブランディングを持って決まった商材を販売する手法。

     ブログの作り方は、人の目の動きを勘案しているため、

     どこに何を持ってくるかで、一番注目して欲しい部分を

     強調できるようになっています。


     私個人の方法なんですが、

     簡単に、商材厳選サイトを作ってしまいます。

     このようなものです。

     http://jyouhouhikakucom.seesaa.net/
     これと、爆転の更新型ブログを連動させれば、

     ランキングとかメルマガとかにそれほど頼ることなく売りぬくことが可能です。

     あと、記事内容は貴方の人間が分かるような記事内容にすれば良いです。

     それだけで、ブログからでもコンスタントに売れていきます。

     ランキングは上位にいけるのでしたら、

     上位に行って貰えば良いというくらいのものです。

     

      爆転

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


日給8万円 レビュー 

 
              ★  日給8万円
                      価格 29980円

                    点数で言うなら 68点

        特典のおずの言葉使いを入れれば、評価は4です。

        はっきり言って、ものすごく簡単なノウハウです。

        シンプルイズベストをそのまま商材にした感じのものです。


        この商材は以下の順序でノウハウを説明しています。


        ① メルマガで、

        ② 読者を増やしながら

        ③ 情報商材を 

        ④ 繰り返し

        ⑤ 特典を付けてアフィリエイトする。


        これだけです。

        私の経験から言いますが、

        特に④が最重要部分になります。


        そして、メルマガ記事の書き方ですが、

        日常的な文章を用いて、

        自分の人間像を作っていくことに要点を置いています。


        アフィリエイトは人間像(イメージ)が必ず入り口になります。

        それを、メルマガを書いて伝えていく。


        自分の考え方や日常の出来事など、

        話題は誰でも作れる簡単なものです。
        

        流行に左右されない、

        シンプルで、不変の商材です。


        日給8万円  
        http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1

商材の通信簿です(5段階評価で最高は5) 

 情報商材の通信簿です。

 すべて5段階の評価をしています。
 最高のものは5の評価。

 
 かなり意外な形になるかもしれません。

 

   評価5の商材

   
   ★★  最新携帯アフィリエイト 製作者 野口真志 
                       (この人の名前は覚えておいて下さい)
                         価格3000円

      非常に値段も安く、簡単で良質な商材。

      携帯アフィリエイトページを、PCを使って作り、

      物販アフィリエイト報酬を獲得していく商材です。

      携帯のクリック率というのは、ほぼ100%に近いです。

      持っている方は、分かると思いますが、

      クリックするのに、PCとは違ってためらいが無いからなのです。

      だから、この商材は強いのです。

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=7451&pfg=1


  ★★ 成約率62%のコピーライティング術  製作者 平 真由美
                           (この人の名前も覚えておいて下さい)
                            価格3000円

      この人は、プロのライターです。

      そして、この商材ですが、製作者は儲けが全くありません。

      儲けを、度外視して作られています。

      この方は、業界図をよく観察されているのでしょう。

    
      ある領域のインフォプレナーが、空洞的な商材を、

      高額で出されているのにも、関わらず、

      有名なアフィリエイターが紹介することによって、

      稼げている状況を、知っているのだと思います。


      それゆえの、3000円での提供です。


      インフォプレナー&アフィリエイターの中には、

      本当に良いものを、必死で伝えている人もいます。

      
      ただ、広告費はとてつもなく費用がかかるため、

      優秀な商材を作る人でも、あきらめてしまう人。

      また、せっかく良い商材を紹介しているのも、

      関わらず、文章表現がいまひとつで、

      読んでいる人に、うまく伝わっていない人、

      このような人には是非とも、手にとって欲しい商材。


      文章のルールはただ1つです。

      多くのものを、学ぶ必要性はありません。

      また、文章をより良くするための、

      タイムテーブルもあります。

      是非とも、それを使って、文章力を上げて下さい。


      ある領域の人達で、利益を独占しているのは、

      結構知られている事実です。

      その対抗馬を、インフォプレナーまたは、

      アフィリエイターから多く輩出することを、

      願って作られた商材です。

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=12394&pfg=1


      評価が5の商材は、現在この2点のみ
    



      ここからは、評価が4です。

      

   ★  情報商材レビュー研究会  運営者 朝永 彰

                       月額 2980円

      平日は、日刊で商材のレビューを改変無く、

      そのままメルマガとして、会員に送られてきます。

      そして、毎月数多くの特典が配付され、

      今では、インフォプレナーからの商材の無償提供も、

      レビューをすることを引き換えに、サービスの一環として、

      日々行われています。


      ただし、この研究会のレビューも注意が必要です。

      レビューの中には、有名アフィリエイターが、

      紹介する商材が、決まって好評価を得る格好になっている場合も、

      あります。 実質性では無く、人気のために起こっている、

      贔屓的な評価です。

      また、今後商材を売りたいがために、

      この研究会を利用している人も居ます。


      ですので、利用される場合は、商材の出入りや、

      一環した流れを掴むという趣旨で利用される事を、

      おススメします。


      レビューを元に、商材の購入をされることは控えて下さい。


      また、ノウハウコレクターの方は、高評価のものを、

      情報から取り残される不安から、買ってしまう傾向があります。

      その方には、この研究会に入る事は勧めません。

      決して、入られないでください。


      それ以外の方で、自分を持って、レビューを参考にされる方には、

      おススメします。

 
      今現在は、無料レポートフリーク&アフィリエイト応援団が、

      サービスとして無料で付いています。それで値下げです。

      
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=1451&pfg=1


      評価4はこの1点限りです
      

       私が、自信を持って勧める事ができるのは、ここまでです。


      


       ここからが、評価が3.5

                          2008年1月21日以降の評価です。

         ここから紹介しております商材は、

         シンプルで、かつ恒常性を持っていることを条件にして、

         紹介しております。


         アフィリエイトで大切な事とは何か?

         という事をまずは書いておきます。

         すべてのジャンルにおいて、

         共通の項目になるという事を覚えて置いて下さい。


         アフィリエイトの本質的な要素です。


         アフィリエイトに関する情報というのは、

         無料レポートを初めとして、

         とてつもない量が毎日入れ替わっています。


         ですが、アフィリエイトで必要な情報というのは、

         それほど多くはありません。


         全体の10%のことさえしっかり押さえていけばよい事です。


         それでは、アフィリエイトで一番大切な項目は何か?


         これは、自分自身の人間的イメージを良い意味で持って貰う事です。

         これが、100%入り口になります。


         ここにノウハウというものはありません。

       
         そこで、重要なのは、考え方です。

         アフィリエイトに対する考え方。

         ネットビジネスに関する考え方。

         商材やノウハウに関する考え方。

         
         ここに、共感が生まれ自分自身の人間的イメージが確立されます。

         考え方というのは、商材が売れていく事にとっても重要ですし、

         また、メルマガやブログ、mixiを育てるにも重要な要素です。

         
         それを、伝えていくのが、

         メルマガの記事。

         ブログの記事。

         mixiの記事です。


         あえて、注意点を言いますと、


         背伸びをしないことです。


         ありのままを伝えていく。

  
         報酬金額などは、購読者には関係ありません。

         良かった商材を、その実行や購読したままに紹介すれば良いです。

         
         実はレビューも関係無いとすら思っています。

 
         先ほどの人間像から商材が売れるからです。


         後は、継続力です。

         それだけです。


         ある程度長くやっていますと、

         すごく、簡単であることも分かってきます。


         本当に分かってきます。
          

     評価3.5の商材一覧。
    
★ インターネットビジネス実践会(評価3.5)
点数で言えば66点
                              月額 9700円
                                            
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=7037&pfg=1


           
★  mixi ご入学アフィリエイト
              19800円

点数で言うなら68点
       
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=6651&pfg=1


★  日給8万円
       価格 29980円

点数で言うなら68点

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1
    

★ バリバリサンデーV2
                      価格 10800円

点数で言うなら65点   
                     

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=14917&pfg=1



★ 何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト
                    価格2970円

点数で言うなら70点
          
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=13040&pfg=1



★ ハクション大魔王作戦
点数で言うなら76点

    



★ せどり商材 じゃない2.0       
 72点
      



★ 爆転
点数でいうなら 68点
          

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


★ 資料請求パーフェクトマニュアル

点数で言うと66点です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=9894&pfg=1
        
      
[ 2007/11/29 19:19 ] 情報商材通信簿 | TB(0) | CM(0)

情報商材アフィリエイトの昔話。 

この前の、話とも関連しますが、

わたしは、実は日給8万円という商材を購入したきっかけなんですけど、

初めて、この商材を知ったのは、

グーグルアドワーズ広告です。

かなり前に購入しています。

その時っていうのは、

日8がやたらと、グーグルアドワーズ広告に出てた時で、

ナンだろうと思って、購入したのがきっかけだったんです。

誰かの紹介ではなく、広告で購入したんですね。

ASPもインフォカートです。

だって、インフォカートしか無かった時でしたから。

日8サポーターはハオロンさんの時ですよ。


話が変わって、インフォプレナーの先駆者である、

菅野さんは、このときは平秀信さんと一緒に、

IPS(インターネット・プロフィット・シークレット)という、
情報商材を作るサービスを案内する組織??をやっていたんですね。


その面々に、小出万吉さん・野村勇樹さん・市原高一さん・小島宏之さん

という人達がいたんですね。

この、IPSですけど、商品を実は販売していました。

10万円のDVD群に、

Mr、Xの音声CD4枚組みが特典で付けている

そういった、商品を販売してたんです。


情報起業は、簡単で、商材の内容はライターに書いてもらって、

ホームページ(今の縦長のもの)は、

伊勢さんという方が有名で、その方に作ってもらえば良いという説明でもありました。


その当時で、このホームページサービスが、4万円くらいだったと思います。


その後、しばらくして、infotopが出来上がって今に至っているんですね。

その時も、協力してもらう面々という事で、

菅野さんからメールを貰いました。

確か、5人いたと思います。6人かも?

おずさんの名前はありましたね。

もろに、おずさんて書いてましたから。

そういう中、

さまざまな流れというのは、結構見てきましたね。

日給8万円 ⇒ 片手間コピー ⇒ 川島さんのMP3 ⇒ 爆転 ⇒ メルアドコレクター  

⇒ 情報起業パーッケージ ⇒ 下克上ドーピング ⇒ メラ魂 ⇒ その他もろもろ。

確かに、被っていないんですね。

販売の計画もあるんでしょうね。


色々と見ていると、面白いですよ。








[ 2007/11/28 15:40 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

レポートの掲載結果がでました。 

昨日、書きましたレポート。

メルゾウ、無料情報ドットコム、まぐぞうなど、

完全に不掲載結果がでました。

このような内容のレポートは、

商材を販売しているASPにとっては、

あまり喜ばしくない内容になっています。

infotopも実際は2割の売り上げ減が起これば、

間違いなく「 死活問題 」になります。


確かに、商材が売れていかないと、

困る事は確かです。

ですが、今までに販売されている商材で、

本当に「 良い 」という評価で、

紹介できるものは、それほど多くはないはずです。


もちろん、個人の考えや状況もあります。

価値観も違うでしょう。


自己の考えだけで、商材の良し悪しを判断するのは、

多くの人を相手にしている場合に、

かえって適切であると言えないのも確かです。

ただ、レビューにしても、

「 せっかく買ったから紹介したい 」

「 有名な人も紹介しているから 」

「 レビュー研究会で高評価だったから 」

「 インフォトップランキングで順位が高いから 」


などの心理状況でレビューをしても、まずダメです。

人間というのは、自分の買ったものに納得したい、

または、人に紹介したいという考えに陥りやすいです。



そのために、商材の長所ばかりを何とか見つけ出して、

そこのアピールに奔走してしまうのです。



どのような商材にも、利点と欠点が必ずあり、

対象者も限られる場合があります。


売り上げを少しでも伸ばしたいという欲求で、

商材の欠点&対象者の絞込みを、

ぼやけさせてしまうレビューが多いのです。

はっきり、レビュー研究会でも、結構目立つレビューです。


欠点や対象者の絞込みは、はっきり言って紹介する側からすると、

かなり、勇気が要ります。


時には、その商材売り上げの5割にも影響するほどの事でもあるからです。

いまは、毎日のように、商材の紹介が行われています。


ボーナス前もあって、これから販売商戦も本格化するでしょう。


それでも、なお紹介できる商材には、昔から販売されているものを含めて、

限りがあるというのが、個人的な見解です。


私も、
日給8万円、
爆転、
ネットビジネス大百科
アレキサンドリア

などは見てきました。

各評価とはこのようなものではないのでしょうか??(5段階で評価 5が最高)

日給8万円  
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1


特典のおずの言葉使いを入れれば、評価は4です。特典がない場合は3

システムは確かに優れています。

ブログをカスタマイズして、ブログにレポートを貼り付け、
集客を行って、特典の文章術を使えば、効果は確かに早いです。

ただ、動画があるからということで、初心者にまるっきり向いているかというと、
決してそうではありません。

まず、自分のブログに掲載するレポートが、
超初心者には、書けない!

ここが、つまずく最初の一歩です。

だから、超が付く初心者には、レポートを学ぶ期間が必要になります。

自分のところに掲載しているレポートが、しょぼい感じのものだったら、その後、メルマガを送ってもダメだからです。

ですので、順序を間違えると、効果が激減してしまう商材なんです。

悪いとは言っていません。 システムは、かなり高評価を得るに値するものですので、
購入するのは良いと思っています。

ただ、購入してすぐに実践するのでは無く、

しばらく、勉強の期間を設けて、それから取り組んだほうが良い商材だという事です。
ここは、決して間違えないほうがいいと思います。

日給8万円  
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1



             ★   ★   ★   ★   ★

 爆転
商材の評価は、2.5 メルマガノウハウを別に所有している事を条件に3.5

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


ブログランキングの3位以内を目指して、ブランディングをはかり、

売りたい商材(御幣がありますが・・)には、日程を組んで紹介し、

感情的な文章表現で、相手のエモーションに働きかけ、

また、ダメ商材との比較を理論的に行うことで、

一番売りぬきたい商材を販売する手法。


ブログ構築も、人間の目の動きを勘案して、

どこに何を配置するかを決定しており、

読んでもらいたいところを、うまく強調できるように仕組みになっている。


確かに優秀な方法ではあることは否定できない。


ただ、ランキングの3位に入らないと、

OUTからの集客が難しく、

実際には3位以内に入るのはかなりの継続時間がかかる。

また、日程を組んで紹介した場合は、検索から来た時に、

それほどの効果が期待できない面もある。

それに、実行者の人が、

画面左側に大きなバナーを張っているブログにしているため、

あちこちのブログを訪問するものにとっては、

興ざめになってしまう可能性がある。

この商材を元に、何か自身のカスタマイズができる人にとっては有効。


爆転

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1




               ★   ★   ★   ★   ★


ネットビジネス大百科

 評価は2(低評価のためリンクは張りません)

アフィリエイターとして使用できるところが、かなり限られている。(第2章位かな?)

それに、アフィリエイターにとっては、かなり使い難い商材。

勉強できるところがありますと良く紹介されていますが、

アフィリエイターにとっては、そんなに学ぶところが無い

購入される人は、よく考えられたほうが良い商材。



              ★   ★   ★   ★   ★

アレキサンドリア

評価は3(普通商材です)


周りにおかしな商材がありすぎる事で、脚光を浴びた商材。

ただ単に、この商材だけを評価するなら、3が適切の商材。

普通の商材です。

何が、どう普通で当たり前なのかが、学べる商材で、

それを知りたい、なぜ異常な状況がこんなにあるのかが知りたいと

そういう方には、購入を勧めます。




[ 2007/11/27 18:27 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

新しいレポートを作成しました。 

かなり、衝撃的なレポートです。

登録するのに、相当な勇気が要りました。

ですが、薄々はそんなことがあるのでは無いかと、

思っている方も要ると思います。

内容に関しては、

はっきり、これだという事を明言しているわけではありません。

なにも、批判をしているというわけでもありません。

でも、このような見方も一方ではあるという事実を知っておいても

何も、邪魔にはなりませんので、レポートにしたまでです。

この点だけは、知っておいても損はありません。

ただ、決して鵜呑みはされないようにしてください。

そして、必要な商材のみを吟味して購入されれば良いと思います。

MANGO渾身のレポート

情報アフィリエイトの真実
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12897

[ 2007/11/26 22:40 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

少しずつですが、感じが良くなっています。 

このブログも、書き始めて1ヶ月半になります。

かなり、他愛の無いことばかりを書いていますが、

それでも、何とか続いています。

コメント回りも、あちこちに顔を出して、

もっともっと、お知り合いを増やしていきたいと思っています。

こういう無理の無い感じでアフィリエイトしていく事も、

大事ですね。

あし@の友達申請も随時受付中です。

どんどん、友達になって下さい。

mixiに入りたいという人もいつでも良いですので、

一声かけて下さいね。

招待状を発行させてもらいますので。


[ 2007/11/25 20:11 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(12)

今、どんどんマイミクが増えていっています。 

いま、自分のやっていますmixiですが、

ものすごくマイミクが増えていっています。

20人超えてしまいました。

中には、人気ブログランキングの応援を下さる人も、

出て来てくれています。

すごい、自分の力になってくれています。

mixiはツールを使わず、

すべて、手動対応です。

日記の書き込みも、できる限り対応しようと思います。


mixiが、これほどのところとは、

正直最初は思っていなかったです。

やはり、効果を示してきたのが、


高校の母校のコミュに入った事です。

そこは、9000人以上の同じ学校を卒業した、

仲間がいます。

マイミクになりますと、

すぐにパンクするので、

マイミクにはなっていませんが、

コミュでの書き込みの反応が熱いです。

はっきり言って、

「 熱すぎます 」

mixiは本当におススメですね。

あと、以前に勤めていました職場のコミュもありました。

大きい会社ですから3000人メンバーがいます。

今そこも検討中です。









[ 2007/11/24 13:01 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(12)

ステップメールは本当に必要なのか?? 

最近は、ものすごくステップメールに関して紹介されていますが、

本当にステップメールが必要なのかどうか??は、

正直なところ、すごく疑問があります。

私は、自分のメルマガをプルオープンにしていますが、

読者になってくれている人の中には、

バックナンバーをすべて読まれている人がいます。

これは、バックナンバーでしか紹介していない商材が出て行っているからです。


あちこちで紹介されている流れのものは、

一呼吸おいて、まず疑問を持ちながら接していく事も肝要です。


昨日、磯貝さんが出されています商材が、

すでに1位になっていますが、

その商材についても同様です。


本当に、自分にとって必要なのかどうかを、

よく噛みしめながら検討し、

大切なお金の使い道を検討して下さい。
[ 2007/11/24 12:13 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

読者さんからのメール 

2日前ですが、

読者さんからメールを頂きました。

内容ですが、

まだ、本格的には、ネットビジネスをされていないとのことで、

メール、または、無料レポートなどを、

お読みになられて、感じられた、率直な意見でした。


まず、95%以上のメールは読む気にならないと、

はっきり書かれていました。

そうだろうな~あと思いましたね。


つまり、ネットビジネスを、まだされていない人が見ても、

おかしなメール群であるというのが、

一目瞭然という事なんでしょうね。


そのようなメール群との差別化は、

とてつもなく簡単な事だと思いますね。


逆に、今のほうがブランディングがしやすいとも思います。


ネットビジネスに関する事だけでなく、

何か違った専門性なども取り入れて、

その紹介も行いながらにしての

メールマガジンでなければならないと思います。


それと、どんな人物が書いているメルマガなのかも、

はっきりさせているほうが良いです。


私は、プロフィールというのが、

かなり大事だと思っています。


それは、下記の経験からも、

思うのですが、

すごく、良い商材がありまして、

インフォスタイルなのですが、

商材の売り上げ報酬を全部分割して、

アフィリエイターに分配する方法を取った、

インフォプレナーがいます。(商材も無論販売)


ですので、インフォプレなーは1円も儲かりません。

直接インフォプレナーから購入された金額は、

アフィリエイターにすべて還元しています。


はっきり言って、

最初めちゃくちゃな仕組みだなと、思いましたが、

現実にあるということで、

入ろうと思いました。


でも、

紹介者が良く分からない人でしたので、

結局は辞めましたね。


そういう感覚って他の人も同じだと思います。

はっきり、身分や自分の人間を伝えなければ、

多分、そこから、報酬は発生しない気がします。


また、メルマガに関しても、専門性を生かしてメルマガを書くことで、

常連さんもできてきます。

(私は、料理・栄養&社会保険・労働保険・年金&古物・古書&趣味で映画)
※今後はどんどん展開予定。レポートも


上記の内容は、経験にもとずいていますし、

すべて、国家資格に裏打ちされています。
(資格&経験が、一緒にならないと意味がありません)

そうなりますと、

参考にされる人が相当でてきます。


これは、若い人には到底できない、

経験から作られる武器です。

その中で商材を紹介する。

レポートも同じです。


クリックスカウターなど利用すると、

はっきり分かってきます。


わたしも、まだまだかもしれませんが、

今回のメールは非常にありがたかったです。


メルマガでの本質的な方向性が見えた気がします。








[ 2007/11/23 23:00 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

今は、mixiをちょっと頑張っています。 

今日は、

ご入学アフィリエイトをやっていまして、

マイミクが6人になりました。

参加しておりますコミュは今は3箇所です。

それだけでも、自分のホームがパッと明るくなります。

今まで、mixiは勝手な苦手意識があったんですが、

やってみるとすごく簡単で面白い事が分かりました。

マイミクなんてどうやったらできるんだろう??

とか考えていましたから、

簡単にマイミクを増やす方法を知ったときは、

な~~んだと思いましね。

100人以上はすぐですね。

今月で100人は越えられそうです。

mixi、少しの間頑張ります。
[ 2007/11/22 17:52 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

自動特典の配付準備が終わりました。 

インフォトップもメンテナンスが終わって、

いま、特典の自動配付準備が終わりました。

いままで、メールでやり取りしていた部分が大幅に縮小できて、

スムーズに特典の配付ができるようになります。

選択式やプレゼント企画がありますので、

その部分は、少し時間をいただく事になりますが、

それでも、請求率ははっきり言って100%になります。

ほとんど強制ですからね。

思うんですけど、購入者の中には、

やっぱりメールアドレスを知られたくない人が、

結構要るのかも知れませんね。

だから、秘匿のうちに商材を習得したいと思うところが、

あるのかも知れません。

人それぞれの立場や社会環境などを考慮すると、

自動的に配付する仕組みを作ったASPは、

良い環境を作ったなあ~と思います。






[ 2007/11/21 15:08 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(11)

コメント回りも頑張りますと結構楽しいです。 

コメント回りが、
いよいよ功を奏してきたのか、
1ページに表示されるようになりました。

50位以内に入っています。

ここから、どんどん自分のブログを押し上げて行って、
何とか10位くらいに入っていけたらと思っています。

コメントに来て下さっています方々。

本当にありがとうございます。

また、応援クリックして下さっています方々も、

誠にありがとうございます。

結構楽しいブログになってきました。

あし@のほうも行ってみようと思います。

こちらも友達の輪を広げて頑張りたいですね。
[ 2007/11/21 02:45 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こちらが特典の一覧になります。 

特典の一覧を作成しました。

{ 特典一覧 }

 特典セット1

1.「3日で102万51円稼いだメルマガアフィリエイトの秘密」

2.「ネットビジネス大百科丸秘応用術」

3.「メルマガブートキャンプ対談音声」(25:50)

 特典セット2

特典1.情報ビジネススタートガイドブック

特典2.菅野一勢最新マーケティング音声ファイル

特典3.第一回億万長者研究会の福田耕一セミナー音声ファイル

特典4.菅野さんと福田さんの音声対談ファイル

特典5.「スクイーズページガイド」簡易版

特典6.第2回販売追加パッケージ「超速新商品アイデア開発戦略」



 ★人気特典(選択式A~Fの内2個)

 (ご希望の方は下記フォームまでご連絡ください

 A,時間差アフィリエイト

 B,ノウハウコレクター脱却術

 C,ゼロからの人脈形成術

 D,究極のメルマガ戦略特効薬

 E,初心者が簡単に特典を作る方法

 F,売れるセールスレターの極意


  ★ボーナス特典

 秘密のボーナス特典です。




 ★スペシャル特典

 田渕塾主催の田渕さんが送る
情報アフィリエイトパーフェクトマニュアル+音声セミナー一気公開!
 6万円のノウハウをあなたに!
 (音声セミナー7時間収録)
  内容は以下の通りです。
      目次
 ● 有料メルマガをはじめたわけ(プロローグ)
 ● 記念すべき有料メルマガ創刊号公開!

 ■ サイト構築編
 ● あなたというブランドを確立しましょう。
 ● HPを立ち上げる目的
 ● HPはどういうテーマにするか?
 ● HPはどういうテーマにするか?2
 ● 音声セミナーの作り方
 ● HPのコンテンツを充実させる
 ● 収益の上がるサイト構築
 ● ヤフオクを集客に使う

 ■ メルマガ育成編
 ● メルマガ新作ランキングでトップを取る方法
 ● 新規メルマガ創刊の意図
 ● 新メルマガ創刊の本当の意図
 ● メルマガ部数増加について
 ● 最初の広告費の捻出について
 ● 稼げるメルマガにするには?
 ● 確実に効果が上がるメルマガ相互紹介
 ● メルマガバックナンバーで稼ぐ

 ■ ネット通販編
 ● 手間なしネット通販を始める方法 その1
 ● 手間なしネット通販を始める方法 その2
 ● 手間なしネット通販を始める方法 その3
 

 ■ 情報販売、情報商材アフィリ編
 ● 情報商材の効率的な販売方法
 ● 情報販売アフィリエイトで稼ぐ方法(核心部分)
 ● 来年の展開
 ● アフィリエイトでほったらかし状態で稼ぐ
 ● 情報販売で大切なこと
 ● 情報販売セールスページの重要性
 ● 今月の収入の実態公開
 ● タイトル工夫の効果
 ● アフィリエイトの仕掛け
 ● あなた発ネットワークの重要性
 ● アフィリノウハウ販売戦略暴露
 ● インフォプレナー養成所計画
 ● アフィリエイトの裏技
 ● 情報起業の盲点

 ■ 複合戦略編
 ● 複数の収入の柱を立てる
 ● 本の出版依頼が来る方法
 ● パートナーシップを拡大する
 ● 月収100万を達成した方向け戦略
 ● 単一思考から複数思考へ

 ■ あなたのファンを作る方法
 ● メール活用方法

 
 34大特典パック


特典1、 
100+Web Page Templatesホームページテンプレート131個 (5250円相当) (ZIPファイル)
合計131個のホームページ・テンプレートセット


 特典2、
BMP2JPG2BMP(3150円相当)  (ZIPファイル)
   
一発画像変換ソフト ドラッグアンドドロップでBMPファイルをJPGファイルに(またはその逆に)してくれます。



 特典3、
Miracle PopUP Machine(18900円相当) (ZIPファイル)
  
ポップアップ系で最も効果の高いマーケティングツール。オンラインキャンペーンで大成功を 実現する“秘密兵器“


特典4、
Professional Graffics Creation Tool Box(18900円相当)
  
35個の完全にカスタマイズ可能なプロフェッショナルなヘッダーグラフィックスです。



特典5、
イーメールプロテクター (pdfファイル)
     
Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クローラーからEメールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれるソフトウェア。



特典6、
スクリーンシューター (pdfファイル)
     
モニターに映っているすべての画像を保存できるソフトウェア。




特典7、
SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集 (pdfファイル)
検索エンジン最適化のための無料ツールやホームページを効果的に見せる技の紹介


特典8、
イーゼットdesk  (ZIPファイル)
 
メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問とその答え集を構築、更新できるソフトウェア。


特典9、
HTML エディター  (ZIPファイル)

とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。


特典10、
キーワードリサーチャー (ZIPファイル)
      
検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、Googleの登録ページ数、KEI値、 時間当たり平均ヒット数、1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が分かる優れ ものソフトウェア。


特典11、
バットチェッカー (ZIPファイル)

ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけでなく、
バッテリーの劣化も 教えてくれる優れものソフトウェア。


 特典12、
小山竜央、月収400万円音声セミナー
    
トップアフィリエイター小山竜央のセミナー内容を収録した音声ファイルです。 2時間30分の長時間版です。

特典13、
【特典のススメ】 by望月こうせい  (pdfファイル18ページ)
■特典作成ノウハウ、pdf変換方法
   ■音声特典の作り方
    ■ブックカバーの作り方



特典14、
パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール.mp3 
(音声ファイル)


特典115、
実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル(12800円相当)
   
著者が実際に過ごしてきた5年間に及ぶ壮絶な借金地獄からの生還をありのままに書き下ろした渾身のレポート。


特典16、
ファビコン・クリエーター(5250円相当)
     
「お気に入り」に登録したときのオリジナルデザインのアイコンが作れます。


特典17、
権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!(5000円相当)
   
初心者でも実践可能です!「メルマガ」も「ブログ」も要りません!無資金から、ネットで権利収入を稼ぎだす方法です。


特典18、
図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
      
数万円以上する商材よりも実践しやすく効果的な方法です。


 特典19、
たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的にほったらかしの月収25万円を得る方法!  (7800円相当)
      
テキスト原稿付きなので、オリジナル商材作成も可能です。


 特典20、
マジックボタン(5000円相当)
      
非常に高い柔軟性、注目を確実に集めるブロックされないリンクを提供。


特典21、
アフィリエイト管理システム Net Clever(14000円相当)
      
自らアフィリエイト管理システムを利用して「つるはしビジネス」を
はじめられます。再販権付


特典22、
メガボーナス・人気ソフト10点パッケージ
      
74個もの再販・再配布権付ソフトから、アンケートで人気のベスト10をチョイスしました。


特典23、
楽々記事抜き出しツール(18,900円相当)★ ビデオ解説付

参考にしたいサイトやセールスページの記事部分だけを取り出してくれます。



特典24、
プロ仕様のホームページテンプレート356種(12,800円相当)

プロが作成した356種類ものホームページテンプレートが用意されています。


 特典25、
JavaScript自動生成ソフト(各5,000円相当)★ビデオ解説付き
      
3つのソフトで、効果的な視覚表現や、広告表示などを行うことができます。


特典26、
フラッシュバナー122種+静止画像バナー100種 (7,600円相当)
   
ホームページやブログに、フラッシュ画像でインパクトを与えることができます。 

 特典27、
マジカル・ウェブ・コンバーター(9,800円相当)

アフリエイトリンクコードをクリックしてジャンプした後に表示されるスッキリとしたURLを自動的に取得して、ステータスバーに表示します。

特典28、
メールアドレス収集ソフト(8,800円相当)

サイトの訪問者のメールアドレスを、訪問者にフォームに手入力させることなく自動的に集めることができます。


特典29、
音声動画再生用コード自動作成ツール(5,250円相当)★マニュアル付

ホームページ上で動画や音声を表示させるためのコードを簡単に作成してくれます。



特典30、
自動ウェブ製作TOOL(2,000円相当)

ウェブデザイナーが恐れをなすソフトです。センスに溢れた、入り口と出口の切り替え効果を簡単にあなたのウェブに設定できる驚嘆のTOOLです。


特典31、
WEB画像一括ダウンロードソフト(5,250円相当)★ビデオ解説書付

任意のホームページより、画像を一括でダウンロードすることができます。(著作権には注意)。


特典32、
 全国都市読み方一覧ファイル【エクセル形式】
 
平成の大合併後の最新情報で全国都市名と読みを収録(旧名も併記)
PPC広告のほか、利用法はいろいろ。


特典33、
「サラリーマンが情報商材のアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ方法」 
最後に私が作成した無料レポートをご紹介します。137ページのボリュームがあって、初心者さまには参考になると思います。


特典34、
「再配布権」+「特典」付 無料レポート超活用法

今流行りの無料レポートをつかって、初心者でも読者増をさせることができる方法を色々考えてみました。



 
 ★ 基本特典8個&選択式特典7個 A~Eセット

 (ご希望の方は下記フォームまでご連絡ください)


 ※基本特典8個

 ・「イーメールプロテクター」

 ~Eメールアドレスをユニコードに変換して、
アドレス収集クローラーからEメールアドレス守り、
スパム防止を実現しれくれるソフトウェア。~

 ・「BigPing(Ping一括送信ツール) 」

 ~IPC:Pingを制限なしに一括送信するツールです。
デフォルトで約70の送信先が登録されています。良い点は、複数ブログ登録可能なところかな? ~

・「サイトトレーナー」 ~1.500円相当~

 ・「おず×菅野対談.mp3」

 ・「読者をどうやって増やすか? 畑岡氏.mp3」

 ・「ヒデ×ハオロン対談.PDF版」
 ~月収150万超えで一番キツかったところとは?~

 ・「ネコレイXハオロン対談」 
 ~月5万円ネットで収入を得るまでの最短距離!~
   
・「ヤフオク落札アップ徹底バイブル」
 ~どこから読んでもすぐ使えるヤフオク「落札率アップ」
  徹底バイブル♪~ 


  ※Aセット

  ・「Mixi足跡ツール」 ~あのミク●●の簡易版~

・「きろ君(アクセス解析機能付きURL転送システム)」 
    ~10.000円相当~

・「メール キャッチャー」

・「Mtb(TB一括送信ツール)」 
  ~IPC:トラックバックを固定サイトに一括で送信するツールで  す。量産ブログにも最適♪~


・「ミクシィを使って無料で稼ぎの人脈を作る!」


・「ネットでお金を稼ぐ初期準備編~
         いきなり稼げるちょっとした裏技付き~」 
      ~リミクシィの東 秀昭さん~

・「99年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実」
        ~あのヤニクシルバー~


 ※Bセット

  ・「ReportMaker(レポート紹介記事作成ツール) 」  
   ~IPC:レポート紹介記事を作成するツールです。
 これで作成した記事を、自動投稿又はメルマガにぽいっとするだけ。


・「メルマガ発行CGI」 ~20.000円相当~


・「パソコン初心者がネットビジネスで
        成功するための8つのルール」
              ~望月こうせいさん~


・「とみや流 締めの文章作成術」  ~とみや あつろうさん~


・「強烈!メルマガマーケティング講座
         メルマガで月収50万円稼ぐ思考」
                   ~津曲 政光さん~


・「インターネットマーケッター宮川明さんの9,800円相当・
                     極秘音声セミナー」


・「情報起業★高額報酬への道★」 ~壱岐システム~




 ※Cセット

  ・「キースナイパー」 ~ツール職人 斎藤 剛~


・YouRL(短縮URLツール)  
  ~IPC:URL短縮ツールのWin版。サーバー設置不要。
     CGI不要です。他の短縮URLとは違った発想あります。~

・「岡田式RSS活用法」 ~岡田塾のネコレイさん~


・「アクセスアップ完全マニュアル(ブログテクニック) 」  
~IPC:以前とある商材を実行する際の
      特典として作ったもので、約100Pあります。 ~


・「ネコレイ×ハオロン対談.PDF版」
   ~月5万円ネットで収入を得るまでの最短距離!


・「パソコン初心者がネットビジネスで
          成功するための8つのルール」
            ~メラ魂の望月こうせいさん~


・図解でバッチリ!無資金から簡単に6 万円以上稼ぐ方法! 
  ~ハヤシさん~


※Dセット

  ・「EasyComment(巡回コメント支援ツール) 」  
  ~IPC:登録サイトと返信コメントを半自動で行う「支援」ツー  ル速くて簡単にコメント周りができます。~


・「簡単!HTMLページ変換ツール」 
  ~ページに会員IDやメールアドレスなどが差し込めるアイデア次  第で使い道はいろいろ。 9.800円相当~


・「ゴールドキーワードラッシュ」 ~ツール職人 斎藤 剛さん~


  ・「(秘伝樺沢流)情報商材無料読み生活 
      1週間で7本の情報商材を無料で読んだ方法」 
~決して出回ることのないネツビジ樺沢 紫苑さんの秘伝レポート~


・「ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、
     いとも簡単に調べる方法」 ~リミクシィの東 秀昭さん~


・「ゼロからの人脈形成法」 ~岡田塾のネコレイさん~


・「★★★ 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!」
   ~ハヤシさん~


 ※Eセット

  ・「BannerFactory」  
  ~ちょっと変わったバナーが作れるソフト。
  オーダーボタンなどに最適です。 ~


・「イーゼットdesk」 
  ~メールフォームで質問を受け付けながら、
  良くある質問とその答え集を構築、更新できるソフトウェア。~

・「アフィリエイト管理システム Net Clever3.0」 
  ~自らアフィリエイト管理システムを利用して「つるはしビジネ    ス」を はじめられます。 ~


・「ご近所ブランディング」
  ~ご存知Mixiノウハウの柴田さん:12,800円で販売中~


・「ブログ×メールのロケットスタートパッケージ」
  ~稼ぐ料理人こと、こばやんさん:19,800円で販売中~


・「超速アイデア開発戦略」 
  ~カンムリワシお薦めレポートです。~


・「元お笑い芸人大田×セカンドライフ松浦対談」 
  ~セカンドライフマーケティング第一人者の松浦さんの
  ノウハウをみっちりと~




上記の選択式以外の特典は、このブログでレビューしております

商材のリンク、または、バナーに自動で付いております。

選択式に関しましては、お問い合わせを必要としますので、

お手数ですが、下記までお問い合わせお願いいたします。

 
 記入していただくのは、

 1、お名前(ハンドルネーム可)
 2、メールアドレス
 3、購入されました商材
 4、購入希望商材
 5、人気特典2個
 6、選択式特典A~Eの1セット

 以上をご連絡下さい。


     連絡先フォーム

http://www.stepform.com/34107/form.cgi

 レビュー欄もありますが特に記入はされなくて結構です。



[ 2007/11/20 19:27 ] 特典一覧 | TB(0) | CM(1)

今日は記事の更新が忙しかったです。 

今日は、自分の購入してきました商材のレビューを書きました。

読んでくれれば良いのですが、

基本的にレビューは読まれないという、

黄金の法則があるだけに、

気持ちの中では複雑です。

ここで叫んでみましょうか??

ダウンタウンの浜ちゃんのように。



「 読め


ちょっと古かったかな??

気を悪くした方スイマセン。


[ 2007/11/20 17:00 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

サンデーアフィリエイトV2  レビュー 

サンデーアフィリエイトの進化版です。

実は、内容は相当にボリュームがあります。
サンデーだけのアフィリエイトという状態になるまでには、
それなりの作業量を必要とします。

ですので、簡単に片手間でとかを連想されている方には、
全く向いていません。

ただ、じっくり取り組んで、
そのスピードをどんどん加速させて、
ブログを作っていく事ができる、
また、その意気込みが、ある人なら
この商材はきっと役に立ちます。

この商材は特に専門用語であるとか、
HTMLなどの複雑な知識は必要とはしません。

商材内で、画像を用いて説明している通りの、
作業を忠実に展開すれば良いだけです。

ただ、最初はどうしてもその量が多くなるので、
慣れるまでが大変です。

慣れてくると、それほど更新の必要も無く、
ブログをかまう必要性も減りますので、
全くではないですが、
ある程度は、放置していても、
報酬を上げる事ができます。


難しいSEO対策も必要ありません。

基本的な作業を忠実にかつ、じっくり
行う人に向いた商材です。


ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2



秘密の楽園への招待状 

かなりリアルなアダルト商材です。

生の素人女性が、
自分の目の前で、
脱衣やその他の妄想的な
行為をしてくれます。

かなり胡散臭いと思うかもれませんが、
この商材の内容は、シンプルに事実を語っています。

デリヘルとか、風俗などのようなものでは無く、
事実は女子大生や専門学校生がほとんどです。

この商材が出る前から、
このような世界があることは知っていましたので、

商材を実際に見た時は、
特に驚く事は無かったです。

やはりこの世界の事をいっていたんだなと、
単純にそう思っただけです。

再現性があまりにも高いので、
利用には非常に注意が要ります。

あと、断り書きですが、
男性はどのような方でも、
実行可能です。

また、ビジネスに転用する事も可能で、
そのような方も結構居られます。

本当は、ネット上の欲望をターゲットに、
かなりの金額を稼ぐ事ができる、
実質的なノウハウです。


この内容で4980円はちょっと安いというのが、
正直な思いです。







インターネットビジネス実践会  レビュー 



       ★  インターネットビジネス実践会(かろうじて3.5です。)
                             点数で言えば60点
                              月額 9700円
                                (少し高いです)
                         
          実績は、日本一のアフィリエイターである事は、

          間違いありません。

          確かに、情報量も多く、

          入手するスピードも速いのは確かです。

          ただ、情報があまりに多すぎるため、

          消化不良に陥ります。


          連動している福田さんの掲示板ですが、

          確かに、商材の無償提供が頻繁に行われています。

          ただ、入手できた後に、

          その商材をアフィリエイトする際、

          以下のことに注意しなければ効果がありません。


          人間というのは、自分が手に入れている物。

          自分が、お金を出したものを、何とか売ろうとします。

          そういった、自分自身の欲に負けてしまう傾向があります。

          
          ですので、自分では意識していなくとも、

          売ろうとしてしまう文章になってしまうのです。


          確かに、私自身も、自分がお金を出したものは、

          元を取りたいがために、多少デメリットがある物でも、

          なんとか、メリットをほじくり返して、そこを強調して、

          売ろうとしてしまう事もありました。


          ですけど、こういった欲のある状態では、

          商材は出て行きません。

          そのような、我欲を捨て去った、または抹殺した場合のみ、

          この実践会は効果を表します。

        
          また、補足ですが、悪いという商材は、

          なぜ、悪いのかという事も書いて、バッサリ切り捨てる事も、

          紹介しないのでは無く、合わせて紹介して下さい。

          今後、その商材を購入しなくて済みますので・・・


          これが、できないという場合は、入会を決して勧めません。

          入会されないのが賢明です。

          http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=7037&pfg=1

何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ レビュー 

★ 何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト。
                           価格2970円

                         点数で言うなら58点ただし条件付きで70点


           この商材は、アダルトアフィリエイトをしていく上での、

           基本的な構造などを主に書いています。


           DTIブログの構築。

           アダルトブログランキングの登録。

           アクセスアップの方法など。


           基本編にはこのような内容を書かれています。

           仕掛け編では、さまざまな応用技が、

           説明されています。

           書き画像を見て下さい。
adaru


           これは、私がやっているアダルトブログの解析画面です。

           上記くらいに、アクセスが稼げる場合には、

           この商材をおススメします。


           このアダルトアフィリエイトに関しては、

           きっちりジャンルを選ぶ必要性があります。


           そのジャンルを紹介した、私の無料レポートがこれです。
                       
                           現在激増で570位

         「 安定月収30万 サラリーマン脱出計画 」
           http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=11745


           ジャンルを勉強していただければ、

           この商材はかなり有効になります。

           この商材の中には、もうひとつ商材が紹介されています。

           それも、アダルト手法にとっては、かなり有効です。
                 (しかも、真実を語っています)


           あと、+アルファーで言いますと、

           長綱さんの商材も有効です。


           DVD-Rの焼いてヤフーに出してみたら分かります。

           無料でアダルト動画を見る方法

           http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=15746&pfg=1

           あと、アダルトアフィリエイトで、

           有効なサイトをご紹介します。

           エルドラド http://www.shocker.jp/af/AF.htm
           エルドラド 本ページ http://www.shocker.jp/eldorado1.htm
           ここのページのものすべて扱えます。

           食いつきに関しては保障します。

           報酬が上がればこのようになります。


 srohou


          
           あと、こちらも有効なアダルトASPです。

           新宿BOOK http://www.bookmuch.com/affiliate_info.php

           知っている人も少ないです。

          
 サポーターとか言う人に、聞いてもこんなノウハウは出てこないでしょう。

 残念ですが、事実です。

    










登録率62%のコピーライティング術  レビュー 


  ★★ 成約率62%のコピーライティング術  製作者 平 真由美
                           (この人の名前も覚えておいて下さい)
                            価格3000円

                            点数は90点

      この人は、プロのライターです。

      そして、この商材ですが、製作者は儲けが全くありません。

      儲けを、度外視して作られています。

      この方は、業界図をよく観察されているのでしょう。

    
      ある領域のインフォプレナーが、空洞的な商材を、

      高額で出されているのにも、関わらず、

      有名なアフィリエイターが紹介することによって、

      稼げている状況を、知っているのだと思います。


      それゆえの、3000円での提供です。


      インフォプレナー&アフィリエイターの中には、

      本当に良いものを、必死で伝えている人もいます。

      
      ただ、広告費はとてつもなく費用がかかるため、

      優秀な商材を作る人でも、あきらめてしまう人。

      また、せっかく良い商材を紹介しているのも、

      関わらず、文章表現がいまひとつで、

      読んでいる人に、うまく伝わっていない人、

      このような人には是非とも、手にとって欲しい商材。


      文章のルールはただ1つです。

      多くのものを、学ぶ必要性はありません。

      また、文章をより良くするための、

      タイムテーブルもあります。

      是非とも、それを使って、文章力を上げて下さい。


      ある領域の人達で、利益を独占しているのは、

      結構知られている事実です。

      その対抗馬を、インフォプレナーまたは、

      アフィリエイターから多く輩出することを、

      願って作られた商材です。

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=12394&pfg=1




最新携帯アフィリエイト レビュー 



    ★★  最新携帯アフィリエイト 製作者 野口真志 
                       (この人の名前は覚えておいて下さい)
                         価格3000円

                         点数は93点
      非常に値段も安く、簡単で良質な商材。

      携帯アフィリエイトページを、PCを使って作り、

      物販アフィリエイト報酬を獲得していく商材です。

      携帯のクリック率というのは、ほぼ100%に近いです。

      持っている方は、分かると思いますが、

      クリックするのに、PCとは違ってためらいが無いからなのです。

      だから、この商材は強いのです。

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=7451&pfg=1

  
      
      今では、バージョンアップもされていて、
      数多くのASPの広告も取得できるようになっています。

      しかも、検索エンジンに自動登録してくれるサービスも行っており、
      今まで、手動で何百件と行っていた検索エンジン登録も、
      購入者がしなくて済む様になっています。(登録件数の増加)





ヤフオク60日で10万+永続的に稼ぐ技「ハクション大魔神大作戦!」 

 ★  ハクション大魔王作戦(ヤフオク初心者に限る) 
          
点数で言うなら60点
    
      オークション商材です。

      私は、現役の古物商をやっておりますので、

      一番強い分野です。

      本格的なノウハウとしてまとめた無料レポートもあります。

       「 IT古物商パーフェクトガイド 」
      http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=11263

      上記のレポートを利用される人ならば、

      ヤフオクで稼ぐ事は容易になります。


      そのために、ハクション大魔王作戦を購入されるのなら、

      こちらも、おススメします。

      この商材は、初心者向きです。中級者以上の知識がある方は、

      購入されなくても結構です。


      そして、内容ですが、

      1日から60日までのタイムテーブルが、

      書かれています。

      家庭内の不用品リストも300ほど書かれています。

      ですので、すごく親切な設定になっている事は確かです。


      発展版として、口コミにて、周囲の方から不用品を、

      引き取ると方法を案内しています。

      それよりも、上記レポートを使ってもらえれば良いです。

      一発で上級のマスターにまでなります。


      後は、e-bayや海外仕入れを余裕を持ってされれば結構です。

      黄金のマスターになれます。

      私も、サポートさせていただきます。

      ハクション大魔王作戦
      
      


       私のヤフオクでの報酬画面の一部です。

       参考までにどうぞ。

       この商材と、レポートを使えば稼ぐことができます。

       yafu





『1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0』 レビュー 

私が好きな商材でもあるのですが、

まさに単純明快な商材。

  せどり商材。
      1円の本が2400円になる方法じゃない方法2.0


      これは、簡潔におまけ商材です。

      せどりというのは、本を安く買って、

      高く売る事を言います。

      その効果を高めるための、おまけ商材です。


      商材の中身がおまけになっています。

      ヤフオクの商品説明ページに、

      タグを貼り付けるだけです。


      非常に簡単な商材です。

      以前に書きました私の無料レポートには、

      古書組合も案内しています。

      「 IT古物商パーフェクトガイド 」
      http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=11263


      古書組合では、安い本を膨大に買う事もできます。

      それで、このおまけ商材を使えば、

      恐ろしい高価が出てきます。


      ハクション大魔王と同じく、

      じゃない2.0も使いやすい商材です。

      


資料請求パーフェクトマニュアル  レビュー 

 ★資料請求パーフェクトマニュアル

                         点数で言うと50点です。


          資料請求と、無料会員を画像をキャプチャーして、

          見やすいブログを作って、アフィリエイト報酬を、

          稼いで行くマニュアル。


          実際は、思いのほか効果があります。

          下記画像はA8ネットの画像です。


          自分が当初資料請求アフィリを始めたときの画像と、

          現在、全然A8をやっていない時の画像です。

          




          この資料請求のアフィリを真剣にやる人だったら、

          もっと売り上げは上がる事と思います。


          一度、結構なブログを作れば、

          それなりに緩やかでも、売り上げは上がってきます。


          ただ、あまり期待されすぎても困る商材です。

          月に3万~5万を獲得したいと思う方でしたら、

          この商材1本を真剣にしてください。


          毎週のように、資料請求というプログラムがありますので、

          どんどん入れ替えて行って、またご自身でも、

          どんどん自己アフィリしていけば、

          確実に、安定的な報酬になってきます。


          ただし、この商材の方法も、

          性根入れて継続して下さい。


          資料請求パーフェクトマニュアル
        
          
      

      





情報商材レビュー研究会 レビュー 

 ★  情報商材レビュー研究会  運営者 朝永 彰
                        評価は4

                       点数は82点
                       月額 3500円

      平日は、日刊で商材のレビューを改変無く、

      そのままメルマガとして、会員に送られてきます。

      そして、毎月数多くの特典が配付され、

      今では、インフォプレナーからの商材の無償提供も、

      レビューをすることを引き換えに、サービスの一環として、

      日々行われています。


      ただし、この研究会のレビューも注意が必要です。

      レビューの中には、有名アフィリエイターが、

      紹介する商材が、決まって好評価を得る格好になっている場合も、

      あります。 実質性では無く、人気のために起こっている、

      贔屓的な評価です。

      また、今後商材を売りたいがために、

      この研究会を利用している人も居ます。


      ですので、利用される場合は、商材の出入りや、

      一環した流れを掴むという趣旨で利用される事を、

      おススメします。


      レビューを元に、商材の購入をされることは控えて下さい。


      また、ノウハウコレクターの方は、高評価のものを、

      情報から取り残される不安から、買ってしまう傾向があります。

      その方には、この研究会に入る事は勧めません。

      決して、入られないでください。


      それ以外の方で、自分を持って、レビューを参考にされる方には、

      おススメします。

      
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=1451&pfg=1


      評価4はこの1点限りです
      

色々とブログを訪問しに行きます。 

ここのところ、

あまりブログを訪問しておりませんでしたので、

今日は少し頑張ろうと思います。

コメントを残して、

お付き合いを広げていこうと思います。

[ 2007/11/19 17:18 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(9)

初心者様用のレポートを作成 

 今日もまた、無料レポートを2本作成しました。

 その作成も初心者様用という側面もありますが、

 実のところ、他にも意味があります。

 かの有名商材オンリーワンアフィリエイトからの抽出です。

 で、そのレポートですが、

 1つ目は、

 1、FC2ブログのはじめ方

 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12454

 概要は、ブログの操作がいまいち分かり難い方向けの内容です。

 図解入りで、分かりやすくしています。

 初心者の中には、実際にまだブログが作れない等の、

 問題を持っている人もいます。

 そういう人のお役たちレポートです。


 実は、もうひとつ理由があります。

 FC2入会のアフィリエイトです。

 ほぼ、ダウンロードされた方の80%以上が、

 アフィリエイトのリンクを踏みます。

 そういう側面もあります。


 もうひとつは。

 2、インフォトップのアフィリエイター登録方法

 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12461

 インフォトップに入会する方法を図解で説明したレポートです。

 そういう初心者用に作ったものですが、

 実はもうひとつ理由があります。


1



 そうです、2ティアの獲得です。


 私は、即効作りまして、

 メルゾウ以下10の配信スタンドに登録

 その後は、mixi、メルマガ、ブログに

 一斉に紹介しましたね。

 オンリーワンアフィリエイトは確かに優れた視点があります。

 相当に評価が上がりました。

 あとは、貴方の行動次第です。


 行動=報酬

 この方程式は、変える事のできない本質です。

 すぐに行動する。

 もう一度言います。


 行動=報酬

 これが絶対法則です。


[ 2007/11/18 01:26 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

特進の加藤さんが面白いサイトを作りました。 

特進の加藤さんが、

面白いサイトを作りました。

業界初のポイント制の導入です。

アフィリエイターは購入されました方に、

自分のアフィリエイト報酬の何割かを、

その購入者にポイントとして付与する仕組みがあります。

例えば、アフィリ報酬10000円として、

そのうち30%をポイントとして付与した場合、

報酬は7000円になります。

そして、購入者は3000円分のポイントを貰って、

商材を購入する事ができます。

キャッシュバックみたいな感じですが、

それが、現金では無く、

代わりにポイントになっているようです。

少し応援したくなる仕組みです。

ポイント付与が高いアフィリエイターから買う人もいるし、

これから、ここの商材が増えたら、

きっと人気が出ると思います。

いまは、アフィリエイターの登録ができるようですが、

あまりに多くなると、どうなるかわからないそうです。

登録申し込みは早いほうが良いと思います。

加藤さんのサイト
[ 2007/11/16 22:47 ] アフィリエイト日記 | TB(1) | CM(2)
