 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機アフィリエイト。 

自販機アフィリエイト。

順調に売れているみたいです。

売れる商品だろうなとは、

思っていましたが、

それでもいきなり上位に来るということは無く、

どちらかというと、

順々に上がってきた商材ですね。


しばらくは、堅調に売れ続けていくと思います。


買って、なるほどと思える内容です。

私も、何回も紹介しています。

自販機アフィリエイト。

商材ページはこちら
[ 2007/10/31 20:10 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

MANGOの伝わる文章講座。 

10月29日にメルマガにて行いました。

文章講座です。


 テーマ
「文章を書く前にキーワードの掘り下げが必要」


 文章を書く前には、

 必ず、その紹介するものに関するキーワードを、

 堀り下げていく作業を必要とします。


 実際的な行動としては、

 仮に日給8万円を例にしますが、


 自分が日給8万円と出会い、


 そして、それまで知らなかった、

 メルマガでアフィリエイトをするという方法。


 また、無料レポートと呼ばれる、

 wordで書かれたPDFファイルを紹介したり

 または、自分で、無料レポートを書くことによって、

 読者を獲得していく方法。

 
 それから、特典を付けて、自分から購入してもらう理由を作り、

 情報商材を購入してもらう方法など、


 自分自身の、

 購入当時の日々の経験や状況などから生まれてくる言葉や、

 文章を、記憶をさかのぼって拾う作業。


 これが準備として行う作業の概要です。


 そして、その作業の内容も、

 できる限り、細かく細かく、拾っていきます。

 そして、その当時をできる限り思い出して、

 忘れている言葉や文章など無いか?を

 商材を読みながら、

 端寧に拾い上げ、整理していく、

 こういった準備や作業が、商材の紹介前に

 必要になってきます。


 焦点としては、

 自分がその商材に感じた価値。

 そして、実際にやってみた時の感想。

 その点を強くアピールしていく事が、

 もっとも重要です。


 そして、文章として書く言葉も、

 できる限り平たく表現していき、

 理解の幅を広げていきます。


 このような準備によって書かれている文章が、

 読まれている方の体に伝わりやすい、

 文章であると考えられています。

 
 私自身も、この準備の必要性を知って、

 参考にしている部分です。


 第1回はこのような準備に関する内容でした。


 また、第2回も月曜日に行いますので、

 ご興味のある方はご覧ください。

 MANGOのメルマガ
 http://blog.mag2.com/m/log/0000227784/
 



 

 
[ 2007/10/30 17:17 ] 名称未設定_2 | TB(0) | CM(1)

ヤフオクレポートを登録しました。 月収50万狙えます。 

今日もまた、

無料レポートの登録をしました。

月収50万を目指す!! IT古物商パーフェクトガイド

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=11263


本格的に古物商を行うためのレポートです。

許可証の取得から、

古物市場の場所の調べ方、

参加方法。

色々とある古物市場の種類。(ブランド市場、古書市場も紹介)

何を市場で買えばいいのか??

後は実行あるのみ。


結構役に立つのではと思っています。

古物市場に参加して、

ヤフオクをすれば、簡単に儲ける事ができます。

ただしそれなりには作業面が発生します。

でも、ネットビジネスの一つのスタイルとして、

こういう形態が好きと言う方もおられると思います。

そういう方にはきっと好まれる内容です。

もしよろしければ御一読下さい。


[ 2007/10/27 15:47 ] アフィリエイト日記 | TB(2) | CM(7)

自販機アフィリエイト。(ブログでも可能では) 

自販機アフィリエイト。

あちこちで、紹介されています。

有力な方も紹介しておりますが、

HPが必要というレビューが多いです。

実際はブログでも可能だと思います。

私はFC2で試しましたが、

問題無く処理することができました。

仕掛けに必要なタグの問題だと思うのですが、

javaスクリプトの対応に関して、ブログに対応できるようにすれば、

ブログを少し使うだけでも集客が可能な商材です。

あんまり書くと分かってしまいますので・・・・・・・・


仕掛けを知れば、簡単に自分なりにカスタマイズも可能です。

集客に関しての場所は、

HPでもブログでも可能。


あとは、セールスレターをメルマガで配信。

読者もターゲットが絞り込めていますので、

読者数もそれほど必要とはしません。

ですが、若干の費用はかかります。

継続的に稼げる王道商材です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=13758

[ 2007/10/27 12:46 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

mangoのプロフィール 

こんにちは、MANGOです。

MANGOの生い立ち、

またなぜ?ネットビジネスをしようと思ったのか?

何をベースにして、ネットビジネスを展開しているのか?

ネットビジネスで叶えたい夢。

などなどを書いています。


 MANGO。

住所 兵庫県明石市 (明石焼きや天文台などが有名なところ)

職業 調理師教諭 ⇒ 社労士 ⇒ 古物商&アフィリエイター

生い立ち。

市営住宅の貧しい家庭の長男として誕生。
両親は共に病気がちで、仕事もおぼつかず、
着る物にも困るくらいに貧しい生活を幼少の時に過ごす。

小学校5年生のときに、父親が仕事を辞め、
生活保護を受けての生活が始まる。

友人には、生活保護を受けている事で、数多くのいじめに合い、
それからは、親しくなる友人は無く、
その時から人とのコミュニケーションに、距離を置くようになる。

中学校卒業後は、定時制の高校に進み、
そこで、寝る間も惜しんで勉強をし、全日制の大学に進学。

そして、医療食会社の調理員からはじめ、
最終的には教員にまで、およそ12年間調理の職業に従事。

上司にはそんな資格は意味がないと一笑され、
8年いた会社(ココは8年です)の月収がいつまでも17万を超えない現実に耐えられず、
独立するために独学で法律家の勉強を始める。


その後は、国家試験に合格し社労士に転身、独立を果たす。

独立後は、なかなか思うように顧客が取れず、
生活も安定しない日が続き、どうにかしなければとの
焦る毎日のなか、初めて情報商材というものに出会い、
そこで、ヤフオクや、AMAZONを使った古物商になる事を決意。

その途中は、色々と派遣の仕事をしながらではありましたが、

現在は現役の古物商とメルマガ、ブログの商材、
物販アフィリエイトなどの、ネットビジネスを活動中です。

得意分野。
ヤフオク、
メルマガ商材アフィリエイト
ライティング、
物販ブログアフィリエイト。


メルマガでは、ネットビジネスで絶対に必要な、
伝わる文章をテーマに、配信活動をしています。(今後の予定です)


最終的な自分の夢は、

”心から正直に何でも言う事ができる自分の創生”を果たしたい。

そして、

”正直な自分や、心の痛みが分かり合える仲間をたくさん持ちたい”

これが私の夢です。


ポリシーは、自分をありのままに伝える。

まぐまぐでは、自分の思いを伝える事を中心に、
独自配信では、嘘偽りの無いザックバランな自分を出す事を中心に、
ポリシーのままに配信中。


好きな言葉
「ありがとう」
「貴方のすべてを許します」


生い立ちを書いた。
MANGOのレポート
『貴方が光を放ち、アフィリエイトが変身する 神をも震わす 天激アフィリエイト』

http://www.muryoj.com/get.php?R=4145&M=1349


MANGOの職業遍歴が分かるレポート
『月収50万を目指す!! IT古物商パーフェクトガイド』

http://www.muryoj.com/get.php?R=4487&M=1349








[ 2007/10/27 12:15 ] MANGOのプロフィール | TB(0) | CM(2)

集客に特化した商材&その後レターが目玉 

 大戸 要さんの作った商材が販売されています。

 自販機アフィリエイト

 商材ページはこちら

 いままでには無かった新しい方法です。


 無料レポートや、その他の情報ブログなどで、

 紹介されている方法として、

 販売リンクを張って、

 セールスページのコピーをし、

 その後、そのような形のブログの量産をする。

 こんな感じの方法をよく耳にすると思います。


 この自販機アフィリエイトは、
 商材ページはこちら

 そのような方法は一切使用していません。

 
 ココで少し味噌をお話します。


 この商材ですが、最初に準備が要ります。

 その準備ですが、ニーズを絞り込む作業です。

 そして、ブログを使用します。

 使うブログは、無料のもの1つです。

 そこに、商材内で紹介している仕掛けを組んでおきます。

 そのページ数は1ページです。

 その1ページに仕掛けをしておきます。


 そして、この方法の後に目玉になっているレターにて、

 アフィリエイトをしていきます。


 そのレターは自分では書きません。

 セールスページでのコピーでもありません。

 しかも無料の方法で、なおかつ

 商材の良し悪しをかなりの高い確率で読み手に伝えていきます。


 一貫して画期的な方法でした。


 自販機アフィリエイト
 商材ページはこちら


 販売も人気が出る前ですが、

 もう終了するようです。


 こちらのリンクから自販機アフィリエイトを購入されました方には、

 特典をプレゼントします。


 特典ページはこちら

 A~Eのコースでお好きなのをお選び下さい。

 特典請求連絡先

レビュー欄もありますが特に記入はされなくて結構です。
 



 
 


 
 

 
[ 2007/10/26 12:30 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

一見、無駄に見えるものでも実は・・・・ 

 本日は、一見無駄に見えるものでも、

 実は重要な要素という話です。


 これは、ある本との出会いから思ったことです。

 その本の題名は、

 「貴方なりの稼ぎ方」 小阪裕司著

 ちょっと気になって読んでみました。


 その中では、ビジネスで必要な要素は何か?

 ということについて、書かれていたのですが、


 ビジネスにおいて、必要なものは何かと、

 質問されたら、私もそうだったのですが、


 スキルであったり、テクニックあったり、

 その他で言ったら人脈など・ets


 このようなものかな?と思っていました。


 ですが、その本の中で書かれていることは、


 まったく先ほどのこととは違う内容のことでした。


 それは何かというと、

 ”無駄話”なんです。


 ビジネスで、実は大切なものとは、

 ”無駄話””世間話”であると、

 簡潔にまとめるならそのようなことが、

 本の中では書かれていました。


 それが、ビジネス上では、どのような意味があるのか??

 ということなんですが・・・・・・


 ビジネスで一番大切なことは、””自分を伝えること””だと、

 本の中では書かれていました。


 まず、自分を伝えないことには、

 どのような正論も、相手には理解されない。


 
 ビジネスを築いて、収入を得るなら、

 まず、自分を伝える作業を最初にしなければならない。


 その本の中で、力説していました。

 
 そういう本との出会いで、気になった出来事として、

 実は最近出した、自分の無料レポートの中で、

 1つだけダントツにダウンロードされているものがあります。


 それは、これです。
 天激アフィリエイト。
 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=10207

 このレポートは私の生い立ちを書いています。

 少し書くのが辛かったのですが、

 でも、このように自分をはっきり書いた内容のほうが、

 ものすごく人を惹き付ける物があるんだと思います。


 確かに、この自分自身のカミングアウトから、

 アフィリエイトは、

 変わりました。


 それは、色々なメールが、

 たくさん送られてくるようになりました。

 質問であったり、意見であったり、

 まさに、さまざまです。


 もう少し、ネット上ばかりでなく、

 違ったところでも、ヒントを見つけれそうです。




 ----   今日の出来事  ーーーーーーー

 タイトル  袋に入った犬!!


 今日、道を歩いていたら、

 前に自転車が止まっていて、

 後ろのかごに何か大きな袋があるなあ~~と思いながら、

 自転車の止まっている方向に、向かって歩いていたんです。


 そして、自転車の後ろをそのまま通り過ぎようと思っていたら、

 突然!!

 袋が”ゴソ、ゴソ”と動きはじめたんです。


 何かなあ~~~と覗こうとしたら、


 いきなり”ガウガウガウ・・・・”とまあ吠えるではないですか、

 袋が・・

 かなりびっくりしました。

 で、見たら中に犬が入っていました。

 
 想像できないことに対応が取れなかったです。


 犬を袋に入れるのは止めましょう。

 
[ 2007/10/22 22:35 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

稼ぐべき場所。 無料レポートも作成。 

 今日は結構忙しかったですね。

 無料レポートの作成。

 mixiでの新しいコミュの作成など色々としていました。


 このようなことをするには、それなりの理由があります。


 まず、その前に話をしておきたいのですが、

 報酬を稼ぐためには、自分が儲けるためという理由が、

 先頭に来るようではダメな気がします。


 何でも、1つの行動を起こすときに、

 その動機によって起こした行動が、

 他者の利益になる結果を導きださなければ、

 その行動すべてが意味を成さないものになってしまいます。


 他者利益になるという理由から、

 行動を起こすことが重要で、

 
 自分が儲けるために、

 自分が読者をとにかく多く集めるために、

 自分がアクセスを多く獲得するために、

 といった自分ばかりを優先するような動機で、

 顔の見えないほかの人達に迷惑をかけるようでは、

 相手となる、訪問者や読者はそのような

 自己中心的な考え方をキャッチして、

 二度と貴方の良き訪問者または、読者にはなってくれません。


 何事においても、まず動機をしっかり持ち、

 その動機を確認することが重要になります。


 無料レポート作成なら、

 誰かの役に立つ内容を書く。

 少しでも役に立つところが有ればいいのです。

 それとは逆に、

 読者獲得だけの中身の無いレポートや、

 不親切な内容になっているレポート、

 文章として読み難いレポートなど、


 相手の気持ちを思うなら書くことができないはずです。


 また、内容の乏しい無作為なメルマガを大量に送ることも、

 相手の気持ちや立場をあまり考えていない行動と言えます。


 ツールを使った、コメント周りや

 自動投稿による記事の作成も

 そのブログの管理者、

 または自分のブログに来てくれる訪問者に対して

 取るべき対応ではないように考えています。


 このような行動を起こす動機1つをとって、

 そこから発生する結果を考えてみれば、

 おのずと答えは行動を起こす前から分かると思います。


 何事にも、まずその行動の動機を考える。

 そして、その良し悪しを判断して動く。


 今のアフィリエイトビジネスで

 被害が深刻になっている問題というのは、

 その行動を起こしている動機や考え方を当事者が、

 再確認しないことによって、引き起こされています。


 そのために、このレポートを今回は書きました。

 「稼ぐべき場所」

 http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=10923  

 今回は、少しノウハウ的な内容になっていますので、

 そこに他者の利益になる動機を考えていくことを

 +アルファしてご購読下さい。

 もちろん、ご興味があればということになります。


 また、このレポートの中でもご案内しておりますが、

 mixiにて、「情報商材・本音の購読感想」というコミュを

 新しく立ち上げました。

 レポートを購読された方で、

 今、そのコミュへの参加を希望される方に

 招待状を案内しております。

 まだ、未完成の状態ですが、できる限りすぐに、

 完成させて、そのコミュにて情報を発信し、少しでも

 情報商材の被害を食い止めようと考えています。



 確かに情報商材のなかには魅力的で、気になる情報は一杯あります。

 でも、それが本当に自分の役に立つのだろうか??

 詐欺的な内容のものではないのだろうか??

 実行可能な内容なのだろうか??

 などなど、中身が見えない分多くの不安を抱いてしまい、

 せっかくの価値ある商材を手にすることができなっかり、

 逆に煽りに騙されて、小さな期待を持って購入したものが、

 使い物にならないと分かり、さらに心の傷を広げてしまったりと、

 さまざまなデメリットの発生が考えられます。


 確かに、私自身は微力ではありますが、

 それでも、何とか収集できる情報を、できる限り収集して、

 レビューでは無い、商材の的確な説明をしようと思っています。


 ただし、時折深い内容に触れる場合もございますので、

 外部には非公開。

 完全承認制にしております。


 このブログからでも、もしご興味のある方は下記まで、

 「mixi招待の件」でメールを送ってきて下さい。

 メルアドは catstation777@yahoo.co.jp です。


 




 

 

 

 

 
[ 2007/10/20 20:06 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

教えてgooが面白いです。 

今日は、あまり関係ないかもしれませんが、

教えてgooというのがあります。

皆さんも良く知っているとは思いますが、

今日、実はそこに登録をして、色々と相談内容を見ていました。

中にはびっくりするような相談内容があります。


そうなると回答のほうもあっという間に何十件になっていて、

なかなか見ている人多いなーとか思いながら、

その、びっくりするような質問に解答していました。


ネットビジネス系の相談のほうには、今回は行っていないので、

どのような相談があるのか分からないですが、

次回は少し顔を出してみようと思います。

色々と学べるところがありそうですので。


ところで、教えてgooような体験談的な話をいろいろ見ていると、

結構役に立ちます。

体験談は、伝えるものとしてはかなり文章に力が伴うので、

2次元の文章でありながらも、想像がそこにプラスされて、

立体感を伴って読み手に伝わってきます。



メルマガやブログでも大切な部分かなあ??

と思いながら、いくつかの質問に回答していました。



教えてgoo これからもたまに行こうかなと思いますね。
[ 2007/10/20 01:05 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

樺沢さんと直接お会いしました。 

 
 昨日は大阪にて、あの有名な樺沢さんと

 ご一緒させていただきました。


 本業がお医者さんなんですよね。

 大阪には学会の研究で来られたようで、

 その日は研究が終われば夜空きになるということでした。

 そこで、

 樺沢さんを囲む会という集まりを急遽することになりまして、

 このたび私も参加することになりました。

 
 ものすごい有意義な1日になりましたね。

 
 そこでのお話ですが、

 樺沢さんがいかにして、

 また、どういう考え方を基にして、

 メルマガで月100万円の報酬を獲得したのか?

 というのがメインでした。

 
 私は、この内容を無料レポートにしてもいいですか??

 ということで了承を受けてのレポートを作成しました。


 他のメルマガアフィリエイターとは確かに違う観点での、

 メルマガアフィリをされています。


 結構参考になるのではとの思いで、

 このたびのレポートを作りました。


 今回は直接DLできるようにしております。

 無料レポート配信スタンドへの登録はしておりません。

 それは、配信スタンドへの登録を躊躇するくらいに、

 濃い内容だからです。


 このブログをお読みの方には特別にシェアいたします。


 樺沢ミッション
 緊急指令!!

 「今すぐ●●せよ!!」

 ダウンロードはこちらです。

[ 2007/10/17 20:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

鏡の法則 

 ネットビジネスで参考になる本との出会いがありました。


 「鏡の法則」 野口則嘉 著作


 たまたま本屋さんで、ふと目に止まった本です。

 真っ白な手帳サイズくらいの小さな本で、

 気の向くままに、手にとって少し読んでみました。


 その中で、

 鏡の法則とは何か?

 というところが太文字になっていまして、

 以下、その説明として次のように書いていました。


 鏡の法則とは、

 世の中の現象とは、

 すべて心の中ですでに描いているものであって、
 
 その心の中で描かれたものは、
 
 必ず自分の目の前に形となって現れてくる法則。


 という具合に述べられていました。


 世俗的に何事においても、最後は自分自身との勝負。

 という感じのことが、よく言われますが、


 私は、このニュアンスは少し違うなと思っていますし、

 実際は、自分との勝負など必要では無いとも思っています。


 では、自分の中の自分とは何でしょうか?


 それは、””生まれてから今までの自分です。””

 現在の自分の写し絵ではありません。

 生まれてから今までのすべての自分です。


 
 人は生まれてから今まで生きていく中で、

 多くの人たちと出会います。


 時にはすばらしい人に出会ったり、

 とても嫌な人に出会ったり、

 学べる何かを教えてくれる人に出会ったり、


 まさに、さまざまです。


 ところで、 

 ネットビジネスが、なぜかうまく行かない。

 どうしてうまく行かないのだろう?

 と思う方もおられるでしょう。


 私は、このことについて、


 この本のエキスから感じるのですが、


 うまく行かない人自身に、実は問題があるとは思っていません。


 うまく行かない人の心の中に”あるもの”が

 引っかかっているがゆえに、

 うまく行かないことが現象として起こってくるのではと、


 この本を少し読んでみて、強く感じています。


 そのあるものとは??


 それは、過去に出会った人に対する、

 ”悪い思い出”

 ”許せない過去”

 など、このようなものです。

 
 この、あるものが、心の何処かで引っかかっていると、

 何事においても、うまく行くことが起き難いと


 この本の著者は語っています。

 
 ちなみにこの方は心理学者です。


 では、このあるものを心から開放するにはどうしたら良いのか?


 それは、その過去の悪い思い出で出会った人達を、


 ”許す”ことです。


 
 確かに、心無い行動や言動などで、深く人を傷つけ、

 それでいて、知らない顔をして平気な人というのは存在します。


 このブログを読まれた方などの中にも、

 そのような人と出会って、

 心を苦しめられた経験があるかもしれません。


 ネットビジネスをはじめられる動機などにも

 なっているかもしれません。

 
 私自身も、そのような人と出会って、

 大変苦い思いをしたことがあります。


 だけれども、そのような人達と関わった過去一切を”許す”。


 この考え方に、さまざまなご意見はあると思います。


 ですが、そういった人というのは、

 どうすることもできないくらいに可哀想な人なのです。


 私はネットビジネスで一番大切なことは、

 ”心”と思っています。

 マインドという考え方とは少し違います。


 そして、”心の伴った文章”が、ビジネス上必要と思っています。

 ライティングスキルという考え方との違いはココにあります。


 過去の一切に感謝し、

 そして、

 過去の許せないほど酷いことを自分にした人達を

 ”許す”

 そして、心を作り。

 心の伴った文章を書いて、

 ネットビジネスに励む。


 また、次回以降で文章の大切さを語ると共に、

 この、許すということの大切さを、

 再確認したいと思います。

 

 


 

  
[ 2007/10/16 01:49 ] アフィリエイト日記 | TB(1) | CM(1)

今日もまた無料レポートを書きました。 

今日もまた、無料レポートを書きあげて、

 早速、激増さんにて登録いたしました。

 無料レポートはこちらからどうぞ

 
 今回このレポートをまとめるに当たって感じたのですが、

 ブログランキングの上位者の方のブログは、

 アフィリエイトをブログでしようと思う上でも、

 とても参考になります。


 よく、ブログで商材が売れるのですか??

 このような質問をされる方がおられますけれども、


 この質問に対しての答えは、


 ブログでも”商材は十分売れます”


 ですが、そのようにブログから売れるためには、

 それなりの下地が必要になります。


 それも、ブログ全体に行き渡った下地がです。


 なにも、たくさんのバナー広告を張るとか、

 ブログパーツを張るとかといった、

 そういうデコレーションや見栄えの問題ではありません。



 逆にバナー広告やブログパーツを

 たくさん張ってしまいますと、

 ブログに書かれている文章が、


 ”読まれなくなってしまいます”

 
 適度にバナーを利用されるのが良いというのが、

 私自身の考えです。



 物販ブログなどの場合は、バナーに関する考え方など、

 商材ブログと違うと思いますが、


 商材ブログの場合は、紹介する商品が、

 情報商材になります。

 
 この商品のデメリットですが、公開情報が値段がするわりに、

 あまりに少ないことです。

 
 ですので、購入に不安を抱く方が多く、

 その不安を取り除き、

 そして、安心感を与えるために、

 どうしても文章で、

 読み手に、””安心して購入できる商材であること””を、

 伝えなければなりません。


 そのためにも、ブログランキングの上位に入るために必要な姿勢、

 または、考え方を確立する必要性があります。


 
 そういった視点でも、今回のレポートは書いているつもりです。

 
 このレポートを書く上で感じたことですが、


 沼倉さんが作成しました。

 
 ”爆転2”

 今なお、ブログアフィリエイトの黄金律ですね。


 mangoの無料レポートはこちらになります

 



 
[ 2007/10/14 02:51 ] アフィリエイト日記 | TB(1) | CM(6)

成功者の習慣。 

 今日は成功者の習慣ということで、

 ある図書から、この話をしたいと思います。

 そして、まずはじめに、

 このブログですが、

 始めて、1週間になります。

 人気ブログランキングでは、200位代になりました。



 人気ブログランキングは数あるブログランキングの中でも、

 バリューのあるランキングで有名です。


 そのブログランキング、また、アフィリエイト部門で、

 200位代に、

 しかも1週間の期間で、入っているとは、

 正直夢にも思っておりませんでした。


 同じ200位代でも、周辺ブログは、立派なブログばかりです。


 それは、

 ひとえに、時間を割いて、このブログにご訪問くださっている、

 多くの方々のおかげである以外のなにものでもありません。

 そのことにつきまして、心から感謝する次第です。


 もう一度心より感謝を述べさせていただきます。

 本当に「ありがとう」


 そして、本日の本題。

 成功者の習慣の話に入っていきたいと思います。
 

 成功者の習慣ということですが、

 この話につきまして、

 ワタミフードの渡邊美樹さんが、

 「成功者が行う1日15分の習慣」という本の中で

 非常に興味深い話を語っています。


 その習慣とは、

 睡眠前の15分の間に、

 その日一日あった事を日記に書き留めるというものでした。


 その理由として、

 日常の生活をしていますと、色々なストレスというのを、

 人間は受けます。

 
 成功者は、そのストレスを「魔物」と表現しているようなのです。


 その魔物であるストレスを取り払い、整理するために、

 毎日あった事を睡眠15分前に、

 振り返り、

 そして、自身を反省する作業として、

 日記をつけるということが、とても有効であると、

 その本の中で話されていました。


 そのことを、簡単に「リセット作業」と

 その本の中では表現されていましたが、


 人間には、目標を達成するために、

  
 毎日リセットする必要性があるそうです。


 ストレスを毎日毎日、肥大させながらのビジネスの継続は、

 不可能とも話されていました。


 ビジネスとは、常にストレスという「魔物」との戦いだと、

 成功者である方は、考えているようです。

 
 ビジネスをはじめる初期段階というのは、

 1、目標を紙に書き。

 2、その計画を立てて。

 3、そして実行していく。 

 ※この3つも重要です。
 特に日記のはじめに書いておくと良いようです


 ですが、時間の経過とともに、

 必ず、ストレスという魔物が取り付いてきます。

 そこで、本日の本題が生きてくるようです。


 その日の整理として、短文でもいいので、

 ”日記をつける”

 そして、1日を振り返る。


 私も、3年ほど日記をつけていたことがありますが、

 不思議なことに、ノートにその日のことをペンで書いてみると、

 
 ”心”が落ち着いてきます。


 
 その本の中で、渡邊さんの格言が書かれています。

 
 「成功者と凡人との差は、寝る前の15分で決まる」


 そして、松下幸之助さんの格言も、同書で書かれていました。


 「成功したければ、毎日その1日の反省を必ずせよ」


 大きな成功を得ることとは、

 実はものすごく小さい習慣を積み上げることなのでしょう。


 





 
[ 2007/10/12 22:29 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

貴方の成功は感謝できる人の数に比例します。 


 ネットビジネスで大きなお金を掴みたい!

 そう思う方がほとんどだと思います。


 商材も買って、

 商材の通りに実践し、

 実践内容を継続しました。


 それでも、結果が思うようにでない。

 なぜか??


 大金を掴まれている方というのは、

 多くの感謝の輪に包まれています。


 そして、その大金を獲得できた方も、

 感謝したくなる人達が周囲にたくさんいます。


 ネットビジネス、またアフィリエイトで、

 成功する、大きな金額を得ていくというのは、

 どれだけ多くの方と、「ありがとう」の

 キャッチボールができたかに比例していくのです。


 
 自分から商材を買って下さっている方がいます。


 その理由は、
 

 自分のレターの書き方が上手いから、

 メルマガのリストを上手くたくさん集めたから、

 上手なレポートを自分が書いたから、

 誰よりも頑張って継続したから、


 いいえ、違います。


 自分の書いたメルマガのレターやブログを読んでくれた人に対し、

 自分の無料レポートをその方の時間を割いて読んでくれた人に対し、

 誰よりもネットで頑張れる自分の周囲の人の存在があったことに対し

 
 感謝しているからです。

 
 成功者は必ず自分の周囲におられる数多く方々に、

 感謝しています。

 
 貴方はすばらしい商材を手にしたとき、

 お金を払ったからという理由で、

 その商材販売者に感謝を怠っていませんか?


 貴方はメルマガの発行や無料レポートの登録ができることを、

 当然のように思われていますか??

 顔の見えない誰かが、貴方のために

 その機能を管理してくれているのです。

 そのことについて感謝を怠っていませんか?


 アフィリエイト活動は単にASPに登録すれば良いだけで、

 アフィリエイト活動ができることを当然のごとく思っていませんか?

 いいえ、ASPの管理をしてくださっている、顔の見えない方々の

 存在があるからゆえです。


 商材を買って、

 商材を実践し、

 実践を継続し、

 そして常に感謝する。


 今日も記事やメルマガを書くことができました。

 アフィリエイトの活動ができました。

 それを支えてくださっている多くの方に、

 「ありがとう」

 
[ 2007/10/11 21:18 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

稼ぐ基礎とは?実は簡単。 

  
       ネットで稼ぐのに必要な基礎。


       実は、すごく簡単な話です。

       ここを知っているだけで、

       稼げるか、稼げないかの差にもなってきます。


      
       で、その前に、なぜ稼げないのか?

       稼げない理由はなんなのか?という部分に

       まず、フォーカスして話をします。

 
       この稼げない理由を書くにあたって、

       ハオロンさん&ネコレイ岡田さんの

       セミナーのレポートを参考にしました。

       
       すごい驚愕な事実が書かれていましたね。


       では、その稼げない理由を書いていきます。

       すごい理由なだけにびっくりしますよ。


        ■ 稼げない理由

       1、商材を読んでいない!

       2、商材を読んだけど実行していない!

       3、実行に移ったけど、継続していない!


        ハイこれだけです。


    実にこういう方が、100%中80%以上に上るらしいです。


       ハオロンさんがこのことについて、

       以下のように、はっきり述べています。



  ハオロン 「商材を買って、読んでもいない人が半数以上います」

   岡田   「実際、そうですね」


    
       この部分を読んだときに、

       え!!? と正直思いました。
 
       何万もする商材を買って、読むことすらしていない。

       そんな人が60%近くもいます。

    
       そして、次の読んだけど実行していないという方が、
  
       残り40%中半数に上ります。


       そして、商材を購入して実践したけど、継続していない

       そういう方が、20%中また、半数以上になります。


       それ以外の人。

       要するに、

       商材を買って、

       商材を何回も読んで

       商材の内容を実践して、

       それを、継続している人。


       もっと、簡単に言いますと、

       報酬を稼いでいる人ですが、

       実に5~10%。

       とこういう感じになります。


       また、稼げない人に多いのが、

       1つの商材を継続しない。

       商材に対してすぐ浮気する。

       こういう傾向があります。


       メルマガアフィリエイトノウハウも、

       ブログアフィリエイトノウハウも

       ライティングノウハウも、

 
       基礎の部分は、簡単明瞭で、

    なおかつ、時間が経って風化するというものではありません。


       いまだに、おずさんの日給8万円ノウハウや

       ブログアフィリエイトノウハウである「爆転2」、

       また、菅野さんの1億円ライティングも、

       いまなお、変わることの無い

       ネットビジネス上の黄金律です。


       ただ、多くの方が、

       読んでいなくて、

       実践していなくて、

       継続していない、

       ただ、それだけのことなんです。

  
       100%参加している全員が競争相手ではないのです。

   
       
       私は、このネットビジネスの真実というメルマガと、

       まぐまぐのネットビジネス整理成功という

       2個のメルマガを出していますが、


       先ほど語った内容が整理した結果であり、
  
       ネットで稼ぐ真実なのです。


       そして、ネットで稼ぐ方法は

       先ほど述べた通りで、

       何も特別なことはありません。

       
       日給8万円でしたら、

       1、メルマガで、

       2、情報商材を

       3、特典を付けて、

       4、繰り返し

       5、アフィエエイトする。

   あとは、”伝える力”として文章力があれば良いのです。


      菅野さんが、すばらしく、

      かつ、誰でもできる、

      簡単な商材を出されています。

     「1億円ライティング」です。


     沼倉さんの「爆転2」なら、

      1、ブログを作り、

      2、ランキングに登録して、

      3、毎日記事を更新して、

      4、毎日コメント周りをして、

      5、相互リンクをたくさんお願いして、

      6、商材をアフィリエイトする。


      これだけです。本当にこれで、

      100%中の作業の80%~90%は終わりです。


      ほったらかしでは稼げませんが、

      裏技や、特殊な方法などは一切ありません。


      実に、簡単明瞭で、

      ただただ、基礎を繰り返しているだけなのです。


      難しく考える必要もありませんし、

      無駄な情報に踊らされることもありません。

      後発隊とかの造語や○○式などのノウハウも、

      ただの幻想でしかありません。


   ここさえ抑えていれば無理なくアフィリエイトができます。


      真実を知り、心を落ち着かせて、

      基礎をひたすら行っていけば、

      必ず報酬を手にすることができます。


      報酬を稼いでいる人は、

      思ったほどのことはしていません。

      ですので、毎月の報酬を大っぴらにするというのは、

      あまりしません。

 
  もてる男が、自分のことを「モテル」とは決して言わないように、

  博識な人が、無口なように、

  偉い立場の人が、非常に腰が低いようにです。

    
     事実とはまさにこのようなものではないでしょうか??


      参考商材。いまだに黄金の商材です。


      (小雪さんの商材が出ていますが)

      それでも、「日給8万円」です。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655

      (全自動や、動画などありますが)

      それでも、手動の「爆転2」です。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220

      (だいぶん前の商材ですが)

      それでも、菅野さんの「1億円ライティング」です。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=144       



      このリンクからの購入されました方には

      特典をご用意しております。

      インフォカートを作りました、

      田渕さんの商材です。

   
      ネット上のあらゆるビジネスを詰めた商材です。

      メルマガやブログでのアフィリエイトに

      きっと役に立ちます。

      希望されます方は、下記までご連絡ください。


      catstation777@yahoo.co.jp
[ 2007/10/10 21:34 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

商材の価値とは? 

情報商材。

実際にその効果がわかり、

そして価値が分かるまで、それなりの時間がかかります。

ですので、「すぐに儲かります」という謳い文句というのは、

どの商材にも当てはまり難いものと思います。


それでも、さまざまなアフィリエイターの方が、

即金的な謳い文句で商材を紹介しているケースが多々見受けられます。

よく見られるケースが、

「確実に稼げます」

「即金で稼ぐことが可能です」

「ほったらかしで稼げます」

「片手間で稼げる優れものです」

「50万を手にすることができます」

他にもまだまだあるとは思いますが、

大体はこんな感じではないでしょうか??


否定をするとか、批判とかでは無く、


情報商材を現実的な視点で描写したときに、

読者や訪問者に与えるニュアンスとして、

上記のような表現が適切であるのかどうかということを、

今回は投げ掛けているだけです。


また、多くのレビューにもこのような表現が使われていますが、

実践経過後の話では無い場合も多くありますので、

このようなレビューも、参考にするという点では、

当然少なからずの疑問が出てきます。


そこで”文章を書く上で考えるべき点”ということですが、


購入者に対して、正確に伝えていく。

正確に伝えていくとは?

商材を読んだ感想としての自分の意見を、

報酬を度外視して書いていく。

自分自身の利益先行なる考えを持って伝えるのでは無いという事です。


自分が売りたい、何とか買ってもらいたいと思って、

商材紹介の際に、文章を書かれますと、

必ず、読者&訪問者とすれ違いになってしまう文章が

出来上がってしまいます。


私は、アフィリエイトで、相手に対し正確に物事を伝える力として、

文章力は必要と思いますが、

ライティングスキルとこの業界で呼ばれている技術は

それほどに重要とは思っていません。


情報商材の価値とは、

アフィリエイターの文章力によって左右を受けるもので、

本質的に優秀な商材も、アフィリエイターの文章力によって、

その価値が半減したり、また倍増したりもします。


最終的にアフィリエイター自信の評価に

つながるものでもありますので、

結局のところは、その商材の価値に合った内容を正確に伝えていく。

というところで落ち着いてくるのではないでしょうか??


視点の持ちよう如何で、メルマガのタイトル、

または、紹介する文章内容は変わるのではないでしょうか?













[ 2007/10/09 21:16 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

1つの商材を信じる。 

今日書いた、メルマガの内容の抜粋ですが、

アフィリエイトで、報酬を上げることと、

国家試験に合格すること、


なんか、似ているなと思っていました。


アフィリエイトで報酬を稼がれている方の割合は、

5%~10%

国家試験に合格する割合も、

5%~10%


ここにはなにか共通する部分があるのでは?と思い。

色々と考えました。


すると、やっぱりありました。


試験に合格する人は、

1つのテキストを何べんも繰り返して学習しています。

1つのテキストを”信じている”

こういう姿勢がうかがわれます。

そして、決まった休み以外は、勉強している。

やったり、やらないでは無いのです。


アフィリエイトも同じように思います。

1つの商材を信じる。

あれこれ商材の浮気をしている人は、

なかなか報酬に結びつき難いと思います。


そして、ネットビジネスも仕事です。

毎日の仕事や学校の勉強と同じで、

決まった休み以外は毎日する。


実に、面白いことを発見しました。


メルマガの内容はこちらになります。

良ければご購読ください。

http://blog.mag2.com/m/log/0000227784/

[ 2007/10/08 21:35 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

無料レポートを2日かけて作りました。 

今日無料レポートを作り終えまして、

あちこちのレポートスタンドに申請しました。

激増が早く掲載できましたので、

もしよろしければ読んでいただけるとうれしいですね。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=10207

 ネットビジネスで稼ぐための人間作りを題材にしたレポートです。

 ネットビジネスだけでなく、ライフスタイルに関しても役に立つものにしています。

ネットビジネスで大事なのは、

心です。

心。

[ 2007/10/07 20:49 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

○○式メルマガアフィリという幻想 


今日は久しぶりに、

川島さんのインターネットビジネス実践会に顔を出しました。

別に宣伝では無く、

その中の1つのトピックに注目して、

今回の記事を書きます。

ある方が、

今月200万のアフィリエイト報酬を稼いだという報告を

そのトピックにて発表していました。


そのときに面白いことを書いていまして、

別に特別なことは何もしていないと、

○○式とかのノウハウは関係ないとも書かれていました。


無料レポートの紹介、作成。

商材の紹介。

それをメルマガで行った結果です。


それも、自分が購読してよかったものを

紹介しただけということのようです。


実際はそのようなものだと思います。

小雪さんという方も同じことを話していましたね。


何か通ずるものがあります。


やはり、正直に純粋にでしょうか。
[ 2007/10/06 00:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

楽園からの招待状 

楽園からの招待状

http://itm-asp.com/cc/1615/262UJDcl


この商材って、昔からあるノウハウを語ったものです。

もう5年も、6年も前からあるノウハウで、

この業界では、いわゆる一般常識になっています。


購入する前から、このことを言っているのでは??

と思っていまして、


ふたを開けてみましたら、

「やっぱり」

といった感じですね。



ネットのスキルを知るよりは、

このようにビジネスノウハウを知っているほうが、

役に立ちます。


4980円は少し安いのでは・・・・・・

楽園からの招待状

http://itm-asp.com/cc/1615/262UJDcl
[ 2007/10/01 22:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)
