 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

今日は●位人気ブログランキングへ






     あけましておめでとうございます。



  今年は初日から快晴で、スタートの良い

 一年になりそうです。


 今年は、韓国語をもっと頑張ろうと思います。

 学習経過ブログも立ち上げて、同じ学習者の励みになるような、

 そんなブログを運営しようと思います。


 もちろん、検定試験対策や会話上達法、

 韓国の知り合いを作る方法、

 仕事に関する情報。


 また、他の仕事とのコラボ。

 KーPOPや映画、ドラマなども、

 ふんだんに書いていければと思っています。


 ブログはこのような感じの方が、

 アフィリエイトでも結果が出やすいと思います。


 アフィリエイトをブログでして、稼いでいくのは、すごく簡単だと思います。


 あくまで個人ですから、個人で莫大に稼ぐのは、

 100万くらいまででしたら、難しくないと思いますが、

 会社レベルのところと、争うようなやり方は、

 結果1円も稼げないと思います。


 個人で稼ぐためには、個人のスタイルがあります。


 ジャンルの絞り込み
 情報を経験を絡めて具体的に説明
 画像の多様で視覚に訴える
 自分の身近な情報も発信して親近感を持ってもらう


 などなど、
 個人には個人の強みがありますし向きがあります。


 企業のサイトがやっていることを、

 個人に転用しても、結果は出ません。

 競争に呑まれて消えていくだけです。



 また、なんだかの結果が出るようでしたら、

 ご報告します。


 インフォトップの物販アフィリエイトノウハウで

 良いのがあんまりなんで、紹介しません・・・


 ねえ。


 それでは、今年もよろしくお願いします。



  今日は●位人気ブログランキングへ




[ 2010/01/02 20:55 ] MANGOのプロフィール | TB(0) | CM(3)

無料レポートを作成しました。 

今日は●位人気ブログランキングへ




★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月11日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー



  今日のコラム
   ● 無料レポートを作成しました。

              
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日のコラム
   ● 無料レポートを作成しました。


    昨日、宣告しました通り、

   無料レポートを作成いたしました。


    今、結構目立つ手法として、

   信用勝ち取り作戦みたいなのがあります。


   昔、有名だったという人が、

   誰かのメルマガやブログ記事を紹介して、

   紹介される人の知名度を上げながらにして、

   それを読んだ人を信用させるという作戦。


   または、販売者とやり取りをしましたとして、

   その内容をメルマガやブログに書いて

   信用させる作戦。


   相談者とメールのやり取りをしました見たいな

   ことを書いて、信用させる作戦。


   チャプターを使って、信用させる作戦
   (※ これは、錯覚させる作戦と呼ぶべきかもしれません)


   IP変換ソフトなどを使ってでも、

   とにかくランキングを攻略して、

   そのブランディングだけで売ろうとする作戦


   こういう類は、アフィリエイター自身の

   利益獲得のためだけの行動です。


   普通に考えれば分かることだと思います。


   訪問者とか、読者本位ではありません。


   訪問者や読者は、

   信頼できる情報を、欲しがっています。

   
   その、欲しているものが、

   信頼できるレビューであり、

   本当に、無名な人でも稼げる情報なのです。

 
   それを、探しているのです。


   知名度や、ネームバリューがある人だけが

   通用するような方法を、誰も求めてはいません!!


   今回は、そのためにレポートを

   書きました。


   ご購読いただけますとありがたいです。

   急いで書きましたので、乱文をお許しください。


   ★ アフィリエイトで稼ぐために知っておくべきこと

     
   http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=20358


   今日は●位人気ブログランキングへ





[ 2008/05/11 22:37 ] MANGOのプロフィール | TB(0) | CM(1)

mangoのプロフィール 

こんにちは、MANGOです。

MANGOの生い立ち、

またなぜ?ネットビジネスをしようと思ったのか?

何をベースにして、ネットビジネスを展開しているのか?

ネットビジネスで叶えたい夢。

などなどを書いています。


 MANGO。

住所 兵庫県明石市 (明石焼きや天文台などが有名なところ)

職業 調理師教諭 ⇒ 社労士 ⇒ 古物商&アフィリエイター

生い立ち。

市営住宅の貧しい家庭の長男として誕生。
両親は共に病気がちで、仕事もおぼつかず、
着る物にも困るくらいに貧しい生活を幼少の時に過ごす。

小学校5年生のときに、父親が仕事を辞め、
生活保護を受けての生活が始まる。

友人には、生活保護を受けている事で、数多くのいじめに合い、
それからは、親しくなる友人は無く、
その時から人とのコミュニケーションに、距離を置くようになる。

中学校卒業後は、定時制の高校に進み、
そこで、寝る間も惜しんで勉強をし、全日制の大学に進学。

そして、医療食会社の調理員からはじめ、
最終的には教員にまで、およそ12年間調理の職業に従事。

上司にはそんな資格は意味がないと一笑され、
8年いた会社(ココは8年です)の月収がいつまでも17万を超えない現実に耐えられず、
独立するために独学で法律家の勉強を始める。


その後は、国家試験に合格し社労士に転身、独立を果たす。

独立後は、なかなか思うように顧客が取れず、
生活も安定しない日が続き、どうにかしなければとの
焦る毎日のなか、初めて情報商材というものに出会い、
そこで、ヤフオクや、AMAZONを使った古物商になる事を決意。

その途中は、色々と派遣の仕事をしながらではありましたが、

現在は現役の古物商とメルマガ、ブログの商材、
物販アフィリエイトなどの、ネットビジネスを活動中です。

得意分野。
ヤフオク、
メルマガ商材アフィリエイト
ライティング、
物販ブログアフィリエイト。


メルマガでは、ネットビジネスで絶対に必要な、
伝わる文章をテーマに、配信活動をしています。(今後の予定です)


最終的な自分の夢は、

”心から正直に何でも言う事ができる自分の創生”を果たしたい。

そして、

”正直な自分や、心の痛みが分かり合える仲間をたくさん持ちたい”

これが私の夢です。


ポリシーは、自分をありのままに伝える。

まぐまぐでは、自分の思いを伝える事を中心に、
独自配信では、嘘偽りの無いザックバランな自分を出す事を中心に、
ポリシーのままに配信中。


好きな言葉
「ありがとう」
「貴方のすべてを許します」


生い立ちを書いた。
MANGOのレポート
『貴方が光を放ち、アフィリエイトが変身する 神をも震わす 天激アフィリエイト』

http://www.muryoj.com/get.php?R=4145&M=1349


MANGOの職業遍歴が分かるレポート
『月収50万を目指す!! IT古物商パーフェクトガイド』

http://www.muryoj.com/get.php?R=4487&M=1349








[ 2007/10/27 12:15 ] MANGOのプロフィール | TB(0) | CM(2)
